アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、振動をシフト

The Seth Abe Quotes Blog: Abe on Core Issues: the Stuff You Thought You Left Behind

 

Q:では、これらの難しい問題について考えてみましょう。それらは日常生活の一部であり、お金、愛、健康など、常に欲求不満です。そして、あなたは最も困難で最も緊急なものに最初に取り組むことはすべきでないと言いました…

アブラハム:大きくネガティブなバイブレーションが蓄積されていないことに集中できれば、宇宙はそれをすばやくあなたに届けて、集中力に自信を与えます。それはあなたに引き寄せの法則への自信を与え、それはあなたの価値に自信を与えます。したがって、引き寄せの法則の力を自分で証明し、集中する能力を自分で証明するまで、常に簡単なことから始めるべきと言います。しかし、それが得られたら、太陽の下ですべての主題の振動をきれいにすることをお勧めします。

あなたの振動は、すべての主題で最後にそれを残した場所で正しいです。高校生のときに、誰かがあなたを何らかの方法で虐待したとしましょう。そして、あなたは本当にそれを乗り越えることはありません。あなたは傷を覚えています。あなたは間違えたことを覚えています。あなたはあなたが感じた方法を覚えています。あなたはそれから取り除いた欠点を覚えています。しかし、あなたはそこを去りました。結局、あなたはその人について話すのをやめました。そして、あなたはまだそのような方法であなたに時々人々を扱ってもらいますが、それはあまり頻繁に現れず、あなたはそれについてそれほど頻繁に考えません。

乗り越えるのではなく、横において放っておいてそのまま忘れる、という感じかな

そして誰かがそれを引き起こす何かをあなたに言います。そして今、それは再び活発になります。そして、あなたが再びそれを熟考し始めると、あなたはそのことをもう一度痛く感じます。つまり、あなたの振動はその傷から動いたことはありません。あなたはそれについて考えていなかったので、それはあなたの振動の大きなプレーヤーではありませんでした、しかしそれは活性化される可能性で眠っていて、それを活性化する何かが起こります。さて、あなたが最後にそれを残した場所にいて、あなたは世界に住んでいて、世界中の物事を観察しているので、あなたが観察するさまざまなものは、それがまだあなたが最後にそれを去った場所なので、それを活性化する可能性があります。

ですから私たちの励ましは、遅かれ早かれそれを取り、下流で話すことです。 あなたはわざとそれをします。 あちらこちら、あちらこちらに2、3日かかる場合があります。 しかし、あなたはそれをまったく別の場所に置きます。 別の場所に置きました。 再び活発になる可能性はありません。 言い換えれば、あなたは自分を新しい場所に移動しましたが、今度はそれが茂みの外に出て、何度も何度もあなたを懲らしめることはありません。なぜなら、その振動をシフトさせたからです。

Q:その考えはまだ存在していますか?

アブラハム:考えは存在しますが、あなたはその主題を取り上げて意図的に変形しました…つまり、それが起こっている間、あなたは欲望のロケットを立ち上げました。ですから、あなたの内部のソースは、その関係を見て、それが起こったのを見て、あなたが望まないことを見て、あなたが何をしたいのかを見て、あなたの内部のソースは、その経験から導き出したいあなたが欲しいものに分割されない注意を向けます。そして、そのソースの見方は、あなたと共にずっと潜在的に活発でした。したがって、あなたがその主題について意図的に話し、それについて自分自身を調整するように話すとき、今それは二度と忍び寄ることができません。

フォーカスがここにあるので、あなたの力のすべてがここにあります。つまり、「今の力」を使用して、ギャップを埋め、あなたが誰であるかと一致させる何かに今焦点を合わせると、あなたはソースエネルギーの延長であるこの振動的な存在になり、あなたがそれを知る前にそれらの振動はあなたが虐待を受けないようにする支配的な振動になります。それはあなたがあなたの経験に流したいもの以外を不可能にします。それ以外のことが起こっている限り、それはあなたがそれらの振動をまだ活発にしているので、やるべきことがまだあることを意味します。

ですから、人々が安心を見つける、安心を見つける、安心を見つけるというこの考えをつかむのを見るのは楽しいです。なぜなら、あなたの心が動いている主題が何であっても、気持ちが良くなることを意図しているときは…主題ごとに、あなたは見つけることができるそれについて考えた最高の気持ちを見つけるだけだからです。 このようにさまざまなテーマがあるため、気付かないうちに、しばらくの間持ち歩いていたこれらの中心的な問題を解決しました。 そして、ついにあなたは無敵を感じるこの愛する存在です。