アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

全世界は一体何をやっているのか?、日本は新型コロナワクチン(vax)の展開を中止、日本はイベルメクチンを合法化することでワクチンによるパンデミックを終息させた

全世界は一体何をやっているのか? 世界最悪の感染状況に陥るワクチン優等国イギリスと、成人の接種率ほぼ100%のシンガポールの泥沼に漂う史上最大の不条理 - In Deep

現在ヨーロッパを中心に、多くの国が第何波なのかは知らないですが、過去にないコロナ感染数と死者数に見舞われています。

現在、さらにシンガポールの感染確認数は、7日移動平均で増加を続けていますが、これにより、シンガポールは、 100万人あたりの感染数が最も高かった英国を超えて、ほぼ世界最高率の感染数となりました。

人口約 570万人のシンガポールは、10月27日の時点で「二度のワクチン接種」を受けた人の数は、データでは、「 470万人」とあります。

接種していない人の数は、約 100万人となります。

シンガポールの人口構成を見ますと、・0~14歳の年少人口 71万5,766人とあり、つまり、先ほどの、接種していない人のうちの 70万人以上が「子ども」であることがわかり、「シンガポールの大人たちはほぼ接種している」といっても過言ではないと思われます

へえ

それで先ほどのグラフの感染状況というようになっています。

「未接種が感染を拡大させている」と言われることがありますが、570万人の国で大人のほぼ全員がワクチン接種している中で、これ以上どう解釈しろと…。

最初からそういうデマを飛ばす予定だったろう

先日、「アイスランドの高校生は政治意識なぜ高い?」というような記事を見ましたが、若い人たちの政治意識が高いと、ワクチン接種率が上がるのか、人口 36万人のアイスランドもまたワクチン接種率の高い国で、10月29日の時点で全国民の 81%が二回のワクチン接種を完了しています。

アイスランドの人口構成は、データでは、・年少人口(0~14歳): 19.7%となっていますが、ここから見れば、アイスランドもまた「大人はほぼ全員接種している」と考えて差しつかえないと思われます。

アイスランドは 7月に感染者が急増し(この時点ですでにワクチン接種率は 7割に達していました)、一端落ち着いたものが、また増加に転じ、現在は、人口 36万人の国で、毎日 200人以上の感染者が出ている状況です。

国民の二度のワクチン接種率が 75%に達しているデンマークでも、10月から始まった感染拡大状況に歯止めがかからなくなっています。

最近は、ワクチン接種率の低い国での感染と死者拡大の事例が報じられることが多く、たとえば、ロシア(接種率32%)やウクライナ(接種率16%)がよく報道に上がります。

では、今回ここまでに出てきたいくつかの国の最近の 100万人あたりの感染状況を見てみれば、以下のようになり、人口比ではロシアは最も低いのです。

そうなんだ

その中で、「新しい変異株」は、世界各地で検出され続けていて、この数日だけでも、さまざまに発見されていまして、その中には、「現在のコロナワクチンの抗体を完全に回避する変異株が検出される」というものもあり、これは、科学誌ネイチャーの論文で示されています。

すでに変異株は「ワクチンを二度接種した人に主に感染して発症するようになってきている」のです。

もう十分にワクチンは展開されたのですから、少し冷静に数字を分析するときになっているのではないでしょうか。

もう手遅れだろう

 

日本は新型コロナワクチン(vax)の展開を中止し、イベルメクチン(Ivermectin)に行き、ほぼ一夜にしてコロナを終息 : 黄色いベストと日本・世界革命

海外からは日本がこんな風に見えるのか、って記事

ここアメリカで進行中のCOVID-19ナンセンスは、政府が正しい治療法を使わなかったためだけに存在します。 彼らは、日本が1カ月足らずでイベルメクチンが病気を撲滅できることを証明したときに、いわゆる「ワクチン」を使用しました。

しかし、コロナを扱う外国の中で断然スーパースターは日本だ。 日本はワクチンを抜き、イベルメクチンを代替しました。そして1カ月で、その国のコロナを全滅させました。

*安全ですか?日本はモデルナワクチン(Modernavax)を撤退し、ジャブを汚染していることが判明した「磁気」の「汚染」を受け、全国的なワクチン接種(vax)ドライブを終了します。[asia.nikkei.com(安全)へのリンク]

*ステンレスの汚染で日本でリコールされたモデルナ ワクチン3種:[www.rt.com(セキュア)へのリンク]

*日本のいくつかの都市では、白いものがジャブ瓶に浮かんでいると報告しています。[linktowww.zerohedge.com(セキュア)]

*日本の保健大臣は、IVMを推奨するよう文書に指示します。[rclutz.comへのリンク(セキュア)(セキュア)]

*日本は急速にコロナに打ち勝ち、大成功を収めています。[www.msn.comへのリンク(セキュア)]

ワクチンやめて、イベルメクチン使ってるという事実もないと思うし、それで感染者数が激減してるという因果関係もなかろうし

これで誉められても、ん〜、なんか複雑な気分だな

 

日本はイベルメクチンを合法化することでワクチンによるパンデミックを終息させたが、製薬会社に支配されたメディアはマスクとワクチンが救世主であるかのように装っている。: みんなで手を繋ぎ 虹を渡ろう・・

ズレ過ぎてて、もはやちょっと面白い

日本はこれまでで最大のコビド曲線を平坦にしましたが、それはイベルメクチンを合法化して使用したことによるものです。

う〜ん・・・、違うと思うけど・・・

選挙があるから、テキトーに感染者数弄くっただけじゃね?

しかし、日本では希望があります。イベルメクチンがコビド19からの回復を助け、より耐久性のある持続的な免疫を獲得するために導入されています。
日本では、ワクチン企業が人命を奪うことを警戒しています。

そうかあ?

ワクチン企業を信用することに関しては、日本は世界で最も慎重な国の一つです。
最初のコビド19ワクチンが登場したとき、日本はファイザー社とバイオンテック社のワクチンを国民に提供するまで、さらに2ヶ月間待ちました。

単にのろまなだけでは?

歴史的に見ても、日本人はワクチンによる傷害を認めるのが早く、毒物入りの注射から国民を守るために、より迅速に行動します。

へえ

例えば、日本では1歳未満の乳児に接種するワクチンの回数を最も少なくすることを推奨しています。

偶然ではありませんが、日本は先進国の中で乳児死亡率が3番目に低い国でもあります。これは単なる相関関係ではありません。

そうなんだ

そりゃ、まあ、結構なことだ

日本では、ファイザー社のコビドワクチンが発売される前は、治療法の確立に苦慮しており、1月上旬には新たに9,000人以上の感染者を記録したほどでした。

苦慮!(笑)

ワクチンによるパンデミックは、制御不能に陥る可能性がありましたが、日本は、アメリカをはじめとするワクチンやマスクだけに頼っている国とは異なる方法をとることにしました。

9月、日本はイベルメクチンを導入し、患者に尊厳を持って接するようになったのです。

日本に住んでるけど、初耳だなあ

多くの日本人が適切な治療を受けて回復するにつれ、日本人が使用するコビットテストの数は3分の1に減少した。

そうなの?

デタラメPCRテスト減らしてるから、見かけの感染者が減ってるだけじゃねーか!

イベルメクチンが使用されてから、日本はこれまでで最も深刻な流行の中で、深刻な回復を遂げました。

とはいえ、日本がまだ安心できるわけではありません。
ワクチンの効果が薄れることは避けられず、数ヶ月後には新たなコビットの波が発生します。

ワクチンのプラスの効果なんぞ無いと思うが、次の波は来るだろうねえ

次の時期が来たときの違いです。
日本には、より良い治療法があるという希望があります。

なんだかなあ・・・