アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、両方のいくつかをしてください

The Seth Abe Quotes Blog: Abe: Low Opinion of Self Hampers Strong Desires

 

もともとは、ホットシートの前の時代からアブラハムとの会話を書き起こした、はるか昔のオンラインの友人からのものです。

 

あなたの卓越したいという欲求は、あなたの自己に対する信念とはかなり矛盾しています。あなた自身のあなたの意見とあなたの幻想的な欲望は衝突しています。そのため、東洋の哲学は「欲望の否定」と言って、あなたはバランスを取り戻すでしょう、そしてそれは正しいでしょう。アブラハムの哲学は、次のとおりです。自己の信念の波動を少しずつ上げていくと、調和が取り戻されますが、それは速いプロセスではありません。

そして、非常に賢明な教師があなたに言うでしょう:「両方のいくつかをしてください」、あなたの欲望を少し抑えて極端に弱めないようにしながら、あなた自身のあなたの感謝を高めるために最善を尽くしてください。

感情状態が良ければ、すぐに欲望は叶うが、感情状態は急には上がらない

感情状態と欲望が不一致だと不快である

欲望の否定の立場は、引き寄せ的に言えば、感情状態を上げることを放棄してバランスを取り戻す立場である(個人的な意見では、非二元はコレ)

そこで、欲望を小さいものにして、かつ感情状態を上げることにも取り組むのが次善の策である

理想はサクッと感情状態を上げられればいいのだけど

そのすべての一部を実行します。私たちは自分の力を尽くして自分を落ち着かせるでしょう。私たちはもっと眠り、プールにもっと浮かび、極端にならないようにいくつかの瞑想し、楽しい映画を見に行きました。つまり、私たちがやりたいことをして、どうにか方法を見つけたい。私たちは確かにあなたに何かを与える立場にはありません。しかし、できれば、もっと自分を甘やかし、自分を落ち着かせ、自分をもっと愛し、自分にもっと感謝する許可を与えたいと思います。それがとても必要だからです。

「それが何なのか、何が私の欲望のより早い達成から私を苦しめるのは何なのか」と言うとき、私たちは自己感謝の欠如を言います。さて、あなたはそこにたどり着く方法を理解しようとすることに時間を費やすことができます、それはすべて逆効果です。私たちが何をしているのかわかりますか?

どのように願望が達成されるかを予期するのは逆効果、というのはよく言われること

焦りの波動が入ってるからだろう

これらの言葉を数日間あなたと一緒に持ち、落ち着かせ、助けになるならそれらを使ってください:

非物理的なエネルギーであり、確かに私のコアのエネルギーであるアブラハムは私に表現しました、彼らの完全な感謝、歓喜、そして確かに私への敬意を。そして、はっきりと導かれ、彼らがそうであるように確かである、アブラハムが、私が私の目を通して見ているような、私の粗末な混乱に耐えている私を見つめるならば、彼らは私がとても上手くやっていること、私が表現する言葉を超えて愛されていることを私に保証することができます。そして私は少し自分自身を照らし、私自身をあちこち休憩させるべきです。

私たちこうが言うときにあなたが本当に聞くことができたら:あなたは愛されていて、あなたは完全に知られています。そしてあなたはアブラハムと呼ばれるこの非物理的なエネルギーに感謝されています。それは神と呼ばれるエネルギーと同じです。そのエネルギーが本来のあり方で私を見ることができるならば、私を完全に崇拝し、そして私があまりにも自分自身を崇拝しないことで間違っている、と見ます。

そこに集中してこの言葉を握ると、助けになります。