アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

国連は人間のDNA種子バンクを作成している、「ワクチン」被害者は風前の灯火、死亡例の100%が製造されたバッチのうちわずか5%

国連は人間のDNA種子バンクを作成している CR|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

Technocracy News & Trendsに投稿された記事によると、国連の計画は「生物多様性」という名目で地球上のすべての遺伝物質を管理することだといいます。

その目的は、すべての生物のDNAをデジタル配列にして、所有、特許、操作、そして自然界には存在しない合成DNAの作成に利用できるようにすることです。

「バイオテクノロジーは、その原料として生物多様性に依存しているため、遺伝資源の価値は産業とともに成長するだろう」と。

ここでのメッセージは、生物多様性と持続可能な開発は、それ自体のために自然や環境を保護することではないということです。 むしろ、バイオテクノロジー産業に原料を提供するためのものなのです。

2021年の現在、生物多様性条約は「ポスト2020年のグローバル生物多様性フレームワーク」へと進化していますが、その最新の会議である今夏の「ワーキンググループ」では、「人工的に作られた遺伝資源の要素」、「遺伝資源のデジタル配列情報へのアクセスと利用は、生物多様性保全と持続可能な利用に関連する研究、食料安全保障、健康、その他の重要な分野に有用であり、商業製品をもたらす商業的な応用も含まれる」と議論されています。

さらに気になるのは、これが「生物多様性と社会の関係に変革をもたらし、2050年までに自然と調和した生活をするという共通のビジョンを実現する」ための人間社会の再編成計画の一環であるということです。

問題は、遺伝子組み換え製品を消費しながら、自然との調和した生活を望んでいるのは一体誰なのかということです。 これは一般の人々が求めていることではなく、グローバリストのエリートが人類に強要している計画なのです。

「遺伝子組み換え製品を消費しながら、自然との調和した生活を望んでいる」というのは明白な矛盾だね

これは、すべての生物がグローバリスト・エリートの所有物となり、世界が遺伝子実験のための実験室となるハイテクの悪夢の始まりに過ぎません。

このように自然にあるものを弄くり回そうという方向性は自己奉仕の特徴

遺伝子を弄るのはその最たるものかな

悪宇宙人の方向性

 

「ワクチン」被害者は風前の灯火|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

ツイッターとか見ると、よくある光景のようだ

火曜日、私は自分のキャリアを失いたくなかったので、遵守してワクチンを受けることにしました。私は自分の仕事を愛していますし、これからの人生にとても期待しています。ファイザーのワクチンの1回目の接種を受けました。

水曜日には、予想された他の副作用に加えて、服を着るときに座って休まなければならないほどのひどい息切れが発生したため、緊急医療センターに行きました。

また、胸の痛み、不快感、心臓周辺の圧迫感がありました(胸の中に、スペースに対して少し大きめの石があるような感じです)。

そこの医師は心電図を取り、心臓の炎症の兆候が見られましたが、その他は正常でした。

彼女は、ワクチン接種後に心筋炎の兆候があったと言って私を退院させ、自分ではできなかった他の兆候を確認するために、すぐにERに行くように言いました。

早送りですが、ERの医師は非常に無愛想でした。彼は私に、何度もワクチンを接種したことは「正しいことをした」と言いました。

彼は、私の症状は筋肉の緊張や酸の逆流の可能性があると言い、また、もしかしたら私はCovidを持っているかもしれないと言いました(彼は私を検査しませんでしたが)。

私は意図的に以前にCovidを持っていたことを言わなかったのですが、それは彼らが私の症状はCovidのせいだと言おうとするのではないかと思ったからです。

血液検査、胸部X線検査、CTスキャンを経て退院させられました。

金曜日には、プライマリーケアの医師の診察を受けました。2回目の投与を遅らせるか、完全に見送るべきだということを書面にしてもらう必要がありました。そうしないと、雇用主はまだ私に遵守させるでしょう。

この医師は、心電図に心臓の炎症の兆候が見られたこと、血小板が高かったことを教えてくれました。

これらは炎症と血液凝固の指標です。彼は私に心臓専門医を紹介し、彼と相談するまで2回目の投与を待つべきだと同意しました。

私は彼に、2回目の投与を少なくとも1.5ヶ月は待つべきだという彼の勧告と、それを文書化して提出するように頼みましたが、そうしないと私は解雇されてしまいます。

彼は「問題ありません、すぐに戻ってきます」と言いました。

彼が部屋に戻ってきたとき:

彼。「私が上司に相談したところ、よほどのことがない限り、その書類を提出することは認められていません。」

私:「つまり、私が心臓発作を起こさないと、あなたはワクチンに関する推奨事項を書き込めないということですか?

彼:「はい」

私:「もし、私がインフルエンザワクチンを接種した後に、このような症状で救急車で運ばれた場合、あなたは「生涯、二度とワクチンを接種してはいけない」と勧告しますか?」

彼:「はい」

私:「5分前に私に勧めたことを文書化できないとは、まったくもって情けないですね」

彼:「同意します」

私:「それでは、文書化できる医師の名前を教えてもらえますか?」

彼:「いいえ」

この会話の間、彼は何度もまばたきをし、目を合わせようとしませんでした。彼は、自分の仕事を続けることと正しいことをすることの間で、自分の道徳的な戦いをしているのだと思いました。私たちが医師から受けている治療の質や正確さに影響を与える、官僚的な圧力があります。私は医療従事者に対して完全に信頼を失いました。この医師は私に面と向かって、私を助けることは許されていないと言いました。

愚かだとしか評しようがないが、打つ側もいつかどこかで相応のお返しをもらうことになる気がするな

 

マイク・イェードン博士:「Covid-19ワクチンによる死亡例の100%が、製造されたバッチのうちわずか5%が原因であったという調査結果は、前例のないものです」|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

日本でも見られているように、製造ロットで死亡率がまるで違うことが指摘されています。ロットごとにいろいろ違う実験をしていれば当然こうなるでしょうが、

今回の調査では、VAERSに報告されたCovid-19注射剤の副作用による死亡例の100%が、製造されたロットのうちわずか5%が原因であったことなど、いくつかの衝撃的な事実が判明しました。

マジか!?

裏を返すと、95%は大丈夫なのか?

死亡する程ではないけど、有害なのか?

分からん

しかし、結論としては、大多数のロットは、短期的には安全性が高く、入院や死亡が少なかったということであり、これはファイザーとモデルナの両方の注射剤に当てはまります。

しかし、どちらの場合も、少数のワクチンロットで、死亡を含む信じられないほど高い確率で有害事象が発生しています。