アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

(本)The Biggest Secret、その二十二

SSは事実上自己完結型の体であり、ナチスが非常に情熱的に信じていたすべての秘教的な知識の縮図でした。人種的に純粋であると考えられている人々だけが参加を許可され、ルーンストーンを含む秘教的な芸術の指導が彼らの訓練の基本でした。 SSは黒魔術の秘密結社として運営され統治されていました。彼らの儀式は、イエズス会テンプル騎士団などの他の人々から受け継がれました。最高位のイニシエーターは、グランドマスターのハインリヒヒムラーが率いる騎士団の13人のメンバーであり、黒人の儀式はウェストファリアのヴェヴェルスブルクの古代の城で行われました。

黒魔術と秘教的な芸術は、ヒトラーナチスが行ったすべてのこと、さらには敵軍の位置を特定するための地図上の振り子の使用にまで浸透しました。元の卍の太陽のシンボルは右利きでした。これは難解な言葉で言えば、光と創造、ポジティブを意味します。ナチスはそれを逆転させて、黒魔術と破壊を象徴しました。

そして、当時適用されていたものが現在適用されており、ナチスがドイツ人の集団催眠に使用した秘教的な知識は、今日、人類の世界的な催眠を拡大するために使用されています。人々が気づいてさえいない記号、言葉、色、音、技術は、私たちに催眠術をかけるためにメディアや広告で使用されています。ヨーゼフ・ゲッベルスの宣伝省は、人間の精神の秘教的な知識に基づいていました。彼は、あなたが十分な頻度で彼らに話し、あなたが一般の人々の心に「何かをしなければならない」精神を生み出すイベントを設計することができれば、人々は何でも信じるだろうと知っていました。彼は色、記号、スローガンを使って大きな効果を上げました。

ヒトラーフリーメーソンのような秘密結社を破壊し、ドイツ社会での秘教的知識の使用を阻止しようとしたことは矛盾しているように思われますが、そうではありません。 彼は理解している人々誰もが利用できる力ということを知っていたので、それを自分のために保ちたいと思いました。

ふーむ、中国の兵法占術の奇門遁甲は民間に出まわらないように秘密されていた、という話を思い出した

これは、既知の歴史を通して爬虫類-アーリア人の戦術の鏡です。彼らは知識を使用して制御および抑制し、宗教的独裁政権を作成して同じ知識を公の流通から排除してきました。

彼らはシュメールの神々が地球外の支配民族であると信じていました。 彼らはアトランティスの存在を信じていました。 そして彼らは、北アフリカカタリ派の国のレンヌ・ル・シャトー、モンセギュール、そして地下のスーパーマンが拠点を置いていると信じていたチベットへの遠征を開始しました。

ナチスはまた、地球は極に入り口があり中空であると信じており、多くの研究者は、戦争の終わりに向けて南極に地下基地を設立し、現在も活動していると報告しています。私が見た証拠から、地球は中空であるか、少なくとも、高度に発達した文明が住んでいる広大な地域が内部にあることは間違いありません。また、地球の表面と内側の「中空」の中心の間には、地下に古代社会が住んでいると感じています。それは、同じ惑星上および同じ惑星内に住む3つのレベルの人々のようなものです。

カシオペアンとしては、南極の地下基地、地球内部に広大な領域があるのは認めるが、中空は認めない

 

作家のジュール・ヴェルヌは、神智学協会、黄金の夜明け団、オリエンタルテンプル騎士団とのつながりを持つ秘密結社ネットワークの高いイニシエーターでした。したがって、彼は一般の人々が知ることをはるかに超えて知っていました。彼の空想科学小説は事実に基づいていた。彼は、1877年に火星が(公式に)特定される前に、火星の2つの衛星について書いています。ヴェルヌの叙事詩地底旅行」は完全に空想ではありませんでした。彼はそれの根拠が真実であることを知っていました。

 

地球の中に文明が住んでいて、地球が空洞であるという証拠は確かにたくさんあります。これらは古代の知識と伝統のより多くのテーマです。人間は公式ラインのそのような操り人形になっているので、地球が核心にしっかりしていないことを示唆することは巨大な嘲笑を招くことです。結局のところ、それはそれらの非常に知的な科学者が言うことと対立していませんか?はい、そうです。地球が丸くて平らではないことを示唆するのと同じです。

この主題を研究すると、科学者が議論の余地のない「事実」について作成する証拠がいかに少ないかがわかります。彼らは地球にほんの数マイルしか浸透しておらず、より深いレベルに存在するものについての彼らの理論はまさにその理論です。

中空地球の研究者たちは、外側の地殻が約800マイル下がって、それを超えると惑星が中空になることを示唆しています。人々は私たちが住んでいる土地の反対側に住んでいます。

とりあえず地球空洞説は個人的に、今の所採らないかな

 

トゥーレ協会とヴリル協会が管理するプログラムの下で、戦争前と戦争中にナチスによって作られた「空飛ぶ円盤」の工芸品もたくさんあります。ドイツの研究者、ヤン・ヴァン・ヘルシング、および他の多くの人々は、Vril-1戦闘機、Vril-7(写真のセクションを参照)、Haunebu 1、2、3など、1934年以降に生産された技術のいくつかを詳しく説明しています。

第二次世界大戦中の米空軍パイロットであり、現在UFOの捜査官であるウェンデル・C・スティーブンスは、フー・ファイターズは時々灰緑色、時には赤オレンジ色だったと言います。

この種の写真は事実として受け入れられるまで簡単に偽造されて回覧される可能性があるため、私は常に非常に警戒していますが、ドキュメンタリービデオ「UFO-第三帝国の秘密」と研究者兼講師のVladomir Terziskiがいます。

1938年、これらの主題に関する多くの研究者によると、南極へのドイツ遠征は空母シュヴァーベンランドによって主導され、60万キロメートルの氷のない山と湖の地域がドイツ領土と宣言されました。 Neuschwabenland(ニュースワビア)と大規模なナチスの軍事基地になりました。

1947年に、北極と南極の両方で地球内部に飛び込んだ男、E.バード提督による南極への奇妙な海軍任務があったと言われています。彼は4,000人の兵士と完全装備の空母を連れて行きました。 8週間と高い死傷者の後、彼らは撤退した、と一部の研究者は主張している。

では、なぜナチスは戦争に勝てなかったのでしょうか。第一に、ナチスの秘密結社の間で対立があったようであり、第二に、「フライングソーサー」技術はまだ完成にはほど遠いものでした。しかし、ドイツ人が戦争に勝たなかった理由に対する簡単な答えは、彼らが勝つことを意図されていなかったということです。下層4次元の爬虫類は彼らを操作していました、はい、しかし彼らは反対側でも働いていました。彼らは戦争を望んでいたので、それを達成するためにすべての当事者を操作しました。

 

ロスチャイルド家とその仲間であるロックフェラー家、ハリマン家、ブッシュ家も、ナチスの人種純度プログラムの背後にいました。

 

このペアによると、白人種族の在庫が多いほど、「無知な」暗い肌の種族をコントロールする必要がありました。今では、ナチスの哲学やイギリスとアメリカの確立の哲学と同じです。

 

第二次世界大戦で同じ部隊がすべての側を支配していたことのさらに多くの確認は、連合軍が到着する前にドイツからナチスの主要な指導者、科学者、エンジニア、マインドコントロールの専門家を生み出したプロジェクトペーパークリップと呼ばれる英米諜報活動によってもたらされました。

 

それなら、CIAがナチスのためにナチスによって作成されたのも不思議ではありません。その中には、ヒトラーのロシア戦線のSSスパイマスターであるラインハルトゲーレンがいました。彼は、ヨーロッパでCIAネットワークを設立するためにアレンダレスによって任命されました。作家兼研究者のノーム・チョムスキーは、ゲーレンが秘密のCIA-ナチス軍を結成し、その作戦をラテンアメリカに拡大したと述べています。これは、インターポールと呼ばれる国際警察ネットワークと同様の話です。

 

ナチスの精神は戦争に負けませんでした。それはすべての側面を支配していて、大虐殺の後、それはいつものようにビジネス、あるいはむしろアジェンダでした。

この事実を考えると、米国政府の支配的なナチス・サタンの核心が、世界的な支配のための彼らのアジェンダを追求するために、意図的にウェイコで子供たちを焼き殺したり、オクラホマで爆破したりしないと信じている人はいますか?