アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

PLANdemicの秘密を見る、黒死病的な状況もありえる、コブラ更新情報2021年8月25日

PLANdemicの秘密を見る | bokeneko22のブログ

Biden管理者はワクチンの成分を表示したくないので、ワクチンを隠しており、箱の成分紙には何も印刷されていません。

これが、トランプが言うように、人々がバイデンのワクチンを信頼しない理由です。

ワクチンの成分が公開され、ワー​​プスピードでプッシュされたトランプワクチンにヒドロキシクロロキン、イベルメクチン、アジスロマイシン、ドキシサイクリン、亜鉛、ビタミン、銀コロイド、およびその他の本当に良い成分が含まれていることがわかった場合はどうなりますか?

トランプがすぐにワープスピードによってワクチンに使用される実際の成分を一般に公開するとしたらどうでしょう。

ワープスピードトランプのワクチンは、邪悪なグローバリストの有毒なビルゲイツワクチンではありません。

これがまさに、トランプがワープスピードを作成し、軍隊を使用して悪意のある毒ワクチンの大量殺戮計画を引き継いだ理由です。

過去3年間で、大手製薬会社のトップオフィサー、社長、VPが辞任または辞任したことをご存知ですか?

これは、COVID詐欺計画の流行が始まる前のトランプ政権の間に暗いグローバリストの議題を引き継ぐホワイトハットです。

これは戦争の芸術です。

あなたは敵のエネルギー/力と計画を使い、それをハイジャックします。

したがって、彼らは世界的な閉鎖の前に、彼らが良い成分でワクチンを変えたと言うことができませんでした。

ハア・・・

これが、ミシェル・フィールディングとかいうチャネラーが言ってたことなのかねえ?

まあ、似たような筋だ

テクノロジーチャネリングみたいなことを引き起こすことができるという話もあるし、ある単一の組織か何かが同じような嘘話を色んなパイプからバラ撒いてるのかもしれない

本当に何とでもどうとでも作り話ができるよね

現実の証拠を持ってこいよ

いつまで、こういう「裏でポジティブな勢力の計画が進んでいるんだ」みたいなストーリーを引っ張り続けるつもりだよ?

 

COVID-19ワクチンが危険度の高い変異種を作り出し、 | 《櫻井ジャーナル》 - 楽天ブログ

 「COVID-19ワクチン」によって日本でもこれから心筋炎になる若者が増える可能性があるが、それにとどまらず、本当のパンデミックが始まり、「黒死病」のような事態にならないとは言えない。

この人はオカルトやチャネリング等知らない人だと思うけれど、いい勘してるんじゃなかろうか

 

コブラ更新情報 光を保持してください 2021年8月25日(水) | 光の勢力による地球革命と宇宙人

相変わらず確かめようのない、何とでも言えるストーリーを垂れ流しているが・・・

ここ数十年の間に西洋のカバールが代替メディアを通じて大いに暴露されたため、黒い貴族とイエズス会は重要人物の多くを西洋から中国に移すことを決定し、2016年には習近平中国共産党を目に見える中国側の戦線とし、世界経済フォーラムを目に見える西洋側の戦線とする新たな同盟関係を結んだ。彼らの目標は、中国を世界の覇者とする新世界秩序のディストピア社会です。

この見方は知っておいた方がいいだろう

欧米が弱くなって、中国が強くなっている流れがある

だけど、カバールの左手が大人しくなり、カバールの右手が派手になってきた、という話に過ぎない

結局、カバールが世界を支配している、という点では何も変わらない

欧米VS中国という図式も色んな所で強調されてきてると思うが、プロレスだ

「目標は、中国を世界の覇者とする新世界秩序のディストピア社会」とかいうけど、そこまで中国を強くするかどうか分からない、と思うな

モントークが言ってるように、米VS中国のやらせの冷戦状態を煽るだけかもしれない

こういう状況下でロシアがどう出るかってのが、私は気になるところだな

補:”感謝の力”、イスラエル国防軍宇宙計画局のトップだった人物が「エイリアンからの依頼」についての声明を発表、世界経済フォーラムの目標「2030年までの私有財産廃止と自由・プライバシーの根絶」 - アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

2. アメリカはもはや主要な超大国ではなく、少数の国が支配するだろう。と、世界経済フォーラムの2030年目標で言ってるので、世界経済フォーラムが目に見える西洋側の戦線とは見えないかな

アメリカはもう捨てます、ってことだからね

世界経済フォーラムは西洋とか中国というレベルの一つ上だと思うな

ジョー・バイデンとマーク・ミリーは、このゲームでは無能なプレーヤーではなく、中国の手先の奴隷となったのです。

中国の手先というのは、カバールの手先の手先、ということだ

ジョー・バイデンとマーク・ミリー以前もカバールの手先がアメリカを動かしていたんだから、本質的には何も変わってないということだ

その他の話はどうでもいいかな、という感じだね、私は