アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

(本)The Biggest Secret、その十

これらのフェニキア人はヴェネツィア人として知られるようになりました。彼らは強力な海事(もちろん)と金融帝国を築き上げました。

これは何千年にもわたるバビロニア同胞団のもう一つの共通のテーマであり、今日、この金融詐欺は惑星の財布の紐を制御しています。

銀行は何もないところから「お金」を生み出し、そうすることであなたが彼らに支払うことを主張しています。他の誰かがそれをした場合、彼らは詐欺で逮捕されるでしょう、しかし銀行はそれをかなり合法的に毎日します。このシステムはバビロンで採用され、何千年にもわたって拡張されてきました。

集めて実際に持っている現金以上のお金を貸し付けることが出来るから

フェニキア人-ベネチア人は、バビロニア同胞団の管理下で、戦争、暗殺、海賊行為、そして貿易とお金を容赦なく操作することによって、富と権力を拡大しました。

現在、同じ同胞団が、中央銀行ネットワーク、世界銀行国際通貨基金世界貿易機関国際決済銀行などを介して、世界の銀行および取引システムを管理しています。爬虫類-ヴェネツィアアーリア人は貴族と結婚し、自分たちで称号を購入し、単に他を発明しました。その結果、1171年頃から、彼らはヨーロッパ中で「黒い貴族」として知られるようになりました。

イタリア北部またはロンバルディアは、紀元前4世紀頃、ドイツから北欧の血を流入させたロンバルドと呼ばれるアーリア人の「ケルト人」が侵略した地域でした。

彼らは後に別のアーリア人、フランク人に吸収され、そこからフランスという名前が付けられました。

スイスは、同胞団にとって根本的に重要な経済的拠点であり続けています。そのため、国境沿いのすべての国が関与している場合でも、攻撃されたり、戦争に参加したりすることはありません。スイスは戦争を引き起こしている人々にとって主要な金融センターであり、戦争が関与していないことを保証します。あなたがアジェンダを知っているとき、歴史がどれほど単純になるかを見てください!

ヨーロッパで生き残っている王室は、英国のウィンザー家を含む、この黒い貴族の爬虫類の血統です。ウィンザーズを含むこれらの王室が悪魔主義に満ちており、フリーメーソンや他のエリート秘密結社と基本的につながっているのはこのためです。

黒い貴族の血統は、爬虫類のフルブラッドと交雑種であり、純粋なバビロニアの同胞団です。彼らは、アジェンダを別の段階に進めるために、ヨーロッパの権力を掌握しました。

メディチ家はまた、秘密結社ネットワークの第一人者であるアーティスト、レオナルドダヴィンチを後援しました。ダヴィンチは、大部分の人々が知ることを許されていないことを知っていたので、技術の将来の発展のいくつかを予測することができました。

黒い貴族はアムステルダムでしばらくの間その中心を作りました。 再び彼らの多くはユダヤ人であると主張しました、しかし彼らはそうではありませんでした、彼らは様々なルートでそこを旅したアーリア人の血統でした。

 

もちろん、政府は自分たちのお金を無利子で作成し、プライベートバンキングカルテルに支払う利子をなくすことができます。彼らがこの最も明白なシステムを導入しない理由は、政府が銀行を支配する人々、つまりバビロニア同胞団によって支配されているからです。

これは現在の金融の在り方の明白な欠陥だよね、しばしば指摘されることだが・・・

民間の中央銀行システム!

爬虫類の同胞団が君主制であるために君主制を支配しているように、彼らは左、右、中央のすべての政党を創設し、支配してきました。

なぜ政治家は公の場でそれほど異なっているように見え、それでも彼らが政府に入るときに同じ政策を導入するのか疑問に思ったことはありませんか?それはすべて人間の心を魅了するトリックです。

 

系図は最も詳細に記録されています。どの系統が爬虫類によって所有されやすく、どれがそうでないかが知られています。

 

爬虫類-アーリア人が行ったところはどこでも、彼らは先住民の文化と知識を破壊しようとしました。彼らは一般的な流通から秘教的な知識、記憶、そして真の歴史の理解を取り除いた。爬虫類の古代の記述と白人種族の起源は、特にバチカンの下で、秘密の同胞団図書館に大部分が破壊されるか、撤回されました。キリスト教は、私たちが不可欠に知る必要のある情報を排除するための手段として使用されました。

 

では、「切り替え」の前後での同胞団による南アフリカの支配の違いは何でしょうか。一つのことと一つのことだけ:明白な制御が秘密の制御に置き換えられたので、誰ももう不平を言っていません。