アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

C'sのミス?(カシオペアンフォーラム)、その一

そもそも私がなんやかんやでトランプ勝つだろうと思ってたのは、カシオペアンがそっち方向の予言をしたからってのがまあまあ大きい

でも、限りなくそうはならなそうだ

前にも述べたが、元々このブログは引き寄せに重点を置いていて、コロナ騒動とかが来てから、「カシオペアンの予想が当たり続けていくならば、カシオペアンに重点を移していこうかな」という指針であった

ちょと反省したほうがいいタイミングかもしれない

改めて宣言しておくが、読者が何をどう信じようと自己責任であり、私は一切責任を取らないつもりである

 

A miss for the C's? | Cassiopaea Forum

最近私はカシオペアンに言及することが多いが、やはり批判的な意見も紹介するのがフェアだろう

というわけで、カシオペアンフォーラムから「C'sのミス?」という批判的なテーマのスレからいくつか拾ってみる

読んでて思うが、やっぱ基本的にカシオペアンフォーラムは信者の信者による信者のためのフォーラムなんだよねえ

 

othree(スレ主)

Padawan Learner(フォーラムの新参者って感じ)

Cのミスについてもスレッドを開始し、通過する情報の正確性について話し合い、追跡するのは公平ではないでしょうか。

Cとはカシオペアンのこと

Cは、トランプが勝つ可能性はかなり高く、選挙後しばらくの間戒厳令を制定すると述べたが、現時点ではこれが起こりそうにないと自信を持って言えるだろうか。

Session 10 October 2020

Q:(L)さて、ここに64,000ドルの質問があります:トランプは選挙に勝つつもりですか? (ジョー)前回お願いしました! (アンドロメダ)彼らはそう言った。 (ジョー)彼らは非常に良いチャンスがあると言った。 (L)彼のチャンスは良くなっていますか? A:はい

Q :(ジョー)トランプが勝った場合、いくつかの大きな公共の混乱または市民の混乱が発生する可能性はどのくらいありますか? A:非常に可能性が高く、戒厳令につながるでしょう。

Q :(ジョー)トランプによって課された。 (ピエール)うん。 (ジョー)それで、彼は彼らが彼に独裁者として与えた役割を果たすつもりです! しかし、混乱の多くです... (L)そのように計画されたのではないかと疑う人がいます。彼は、彼らが望んでいることをするために、すべてのイベントによって隅に追いやられています。 A:はい

 

mkrnhr
SuperModerator(フォーラムで相当上の階級)

ある観点から、トランプは確かに選挙に勝った。 ただし、質問と回答を注意深く読む必要があり、それらを読み込めないでください。 それは確率についてです。 未来は決まっておらず、流動的です。

例えば: (L)彼のチャンスは良くなっていますか? A:はい つまり、質問が行われたときに勝つ確率が高くなっていることを意味します(たとえば、50%から51.2%、または71%から75%は関係ありません)。

その後: Q :(ジョー)トランプが勝った場合、いくつかの大きな公共の混乱または市民の混乱が発生する可能性はどのくらいありますか? A:非常に可能性が高く、戒厳令につながるでしょう。

つまり、可能性の1つが発生した場合はどうなるでしょうか。 絶対値を確率に読み取ることはできません。

 

othree
Padawan Learner

いいえ、これが意図されたものであったとしても、私はCに失望していません。 私は彼らの予測について何の期待もしておらず、彼らの言うことは決して実現しないかもしれないことを十分に承知しています。 彼らは過去に多くの不幸、または歪んだ情報を出しました。

確かにちょくちょく歪んだ情報を出している

昔フランクとかいうよろしくない奴と一緒にウィジャ盤やって情報が歪んだというのはあるらしいが(現在そいつは追放)

追放後でも歪んだ情報を出されると大いに問題なんだが

しかし、チャネルを介して何が起こっているのかを客観的に分析したい場合は、ヒットだけでなくミスも確認する必要があると思います。 それ以外の場合は、歪んだ見方です。

これは本当にそうだと思う

はい、私はトランプがまだ勝った可能性があることを理解しています、私は彼が地滑りによって選挙に勝ったと確信しています、これは私がCの予測について指摘していたことではありません。 私がもっと意味したのは、彼らが言ったすべてが後で起こるだろうということでした:彼は戒厳令を制定し、独裁者の役割を果たすでしょう。 まあ、彼がもう大統領にならないなら、彼は独裁者も戒厳令もすることができません...

 

gottathink said:

私もこれについて考えましたが、選挙に勝つことは大統領に勝つことと同じだと考えるべきではないと思います。

「選挙」とは、人々のグループによって選択または決定を下すことを意味します。 トランプは選挙に勝った(最も多くの票を獲得した)、彼は大統領選挙に勝たなかった。 これらは2つの異なるものだと思います。 詳細をいじることなく、ここでいくつかの仮定がなされましたか?

また、対話の詳細を見ると、それはまだ並んでいます。 トランプは選挙に勝ちました、そしてそれは誰がそれをもたらすかに関係なく、戒厳令につながる可能性があります。

othree
Padawan Learner

これは、Cが言ったことを、起こったことに合うように解釈しようとしているように聞こえます...そしてそれを彼らにとって別のヒットのように見せます...はい、振り返って解釈する余地がありますが、スレッドは明らかにトランプに関するものでした 具体的には。 しかし、私たちは見るでしょう。

確かに「起こったことに合うように解釈しようとしている」と言えなくもない

 

Alejo
Ambassador(これも階級的に結構偉い)

ええ、勝つことは大統領になることと同じではないので、質問をするために使われる言葉と出てくる答えを読むことに非常に注意する必要があると思います。トランプは勝ちましたか?はい、それは彼が大統領になることを許可されるという意味ですか?いいえ

要約すると、トランプは勝ったが、彼は大統領になることはできないだろう。

まあ、ここらへんが落とし所かな、と私も思うけども

 

othree said:

これは、Cが言ったことを、起こったことに合うように解釈しようとしているように聞こえます...そしてそれを彼らにとって別のヒットのように見せます...はい、振り返って解釈する余地がありますが、スレッドは明らかにトランプに関するものでした 具体的には。

Ant22
Ambassador

最近のセッションでのCの言葉と交換全体を、トランプが勝つだろうという安心感を与える方法で解釈したと思います。保証された結果と間違えたことが起こらなかったとき、あなたは失望しました。あなたは一人ではありません-ここにいる私たちの多くは同じように感じました。しかし、私たちのほとんどは今、セッションを再訪し、実際に言われたことから私たちの仮定を分離することに移っています。一方、あなたは、自分が間違っていたというよりも、Cが間違っていたと信じることを好むようです。

しかし、正確に言われたことを注意深く読むと、Cが結果を保証することは決してないことがわかります。実際、彼らは、バイデンの大統領職が全体主義へのほぼ即時の降下につながると具体的に述べました。つまり、バイデンが大統領になる可能性は常にありました。

Cは、100%正確な予測を行うことは不可能であると繰り返し述べています。

それから、Cの質問は、トランプが大統領になるかどうかではなく、トランプが勝つかどうかであったという事実があります。彼は勝ったが、選挙は彼から盗まれた、そしてこのシナリオは質問プロセスの一部ではなかった。

言うまでもなく、Cは、トランプが戒厳令を課すとは言っていませんでしたが、彼の勝利が戒厳令につながる可能性が最も高い(!)と言っていました。実際、それを課すのはバイデンかもしれません。以下の交換で、戒厳令がトランプによって課されるだろうと言ったのはジョーでした。 Cではありません

確かにトランプが戒厳令やるとは言ってないな