アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、先延ばしは悪いことではありません!

The Seth Abe Quotes Blog: Procrastination Is Not a Bad Thing

 

アブラハム:この理由から、先延ばしについて自分を打ちのめしてはいけません。

「なんで自分は何でも先延ばしにしてしまうダメ人間なんだ!」なんて風に自己呵責すること

自分がやりたいことに集中し、本当に期待している、つまり「純粋な創造」の場にいると、行動するように刺激され、行動がすぐに起こりますが、何が欲しいのか本当にはっきりしていなければ、または、あなたの期待がまだ完全に一致していない場合は、より多くの行動を実行します。しかし、行動を提供する場合でも、自分に対して反対しているため、生産性が逆になります。つまり、エネルギーを分割しています。

分かりますか?

だから、先延ばしは、いくつかの精神的な調整が整う前に、あなたがあまりにも早く行動していることの、あなたの物質的実現に他ならない。火がまだ出ていないので、家の中にホースでスプレーしないでください!

肯定的な側面の本の記憶を強化するように私たちに要求することは、あなたが尋ねた最後の声明または質問の鍵である、というのは面白いです。それは先延ばしの場所からあなた自身を連れてくる方法です。それは悪いことではありません!

先延ばしは悪いことではありません! それは宇宙が十分に整列していないという認識です。 それは「アブラハム、私は庭に出かけた。茂みを見た。あの大きな緑色の硬いトマトを見て、それを摘んで食べたくなかった」と言うのと同じことだ。もちろん、それを摘んだり食べたりしたくなかったと思います。 柔らかくて美味しくなり、熟して準備ができるまで、数日待ってください。

そして、私たちが言うのと同じように、あなたの方法を前に進めようと頑張らないでください。 宇宙の法則が物事を完全に一致させることを許可または信頼します。 そして、あなたは適切なタイミングで適切な場所にいる1人であり、気分が良くなる理由を探しているときは、あなたはそうなるでしょう。

世間一般の考え方としては、「先延ばしは良くない」ってのが普通だろうけどもね

先延ばししちゃいけないという意識は、宇宙が適切なタイミングに導いてくれるという信頼の欠如なんだな