アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

コーリー・グッド2021年10月アップデート(10/17追記)、魂の属性 パート1、酸化グラフェンが不整脈を誘発するメカニズム

コーリー・グッド2021年10月アップデート|コズミック・シークレット JAPAN|note

10/17追記

新ガーディアンが現れ、スーパー連邦に対して、宇宙法を回避して私たちの太陽系の近隣にあるいくつかの文明に干渉した一握りのメンバーに対する裁判を行う必要があると通告しました。

地球人類が立ち上がり、かつてのミカの惑星の人々のようにETの救世主を待つのではなく、自分たちを奴隷にしている社会に参加するのをやめる決断をした時、私たちの太陽系は自由になるでしょう。
もし人類がソーラーフラッシュの前にこの決断をしなければ、これらの宇宙裁判はソーラーフラッシュの後に行われることになります。

コーリーのナラティブも、何かどうでもいいつーか、現実から遊離したものにしか見えないが

自分が善人だと思いこんでいる人たちは一番たちが悪いです。ゲイツやソロスも自称慈善家の偽善家ですが、その上にはそれをコントロールしている自称慈悲深いET(self-claimed benevolent ET)とそのコンタクティ(エレナ、メーガン等)がいて、その下には偽情報やホーピアムで金儲けをする層(サイモン、チャーリー、テレグラムの偽アカウント・グループ等)がいて、その偽情報/ホーピアム中毒からもはや怖くて抜け出せなくなった層(理由があって検閲されないYouTube/Twitterインフルエンサーとそのフォロワー)がいるように見えます。

そうだね

サイモン・パークス、チャーリー・ウォード、テレグラムの偽アカウント・グループ等、Qとかトランプ関係かな

どうしようもない

恐ろしいのは、その全員が「私は正しい、善だ、光だ、ライトワーカーだ」「私たちに異を唱える者は全て間違っている、悪だ、闇だ、闇の勢力だ」と思い込んでいることです。自分たちが詐欺に加担している自覚がないのです。

ネガティブに騙される奴はネガティブである

コロナやワクチン信じてる連中が、他人にマスクさせようとかワクチン打たせようとかするのと同じこと

そして彼らは常にコミュニティでは圧倒的多数派であり、彼らに苦言を呈する存在は彼らにとって耳を傾ける価値もなく、無視しても差し支えない少数派なのです。

そうだね

まあ、コーリーなんかはまだフォロアーの数としてはマシだと思うけども

そして、コーリーをも含めて苦言を呈する存在はさらなる少数派として、いるんだけども

コーリー信者にとって、そういう少数派は、耳を傾ける価値もなく、無視しても差し支えないのだろうか?

冷静に客観視すれば、彼らのやっていることは見るに堪えない幼稚な茶番劇です。「裏ではすべてうまくいっている」と言い続け、目の前の現実は全て隠れ蓑の茶番劇(カバーストーリー)だと自己暗示をかけています。彼らは死ぬまで「裏でうまくいっている」だけで満足なのでしょうか?PCやスマホのモニターの中のおとぎ話が彼らの現実世界なのでしょうか?

そうだね

ただ、今の所、コーリーも「裏でうまくいっていない」という、PCやスマホのモニターの中のおとぎ話でしかないけど

また、「何月何日にお金が配られる」という嘘を言い続け、金に釣られただけのフォロワーが「神様、アライアンス様ありがとうございます!」と言って満足しているという自己充足のループも延々と続けられています。

馬鹿だよねえ〜

ヤスヒは自動的に自分のニーズが満たされることを期待するのは、DIYのメンタリティだと表現していました。

これは、前にも言ったが、文脈を理解し損なっているよ

DIYは自分で自分のことやるんだから、コーリー的には結構なことだろう

神人氏もこんなメッセージを発しています。今年中にお金やメドベッドが与えられると信じて礼を言い、勝利を祝ってお祭り騒ぎをしていた人たちは、さぞショックを受け、混乱していることでしょう。

こういう系の人は神人をチェックしてないと思う

私の感覚では、神人はかなり人気無いと思ってる

 

う〜ん、「私は正しい、善だ、光だ、ライトワーカーだ」、「裏ではすべてうまくいっている」、「何月何日にお金が配られる」、「神様、アライアンス様ありがとうございます!」とか言ってる連中が馬鹿だというのは心の底から同意するんだが、だからと言ってコーリーや神人が信頼できる情報筋だとは思わないんだよねえ

 

魂の属性 パート1 〜より大きなあなた〜 - クライオンのチャネリングメッセージ - 白い部屋

やっぱ何か、良いこと言ってる風だけども、実質的に意味あること言ってないって感じだな

 

ホセ・ルイス・セヴィラーノ医師による酸化グラフェンが不整脈を誘発するメカニズムの解説 Orwell City|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

酸化グラフェンが混入してるのはそうなんだろう、とは思ってるが・・・

ワクチンの危険性を訴えるのに、やたらに酸化グラフェンを強調する論者がいるが、個人的には「どうかな?」と思っている

この記事だと、心臓の問題が酸化グラフェン+電磁波が悪いとしている

でも、酸化グラフェンを持ってこなくてもスパイクタンパク質で説明できちゃうみたいなんだよね

例えば、この冬、ワクチン関連死は急増するのか? Mike Whitney 1|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

なんかよく分からん状況だなあ