アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

(本)The Biggest Secret、その三十八

私が概説しようとしているのは、ブラザーフッドが最も抑制したい情報です。それはあなたがあなたの運命を支配していて、他の誰も支配していないという知識です。あなたはいつもそうだったし、これからもそうなるだろう。

私たちの考え方や感じ方が私たちの肉体的経験を生み出し、外力が私たちの精神や感情を操作することを許可すれば、私たちは彼らが私たちの肉体的経験、私たちの運命を制御できるようにします。しかし、思考や感情の制御を取り戻せば、それを瞬時に変えることができます。私たち自身の現実を創造し、私たち自身の運命を決定することは、本質的に、非常に単純なプロセスです。

長々とこんな陰謀がある、あんな陰謀があると論じておいて、最終的に自分の考え方や感じ方が現実を作っているという話になる

秀逸!

 

たとえば、子供時代への怒りを抑え続けている大人は、意識的に怒りを意識していなくても、その周波数を放送し続けます。これは、振動引き寄せの法則によって、意識的および無意識的に怒っている他の人々を彼らに引き寄せます。

私たちのあらゆる種類の精神的および感情的な「振動」は一連の波のパターンとして放送され、これらは人、場所、生き方、経験の形で私たちに似た波のパターンを引き寄せます。私たちが与えるもの、私たちは私たちに引き付けます。

結局、引き寄せの話じゃん

 

エネルギー分野は毎秒変化しているので、いつどこで生まれるかは、私たちが受け継ぐエネルギー分野にとって非常に重要です。私たちは、私たちのライフプランに最も適したエネルギーパターンをとるために、どこでいつ生まれるかを選択します。特定の職業の人々がその年の同じ時期にどのように生まれる傾向があるかについての無限の証拠を見てください。

 

相互作用する振動のこのカクテルは、私たちにそれ自体の反射を引き寄せます。私たちが犠牲者であり、私たちの生活をコントロールしていないと思うとき、私たちはその周波数に共鳴するエネルギー(人、経験)と同期します。したがって、私たちは犠牲にされた、無力な身体的体験を生み出します。人生で最高のことが他の人に起こると私たちが信じるとき、彼らはそうします。なぜなら、私たちは人生で最高のことを明らかにするエネルギーとつながっていないからです。十分なお金がないだろうと信じるとき、あなたはそうしません。お金はエネルギーであり、あなたがそのエネルギーを引き付けるつもりなら、あなたはそれと振動的なつながりを作る必要があります。

意識的または無意識のうちにお金を引き付けることは決してないだろうと考えることで、あなたはそのエネルギーと同期しなくなり、貧しいままでいることが保証されます。同胞団はこれを知っており、彼らは彼らにお金を引き付けるエネルギーの流れを作り出しました。

同胞団やるな

 

何かへの恐れは、あなたが恐れているものを引き付けることが常に保証されています。恐れのエネルギーはエネルギーのように引き付けられるので、あなたが恐れるものはあなたが物理的に経験するものになります。お金がないことへの恐れは、あなたがお金がない状況になります。あなたがこれらのことを明らかにするエネルギーの源であるあなたに対処しない限り、一人でいること、拒絶されること、または攻撃されることへの恐れはすべてその物理的な経験になります。

恐れは最低の波動だからね

だから、あなたの人生を他人のせいにするのは良くない。あなたが自分の考えや感情によってそれを作成したか、またはあなたの考えや感情が宗教、メディア、政治、医師、教師、その他すべてによって操作されることを許可したためにブラザーフッドが作成したか、です。それがどちらであれ、あなたの人生に責任があるのは...あなたです。

素晴らしい

これぞ、ニューエイジの基本教義のエンパワーメント、というものだ

 

しかし、それ以上のことをする必要があります。 はい、私たちは自分自身を解放する必要がありますが、同じように重要なこととして、お互いを解放する必要があります。 私たちは同胞団によって私たちの個人的な刑務所に操られ、囚人たちはさらにお互いを取り締まるように操られました。 人類は羊であり、羊の犬でもあります。

囚人たちはさらにお互いを取り締まるように操られましたってのは、そうだねえ

そして、お互いを解放する必要がありますってのは、無理な話だ

所々、アイクは「私達が感じ方を変えれば私達の現実は変わるだろう」と言っている

まあ、それはそうだが、私が他人の考え方・感じ方をコントロールすることは出来ない(これをコントロールしようってのは同胞団と発想が同じだ)

それをコントロールできるのは本人のみであり、ここからして「私の現実は私が作る」という個人主義が出てくる(これをアイクは分かってない気がする)

なので、自分自身を開放できる人と出来ない人に分かれるだろう

出来ない人も、結局の所本人の選択なのだから、本人が責任を負うべきだ

こういう奴に自分の足を引っ張らせてはいけない

 

同胞団は、これらの職業を管理することにより、宗教的、政治的、医学的、科学的な「規範」を設定し、したがって、魅了されたメディアによって促進された規範を設定しました。その後、ほとんどの人はこれらの規範の範囲内で生活し、可能性、潜在性、そして自分が誰であるかをプログラムすることを許可します。これは殻であり、人々がこのように彼らの独自性と無限の力を認めたいのであれば、うまくいきます。気にしないでください。

しかし、何が起こるかというと、これらの刑務所に住む人々はそれに満足していません。彼らは他の誰もが同じことをすることを主張します。彼らが宗教を信じるだけでは十分ではありません。彼らはまた、他のすべての人にその信念を押し付けたり、その宗教の人生観を受け入れない場合は非難したりしようとします。

 

少数の人々が世界を支配できる唯一の方法は、大衆が彼らがそれを行うのを助けるかどうかです:そして私たちはそうします。

 

固い信念は、その信念が人の自己の感覚、彼らの安心感になるので、すべての来訪者から身を守ります。したがって、彼らはそれを手放すという精神的および感情的な挑戦に直面するよりもむしろ信念に固執したいと思います。しかし、私たちは今、すべての信念が崩壊するという最も驚異的な変化の時代に直面しています。