アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、あなたは反応者か、それとも創造者か?

Messages from Ann & the Angels

「私は反応者なのか、それとも創造者なのか」と自問する時が来ました。私の気持ちは、外の世界で自分の周りにあるものに対する反応に基づいているのでしょうか、それとも、内の世界で受け入れることを選択した、より親切で幸せな考えに基づいているのでしょうか。

私は3Dパラダイムに住んでいて、自分の運命は外部の条件と、外部の世界をどのように制御するかによって決まると感じていますか?それとも、私が振動を発するとき、私はまったく同じように自分自身に引き寄せることを知って、自分の内なる世界に焦点を当てることを大切にする5Dの現実を受け入れても構わないと思っていますか?

愛する人よ、あなたが反応者なら、あなたはそのニュースを聞いて、それによって支配されていると感じます。あなたは自分が嫌いなものを見て、悲しみや怒り以外の何かを感じるのに無力だと感じます。誰かがあなたの嫌いなことをしているのを見て、あなたは恐れ、悲しみ、または怒りで反応します。好きなものを見ると大喜びすることもありますが、そうでない場合も同様に失望したり動揺したりします。

反応者として、あなたは犠牲にされた、またはあなたの周りの条件に奴隷にされたと感じるでしょう。あなたは、他の人や状況が、良いか悪いかにかかわらず、あなたを特定の方法で「感じさせる」と信じるでしょう。これは確かにあなたの大多数が育てられたパラダイムであり、地球上の大多数の人々がこの与えられた瞬間に受け入れるパラダイムです。しかし、それはあなたの力を奪うパラダイムです。それは、あなたが経験することに耐えるように制限されていると感じさせます、
この時、この空間、これらの条件下で、あなたの周りの人間と、ウイルスとそれらの変種、このサプライチェーン、その政治家、この親戚、その上司、そして私たちは永遠に続けることができます。反応者として、あなたはあなたの周りの世界にあなたの力を与えます。 

創造者として、あなたは、あなたが発する振動があなたに、好きな振動、人々、状況を引き付けるか、または許すかを知っています。あなたが愛をもって振動するとき、あなたは愛を見て、愛を許し、そして愛を引き付けます。そして、偶然にあなたが好きではないペルソナや行動をしている魂にぶつかった場合、あなたは自分の考えを彼らの中の光を愛することに向けることによって、またはそれが失敗した場合、あなたの考えをあなたが愛する他の何か、現実または想像のものに向けることによって、気分を良くすることを選ぶことができることを知っています。あなたは自分の気持ちを担当したいので、これを大切にします。あなたはあなたがどのように振動するかを決めたいのです。あなたは、あなたがあなたの人生に引き付けたり許したりすることを選んだ振動だけを引き付けたり許したりしたいのです。

気分が良くなりさえすれば、何でも良い

好きでない人の中に光を見出す、みたいなことにこだわる必要はない

私たちはあなたの非常に理解できる反対意見を聞きます。 「私は愛していますが、誰もが私を愛しているわけではありません。私は宝くじに当選することに集中していますが、請求書を支払うことができません。私は優しさと寛容に焦点を合わせていますが、この世界には我慢できない魂がたくさんいます。」親愛なる皆さん、私たちはあなたの言うことを聞きます。それにもかかわらず、これらの声明では、あなたはあなたが引き付けたくないもので振動しています。あなたは動揺しています。あなたは怒っている。あなたは欲求不満で、自分の気持ちを外の世界のせいにしています。あなたはこの信念体系で教えられ、条件付けられ、検証されましたが、それでも私たちはあなたがより親切で、より力を与えられ、より美しい方法である新しい生き方を学ぶのを助けるためにできる限り熱心に取り組んでいます。私たちはあなたを新しいパラダイムに導く手助けをしています。そこでは、あなたは壮大な存在、つまり反応者ではなく創造者としてあなたの立場を取ります。

新しいパラダイムって言ってもなあ

すでに何十年か前のものであり、私の感覚だと、すでに古くなりつつあるパラダイムかも

あなたが世界の親切な人々に焦点を合わせるにつれて、あなたはますます親切な人々に気付くでしょう。あなたはますます気分が良くなるでしょう。あなたが想像し、感じるように、人生のすべての分野での親切で愛情のある相互作用、それらの多くがあなたの現実に引き込まれます。最初は、自分の考えによってのみ気分が良くなりますが、それらのより良い気持ちは、あなたがより高いレベルで振動していることの指標です。すぐに、この振動の中で、あなたの外の世界は内の周りにそれ自身を形作り始めます。

あなたが持っているすべてに感謝し、あなたが持つことを夢見ているすべての考えに感謝することに集中するにつれて、あなたは気分が良くなり始めます。あなたは豊かさを感じ始めます。これらの感情は、あなたがより高いレベルで振動していることを示す最初の兆候です。すぐに、この豊かさの振動の中で、あなたの外の世界は内の周りにそれ自身を形作り始めます。

あなたがあなたの不満を愛していても、あなたが愛し、感謝するものは常に倍増します!あなたが楽しむすべて、あるいはあなたが考えることを楽しむすべてを愛し、感謝することははるかに良いです! 

あなたが愛するパートナーが欲しいなら、あなたが愛するパートナーを持っているかのようにあなた自身を扱ってください。あなたの生命の愛のようにあなた自身を扱ってください。あなたが共有するもの、あなたがそれらをどのように高揚させるか、あなたがそれらの愛の中でどのように贅沢になるか、を楽しみにします。あなたは自分が出会う前に、愛を発し、愛を振動させ、そして恋をしていることに気づきます、それがとてもリアルでとても美しくなるまで、あなたの将来の愛の考えを楽しんでください。そうすれば、その高い振動の中であなたは美味しく感じるでしょう、そしてあなたはあなたが美しい関係を引き付けていることを疑いの余地なく知るでしょう。

周りを見回して反応者にならないでください、「彼/彼女はここにいません!私はそれをしましたが、彼らはここにいません!」。創造者であるという空間にとどまりましょう、「私は愛を強く感じるので、彼らは私を見つけずにはいられません。私は今恋をしているので、それが来るとケーキの上のアイシングになります!人生は素晴らしい!」。あなたは恋をしているカップルを見るでしょう、そしてあなたは自分自身をみじめに思う代わりに、あなたは愛への振動的な一致になり、そしてあなたは大きな喜びで自分自身に「私はそれを作成することに決めたので、私はそれを持っているつもりです!」と考えるでしょう。これは、あなたが気分を良くするために誰かに反応させてもらいたい、そして誰も現れなかったという事実に反応する反応者であることとは対照的です。私たちの言葉を読むと、違いを感じることができます。あなたに力を与えるものを選択してください。

あなたの世界は非常に対照的な状態にあります。この出産は長いものです、親愛なる友人よ。反応する傾向のある人類は、それほど長くする必要がなかったあなたの世界の多くの状況を長くしました。それでも、あなた方はまだより大きな愛、より大きな寛容、より大きな自由に向かっています。多くの人が反応するため、変更に時間がかかることがあります。

今のあからさまな陰謀論的な世の中に対して、この考え方はちょっと時代遅れな感じがしなくもない

つまり、陰謀論的なことに気づいた方がよい

言ってみれば、引き寄せは攻撃に申し分ないが防御に弱い、気づきは防御になる

一方で、波動を変えることは「団結して行動せよ」よりも遥かに効率が世の中の変え方である、ということも、引き寄せ信者としては言っておこう

あなたが反対することはたくさんあります。あなたが反対する人はたくさんいます。それは大丈夫です。しかし、よく自問してみてください。「私は反応者なのか、それとも創造者なのか」。気分が良くなるような反応をしていることに気づいたら、それでいいのです!しかし、気分を良くするように刺激しない方法で反応していることに気付いたときは、「私は神の創造主です!私は自分の気持ちを選ぶことができます!どこに集中するかを選べます!私はより良い世界を想像してそれについて気分が良くなるか、少なくとも自分にとってより良い世界を選ぶようになります。世界が何をしていても、私は幸せになります。どんな問題があっても、解決策に集中できます!ある瞬間に道に迷うかどうかにかかわらず、想像力が向上しただけでも幸せになる方法を見つけることができます。他の誰かが何をしているのか、何を言っているのか、私についてさえ、私は自分の気持ちや自分のことをどう思うかを決めることができます!」。

親愛なる皆さん、それはあなたの内にある神性の火花に他ならず、これらの真理を思い出させます。 世界があなたに同意すると主張する必要はありません。自分の意見を擁護したり正当化したりする必要はありません。 それはあなたの内にある神の火花に他なりません。あなたは気分が良くなる考えを考え、気分が良くなる感情を選び、常に、あなたが求める愛、喜び、豊かさ、自由、そしてエンパワーメントに近づくように促します。
あなたは反応するように条件付けられました、それは事実ですが、

私たちは愛情を込めて議論したいと思います、創造するのがより良いです! 

引き寄せ的には完璧な内容だな