アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Buddha at the Gas Pump、ダリル・アンカその六

 

リック:うん。テレサ・カプト、ロングアイランドミディアム、ジェームスフォンプラハなど、テレビに出演したことのある人や、3、4人の人はおそらくご存知でしょう。

ロングアイランドミディアム」というTV番組があるみたいだ

日本で言うと宜保愛子みたいな感じ?

ダリル:もちろん、ジョン・エドワーズ

リック:ジョン・エドワーズ。彼らがチャネリングをしていると考えますか? 「彼らは実際にはまったくチェックアウト(自分の意識が体から出る)していないように見えるからです。彼らはすべてそこにいるようで、「ああ、私はここで何かを拾っているだけです」と「私はあなたのお母さんと話している」と言うだけです。

ダリル:はい、はい。これは通常、「ミディアムシップ」と呼ばれるチャネリングの形式です。彼らは意識のある媒体として機能しています。彼らは、霊の実体が送っているかもしれないものの翻訳である彼ら自身の意識のシンボルを聞いたり拾ったりしているようなものであり、彼らはそれを媒体としてあなたに翻訳しているだけです。ある意味では、それはチャネリングの形式であり、おそらく別の形式のチャネリングです。しかし、それらはまた、チャネリングが一般的に向かっている可能性がある場所として、私が前に言ったことを表していると思います。 そのアイデアは必ずしもチェックアウトすることではなく、参加することです。ただし、情報をフィルタリングしたり妨害したりしない方法で行う。ですから、比較的意識を保ちながら、それらを活用し、情報を提供している間も、実際に独自のフィルターをかけることなく参加する能力を開発している人々の例がますます増えると思います。そうですね、それはチャネリングの一形態です。そして、チャネリングはミディアムシップの一種であると言えるでしょう。同じアイデアの異なるスタイルのようなものです。

リック:テレサ・カプトのような誰かが誰かの母親とつながっている場合、その実体、つまりその母親は、彼女や彼女がそれを伝える人々とそれほど異ならないので、彼女は深い種類の分離状態に実際に入る必要はないかもしれません?一方、ある種のエイリアンを未来からチャネリングしている場合、その生命体は非常に異なっているので、本当に、やらなきゃいけない…

ダリル:たぶん、たぶん、私個人的にはそうかもしれないということです。繰り返しになりますが、私が育った信念体系に基づいて、私がそのような状態になり、私が非常に異なっていると思う何かをより簡単に通過できるようにする方が簡単かもしれません。そのようにする必要はないと思いますが、それが私にとっては、おそらくその方法です。

リック:わかりました。きっと何人かの人があなたに尋ねたでしょう-そしてそれが何人かの人々の心にある場合に備えて私はあなたにこれを尋ねます。あなたが最初にこのようなものを扱い始めたとき、あなたは「おお、何が起こっているのですか?」と考えました。そして、あなたはたくさんのスピリチュアルな本を読み始めました、そしてあなたはおそらくあなた自身に没頭してそれらの1トンを読みました。バシャールは、あなたが学ぶことができず、読書で学ばなかったことを言いますか?つまり、彼はあなたが今まで聞いたことのないものであなたを驚かせますか?そして突然このものが出てきますか?

ダリル:はい、いつもです。非常によく訓練された心理学者である彼に話しかけた人々、物理学者である彼に話しかけた人々がいます、そして彼らは彼が彼らに与えた情報に満足して立ち去りました。私にはそれらを与える方法の手がかりがないだろう。そうです、確かに、彼が経験した視点、アイデア、概念は、私がこれまでに研究したことのないものです。ええ、それは起こります。

リック:わかりました。あなたは、バシャールが実際にはあなたの未来であり、未来にあるとあなたが言うという事実に先に逃げました!将来、ここで話しているのはどこまでですか?

ダリル:ここで、奇妙な時間的メカニズムについて説明します。バシャールの観点からは、すべてが実際に同時に存在するからです。しかし、彼は私たちが物事をもう少し直線的に認識していることを理解しているので、彼は物事をより直線的に表現しています。私たちの時間の考え方では、彼は私たちの将来で約300年後と見なされると言っていますが、彼はまた言う所では、彼は平行現実–別の代替次元に存在していて、彼の現実は振動していて、より良い用語がないのですが、それは私たちの10倍の速さです。ですから進化的に、彼らは実際に私たちより3、000年先を行っています。

えー、そうなんかい!

リック:なるほど。

ダリル:…彼らの文明の中で。しかし、私たちがそれらとどのように関係するかという点では、私たちの直線的な意味で、彼は私たちがそれらを約300年先と考えるだろうと言います。

まあ、私達の現実の振動スピードもどんどん上がっているらしいからね

全然実感ないが・・・

リック:うん。彼があなたでなかったとしても、私たちが何千年も先を行っていると私たちが考えるさまざまなレベルや次元で機能している文明があると私は信じています。

ダリル:はい、もちろんです。

リック:つまり、彼は物事がどうなったかをあなたに話したことがありますか?気候変動はどうなっているのですか?

ダリル:まあ、それは物事が時間的力学で奇妙になるときです。彼は「その」未来の予測のようなものはないと言っているからです。可能性のある将来の現実は無数にあり、現在の決定に応じて、どの将来の可能性のある現実を経験するかを決定します。しかし、それらはすべて同時に存在します。今、彼は時々現在存在するエネルギーを見ることができます。それは基本的に彼が予測と言っていることです–それは未来の予測ではありません。これは、予測が行われた時点で存在するエネルギーの感知です。そのエネルギーが進路を変えない場合は、通過する可能性が高い可能性があります。それが進路を変えるならば、もちろん、別の確率が出てくるでしょう。ですから、それは常に変動しています。彼は時折、非常にまれな機会にこう言っています。「さて、あなたの集団社会で何かが起こっていることを今感じています。それは、何らかの理由で、その背後に非常に多くのエネルギーと勢いがあります。変わる可能性は低いと思われます」。しかし、これは非常にまれにしか起こらず、その背後にはたくさんのエネルギーとたくさんの勢いがなければなりません。私が指摘できることの1つは、セッションで作成された録音が実際に存在することを知っています。1998年に、2001年頃にニューヨーク市でテロ攻撃が発生すると彼が言ったと思います。それが実現しました。それで、彼が予測としてそれを行うことができた唯一の理由は、何らかの理由で、彼がすべての可能性のあるタイムラインをスキャンしたとき、どういうわけか、私たちがその道を進んでいたことは比較的避けられないようでした。そして彼は、他のありそうな将来の現実に入る可能性は低いと感じました。だから、それは彼らにとってどのように機能するのかです。彼は他のいくつかの一般論で、「はい、これは通過する可能性が高いことがわかります」と言ったが、彼は決して「これは絶対です」とは言いません。あなたが実際に誰かにエネルギーがどこに向かっているのかを知らせたら、私たちはそれを変えることに決めることができるからです。したがって、ある意味で、予測は、知られるようになるだけで実際に時代遅れになる可能性があります。

うーむ、なんで「UFOが出る」とか「2016年に全てが変わる」とか言っちゃったのかねえ?