アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、悲観的な友人とあなたとの戦いではありません・前

The Seth Abe Quotes Blog: Expectation, Friendly Fire, Sabotage, and Money Lost

 

ゲスト:ドキドキします。

アブラハム:それはいいことです。

ゲスト:それで、恵まれることが本当に上手になり、感謝し、期待するようになりました。

アブラハム:「期待している」というのは良い言葉ではありませんか?期待、期待、望み、信じ、期待。完璧なスタンス。

ゲスト:はい、そうです、そして私の人生には志を同じくする人々がいます...そして私は...

アブラハム:あなたが望まないものを期待することは可能ですか?望まないものと信じること?それは期待ではありませんか?それを少しだけ投入する必要がありました。

ゲスト:だから、興奮しました。私はレクサスGSハイブリッド車を期待し始めました。そして私は行って、その男に頭金として500ドルを渡して探し始めました。そして、私はとても興奮していました。来ると思っていた。私は宇宙が共謀することを期待していました、それは来そうでした。

私はそれを友人と共有し、彼女は言った、「タラ、あなたは小切手が入るまで待つ必要がある」(私は経済的な自由の道の上にいるので(ということは、まだ経済的自由の状態ではない))「あなたはそれらの小切手が入るまで待つ必要がある」 「いや、いや。」それで彼女はこの疑いを教え込んだ。そして私は彼女の話を聞いた。そして、私は期待をやめました。

アブラハム:ええ、私たちはあなたに他の人からの影響があなたの期待にどのように影響を与えることができるかを見ることができると言いたいのですが、彼女にあなたの内に疑念を植え付けたとあなたが主張したとき、それは主張のように聞こえ、そんなものはありません。そして、誰かが自分の影響力を無力にするような強力な影響力を持っているように自分に感じさせる場合、それが本当にここでのより大きな問題ですよね?

ゲスト:まあ、私は彼女に耳を傾けるつもりはない、私は彼女に耳を傾けるつもりはないと言い始めました。

アブラハム:しかし、それらは単なる言葉です。私が集中しているこのことに集中するつもりはありません。したくないこれよ、私から離れろ。

引き寄せに否定は無いので、「◯◯よ、来るな」と言ってても◯◯が来る

では、「期待」という言葉に少し戻りましょう。あなたが世界に「期待する」ことを話す力の場所にあなたの振動があったならば、誰もあなたをそれから打ち負かすことができなかったと、私たちはあなたに言いたかったので。そして、それはあなたが本当に望んでいることです。

あなたの友人があなたが期待の場所にいたいと思うことを、あなたが理解するのを助ける素晴らしいヘルパーだ、と私たちは思います。あなたは本当にそこにいませんでした。もしあなたが本当にそこにいて、彼女がそれに対抗する何かをあなたに言ったなら、彼女の言葉はあなたに「何とか何とか何とか何とか何とか何とか」のように聞こえたでしょう。 そして、あなたはただ笑って、「私はあなたが私を気にする方法が大好きだし、この情報をありがとう」と言ったでしょう、そしてあなたは、あなたが知っていることを知る陽気な方法に進んだでしょう。

しかし、今ここで最も重要なことは、そのような期待の場所からは、あなたが望むものに反する情報をあなたに提供している誰かをあなたの経験に引き寄せることができないということです。あなたは彼女をあなたの経験にもたらしました。 彼女はあなたに植え付けませんでした、引き寄せの法則はあなたが彼女が感じるのと同じように感じていると言いました。そしてそれが彼女がそのような強力な打撃であなたに言葉を届けることができた理由です。

なるほどね

ゲスト:まあ私は黙るように彼女に言いました、そして私はそれを聞きたくありませんでした...
アブラハム:あなたが言っていることを考えてみてください。これは良いことです。彼女が立ち去って黙ってほしいと思ったのはあなたのせいではありませんが、ここであなたに本当に聞いてもらいたいことがここにあります。あなたは本当にこれを起こし、あなたは私たちを新しい場所に行く場所に連れて行ってくれました。
ここで起こっている戦いはあなたとあなたが欲しいものを持っていることとの戦いではありません。 あなたが信じていることを信じない悲観的な友人とあなたとの戦いではありません。それはここで起こっている戦いではありません、あなたとあなたの間の戦いです。あなたの振動預託の向こうにある欲しいものと、あなたがそれについて(波動的に)どこにいるかの間の戦いです。
うんうん
そして、あなたの友人がしたすべては強化されました。引き寄せの法則は、友達があなたの振動に存在しないものを強化することを許可しないからです。 あなたはあなたの振動に存在しないものを得ることができません。 あなたが本当に一緒にランデブーする人々を本当に期待するとき、あなたは言うでしょう:私はそれを見ることができます。 それはまさにあなたが私にそう思われる人です。 私はそれを正確に感じることができます。
誰かがあなたに聞きたくない何かを教えてくれると、引き寄せの法則が彼らをあなたに一致させるようになるまで、そのドラムを十分に叩き続けた(ということです)
知っておくといいのではないですか?