アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

(本)The Biggest Secret、その五

知識は良くも悪くもありません、それは単にそれです。ポジティブまたはネガティブなのは、その知識をどのように使用するかです。このネットワークの上位レベルでは、彼らは太陽、磁気、そして精神の真の力を知っています。人間の行動に対する惑星の影響;時間、意識、エネルギー、天気などを操作する方法。悪意を持って使用された場合、この知識は信じられないほど破壊的で操作的である可能性があり、これが起こったことです。

同時に、爬虫類は秘密結社を利用して、宗教や政党などの公の場に制度を作り、この高度な知識を流通から吸い出しました。異端審問はこのテクニックの素晴らしい例でした。秘教的な問題について話すことは、単にあなた自身の死刑執行令状に署名することでした。この詐欺は非常に効果的だったので、今日でも、この同じ知識が彼らの宗教のまさに基盤であるときに、秘教的な情報を「悪魔」として非難するクリスチャンがいます。キリスト教が本当にどこから来たのか知りたいのなら、聞き続けてください。それはリサイクルされた異教であり、おそらくそうです。

キリスト教徒には残念なお知らせかもしれんが、そうだろうね

それでも、キリスト教は、パブリックドメインから重要な知識を取り除くための主要な手段として非常に見事に使用されてきました。キリスト教や他の宗教が国や地域を支配するたびに、古代のテキストや記録は削除または破壊されました。 これは、爬虫類が無知な集団を操作するために使用し、今でも使用している知識そのものを流通から外しました。人類の真の歴史に関する記述のほとんどが、地球外人種の人事への影響に関する知識とともに、肯定的および否定的に破壊されたのもキリスト教の名の下にありました。これにより、人類をその起源から切り離した、代替の発明された「歴史」を書くことができました。私たちが過去と呼ぶものを人々がどのように見るかを操作すると、彼らが現在をどのように見るかに大きく影響するため、歴史を管理することは非常に重要です。

こういうことはカシオペアンのチャネラーのローラの本にも書いてあるんだが、断然アイクの方が分かりやすく書けていると思う

 

白い人種と爬虫類-アリアンの交雑種は、コーカサス山脈とイランとクルディスタンの山々から出現し、洪水の後、エジプト、イスラエル/パレスチナ、そして現在ヨルダン、シリア、イラク、イラン、トルコに定住しました。

重要なことに、世界のすべての主要な宗教が出現したのはこの同じ地域からであり、これは偶然ではありません。

新しい領土に拡大したアーリア人種はさまざまな名前で知られており、その中で最も重要なのはヒッタイト人とフェニキア人でした。この地域の外には間違いなく他のアーリア人の入植地があったと思います。おそらくその中にはイギリス人がいて、確かに爬虫類は南北アメリカのような世界の他の地域で活動していました。しかし、コーカサス周辺からシュメールとエジプトの平原に至るこの山岳地帯は、過去7000年にわたる人類の真の歴史の鍵です。

公式の歴史によると、紀元前1550年頃にインドのインダス渓谷に移動し、今日ヒンドゥー教として知られているものを生み出したのは、コーカサス山脈地域からの白い「アリアン」レースでした。古代サンスクリット語をインドに紹介し、ヒンドゥー教聖典であるヴェーダに含まれている物語や神話を紹介したのは、これと同じアーリア人種(彼らは自分たちを「アーリア」と呼んでいた)でした。

多くの名前で、この同じアーリア人はシュメール、バビロン、エジプト、小アジアにも定住した。現在、トルコや他の近東諸国は、同じ物語、神話、そして宗教を持っています。これが、後で詳しく説明するように、すべての主要な宗教が同じ物語を語っていますが、異なる名前を使用している理由です。

私たちがユダヤ人の種族と呼ぶものもコーカサス地方で始まり、主張されているようにイスラエルではありません。ユダヤ人の歴史的および人類学的情報源は、ユダヤ人として知られている少数の人々だけがイスラエルと遺伝的関係を持っていることを示しています。 8世紀には、コーカサス山脈とロシア南部に住むハザールと呼ばれる人々が、ユダヤ教に大規模に改宗しました。その後、その帝国が崩壊したとき、これらの同じ人々は、ロシアの他の地域、リトアニアエストニアに定住するために、長期間にわたって北に向かって進んだ。

ハザール人は偽ユダヤ人として有名

そこから彼らは西ヨーロッパに入り、最終的には米国に入りました。ロスチャイルド家はこれらの血統の1つです。これらは、「神」が彼の「選民」として彼らにその土地への古代の権利を与えたと言って、最後の戦争の後にアラブパレスチナの乗っ取りを正当化したのと同じ人々です。実際、彼らの元の故郷は、イスラエルではなく、コーカサス地方とロシア南部です。

旧約聖書ではユダヤ人は血統として定められていたんだが、ユダヤ教を信仰していればユダヤ人ということにいつからか、なぜかなった

そのくせ旧約聖書を根拠に、アラブパレスチナを乗っ取ろうとするんだから、頭のヤバイ連中だ

しかし、旧約聖書云々はどうでもよくて、あそこらへんは次元のポータルなので重要なのだ、と後で出てくる

バーバラ・マーシニアック「プレアデス+かく語りき 地球30万年の夜明け」にも出てきた話

彼の白人種族は北方にヨーロッパに拡大した。最初の人々はフェニキア人という名前で海を渡り、何世紀にもわたって他の人々は陸路を移動しました。後者のグループのうちの2つは、キンメリア人とスキタイ人と呼ばれ、一連の名前の変更を通じて、これらの同じ血統がヨーロッパに住み、船乗りのフェニキア人によって設置されたイギリスと北ヨーロッパの初期のアーリア人入植者と再接続しました。

キンメリア人の別のグループは、ドナウ川を上ってハンガリーオーストリアを通り、ドイツ南部とフランスに行きました。ローマ人はそれらをガリア人と呼び、ギリシャ人はそれらをケルトイまたはケルト人として知っていました。

別のアーリア人グループであるスキタイ人コーカサスからヨーロッパに北上し、ローマ人によって彼らと他の人々を区別するために名前が変更されました。スキタイ人の神聖な紋章には、蛇、牛(ニムロド/おうし座)、火(太陽、知識)、エジプト人がパンと呼んだ神、トーまたはテオTho or Theoが含まれていました。ローマ人は、「本物」を意味するラテン語ゲルマン人から、スキタイ人サルマタイ人とゲルマン人と呼びました。

イギリスを侵略したアングロサクソン人は、ローマ人からゲルマン人としても知られていました。オールドサクソンと呼ばれる土地は、現代の北ドイツとオランダです。アングル人とサクソン人はどちらも同じ遺伝源、つまりコーカサスと中東/近東の白いキンメリア人とスキタイ人から来ました。ヘイスティングズの戦いで1066年にイギリスを侵略した最後の人々であるウィリアム征服王と彼のノルマン人も同じです。