アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

サタニストの秘密の誓約

サタニストの秘密の誓約 1|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

2004年3月25日、エドワード・グリフィンは、「秘密の誓約[The Secret Covenant]」と題された文書のコピーを電子メールで受け取りました。

それは、世界を支配するための巨大な陰謀の青写真のようでした。

著者は匿名で、2002年6月21日付の原文は、機能していない電子メールアドレスから送られてきました。

グリフィンは、その感情は正確だと思っていますが、この文書の信憑性には疑問を感じています。

自分で考えてみてください。

まあ、内容は大体合ってるんじゃないかな

The Secret Covenant - A Member of the Illuminati Tells All?

bibliotecapleyades.netは非常に使えるサイト、英語だが

「私たちは、彼らの寿命を短くし、心を弱くしながら、逆のことをしているふりをするでしょう。科学技術の知識を駆使して、何が起きているのかわからないようにするのです。軟質金属、老化促進剤、鎮静剤を食品や水、そしてまた空気中に使用します。彼らはどこにいても毒物に囲まれることになるでしょう。

柔らかい金属は、彼らの心を失わせるでしょう。私たちは様々な面から治療法を見つけることを約束しますが、彼らにはさらに毒を与えます。毒物は皮膚や口から吸収され、精神や生殖器官を破壊します。その結果、彼らの子供たちは死んで生まれますが、私たちはこの情報を隠します。

毒物は、彼らを取り巻くすべてのもの、彼らが飲むもの、食べるもの、吸うもの、着るものの中に隠されるでしょう。彼らは遠くまで見通すことができるので、私たちは毒物の分配に工夫を凝らさなければなりません。私たちは、楽しいイメージと音楽で、毒が良いものであることを教えます。尊敬する人たちが協力してくれるでしょう。私たちの毒物を広めるために、彼らに協力してもらいます。

これはよくやられているね

「彼らは私たちの製品が映画で使われているのを見て、それらに慣れてしまい、それらの本当の効果を知ることができなくなるでしょう。彼らが出産したら、彼らの子供の血液に毒物を注入し、それが彼らの助けになると信じ込ませるのです。

私たちは彼らの心が幼いうちから、子供が最も好む甘いものをターゲットにするでしょう。

歯が虫歯になってきたら、彼らの心を殺して未来を奪う金属を歯に詰め込みます。彼らの学習能力が低下すると、病気を悪化させる薬を作り、さらに別の病気を引き起こし、また別の薬を作ります。私たちは、自分たちの力で彼らを従順で弱い存在にします。そして、彼らが私たちに助けを求めてきたとき、私たちは彼らにさらなる毒を与えるのです。

歯の詰物が悪いという話もちょくちょく聞く

サタニストの秘密の誓約 2|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

「私たちは、彼らの関心をお金や物質に向けさせ、彼らが自分の内面とつながることがないようにします。姦淫や外面的な快楽やゲームで気を紛らわせ、彼らが決してすべての一体感を得られないようにします。彼らの心は私たちのものであり、私たちの言うとおりにするでしょう。もし彼らが拒否すれば、彼らの生活に心を変える技術を導入する方法を見つけるでしょう。

これが現代社会だ

私たちは恐怖を武器にするでしょう。私たちは彼らの政府を設立し、その中に対立するものを設立するでしょう。私たちは双方を所有するでしょう。私たちは常に自分たちの目的を隠しながら、しかし、私たちの計画を実行していくでしょう。彼らは私たちのために労働を行い、私たちは彼らの労働から繁栄するのです。

「私たちの家族は彼らの家族と決して混ざらないでしょう。私たちの血は常に純粋でなければならない、それがしきたりだからです。私たちの都合の良い時には、彼らにお互いを殺し合わせるでしょう。私たちは、彼らを教義や宗教によって一体感から切り離すでしょう。私たちは彼らの生活のすべての面を支配し、何をどのように考えるべきかを教えるでしょう。私たちは、彼らが自分自身を導いていると思わせるように、親切に優しく彼らを導くでしょう。

彼らは血統を重視する

私たちは、私たちの派閥を通じて彼らの間に反感を煽るでしょう。彼らの間に光が差し込んだとき、私たちは嘲笑か死か、どちらか都合の良い方でそれを消し去ります。私たちは彼らが互いの心臓を引き裂き、自分の子供を殺させるでしょう。私たちは憎しみを味方に、怒りを味方にして、これを達成するでしょう。憎しみは彼らを完全に盲目にし、彼らの紛争から私たちが彼らの支配者として現れることを決して理解しないでしょう。

そろそろ理解してる人も増えてきた気もするが?

未だに少数派だが

彼らはお互いに殺し合うことに忙しくなるでしょう。彼らは自分の血を浴び、私たちが適切と考える限り、隣人を殺すでしょう。

「私たちはそこから大きな利益を得るでしょう、彼らは私たちを見ることはないからです。私たちは彼らの戦争とその死から繁栄し続けるでしょう。私たちの究極の目的が達成されるまで、何度も何度もこれを繰り返すでしょう。私たちは、映像や音を使って、彼らに恐怖と怒りを抱かせ続けます。そのためには、あらゆる道具を使います。その道具は、彼らの労働力によって提供されるのです。自分と隣人を憎むように仕向けるのです。

「私たちは常に、私たちが一つであるという神聖な真実を彼らから隠します。このことを彼らは決して知ってはならない!彼らは色が幻想であることを知らず、自分たちは平等ではないと常に思っていなければならないのです。一滴一滴、一滴一滴、私たちは目標を進めていくでしょう。私たちは、彼らを完全に支配するために、彼らの土地、資源、富を奪うでしょう。彼らを騙して、彼らが持つわずかな自由を奪う法律を受け入れさせます。彼らを永遠に拘束し、彼らとその子供たちを借金漬けにするような貨幣制度を確立するでしょう。

「私たちが一つであるという神聖な真実」とはThe Law of Oneのことなの?

Hidden Handのように、連中はスピリチュアルに通じているのだろうか?

「彼らが団結したとき、私たちは彼らの犯罪を告発し、世界に向けて異なるストーリーを提示するでしょう。というのも、私たちはメディアを駆使して情報の流れをコントロールし、人々の感情を私たちに有利になるようにするからです。彼らが私たちに反旗を翻したとき、私たちは彼らを虫けらのように潰します、彼らはそれ以下のものだからです。彼らはなんら武器を持っていないでしょうから、何かしようにも何もできないでしょう。
「私たちは、私たちの計画を実行するために、彼らの中から何人かを採用するでしょう。彼らには永遠の命を約束するでしょうが、彼らは私たちの仲間ではないので、永遠の命を得ることはありません。彼ら補充兵たちは「イニシエート」と呼ばれ、高次の領域への偽の通過儀礼を信じるように教え込まれるでしょう。これらのグループのメンバーは、真実を知ることなく私たちと一体であると考えるでしょう。

フリーメーソンとかかな?

彼らは決してこの真実を学んではならない。彼らは私たちに敵対することになるからです。しかし、彼らが不老不死になって私たちの仲間になることはなく、光を受けて星を旅することもありません。彼らは高次の領域に到達することはない。自分の種族を殺すことで、悟りの領域への通過を妨げるからです。このことを彼らは決して知りません。

その真実は彼らの目の前に隠され、手遅れになるまで焦点を合わせることができないほど近くにあるのです。そう、自由の幻想は壮大で、彼らは自分たちが私たちの奴隷であることに気づかないでしょう。

まあ、自業自得

「すべてが整ったとき、私たちが彼らのために作った現実が彼らを所有することになるでしょう。この現実が彼らの牢獄となるでしょう。彼らは自己欺瞞の中で生きることになるでしょう。私たちの目的が達成されたとき、新たな支配の時代が始まりまるでしょう。彼らの心は、昔から私たちが確立してきた信念に縛られることになります。

「しかし、もし彼らが私たちと同等であることを知ったら、その時は私たちは滅びるでしょう。これは彼らは絶対に知ってはならない。もし、彼らが一緒になって私たちを打ち負かせると分かったら、彼らは行動を起こすでしょう。私たちが何をしたのか、絶対に知られてはならない。もし知られたら、私たちは逃げ場を失います。ベールが剥がれれば、私たちが何者であるかは一目瞭然です。私たちの行動が正体を現し、彼らは私たちを追い詰めるでしょうし、誰も私たちに庇護を与えることはできません。

こうなる時が来るんだろうか?

「これは私たちが現在と未来の残りの人生を生きるための秘密の誓約です。この現実は、多くの世代や寿命を超えていくだろうからです。この誓約は血によって封印されている、私たちの血によって。私たち、天から地に来た者たち。」

アヌンナキの記事にリンク貼ってあるけど・・・

「この契約は、絶対に存在を知られてはならない。

決して書かれたり、話されたりしてはならない。もしそうなれば、それが生み出す意識は、第一創造者の怒りを私たちに向けて放ち、私たちは元来た深みに落とされ、無限の終わりの時までそこに留まることになるだろう。」

これは本当に文字通りの悪魔からのメッセージなのか?