アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

マコウ:すべてが台本通り、コロナワクチン接種後の副反応死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.81

さてはてメモ帳 Imagine & Think! - マコウ:すべてが台本通り 1

良い記事だ

少々キリスト教信者の臭みがあるが

今の世界が悪い映画のように見えるとしたら、それはそうだからです。

私たちは、私たちを消そうとするサイコパスが書いた映画の中のエキストラなのです。

カバリズム(悪魔崇拝)は、自己欺瞞と騙しの宗教です。現実そのものが攻撃されています。

「我々は今や帝国であり、我々が行動するとき、我々自身の現実を創り出すのである。」 カール・ローヴ[Karl Rove](2000年~2007年G.W.ブッシュ上級顧問、2004年~2007年副参謀長

「ロビズムは、客観的で検証可能な現実は一切存在しないと仮定しています。現実とは、あなたがそうだと言っているものなのです・・・」カール・ローヴ--ニール・ガブラー[Neal Gabler]、ロサンゼルス・タイムズ、2004年10月25日

「自身の現実を創り出す」とか「客観的で検証可能な現実は一切存在しない」とかはニューエイジのスローガンに通じるというのは、いくらか気になる所である

ニューエイジ運動に悪魔崇拝が忍び込んでいるのはよく言われるところであるが

しかし、まともなニューエイジは他人を操作しようとはしない

「我々自身の現実を創り出す」ではなくて、「私自身の現実を創り出す」だしね

私が満足できるような現実を自分で創造できるならば、どうして他人を操作する必要があるだろうか?

ここらへんが識別の要かな

「客観的で検証可能な現実は一切存在しない。現実とは、あなたがそうだと言うものだ。」

これは、フリーメイソンの基礎でもある、ユダヤ悪魔崇拝カバラ)の本質です。

このように、ジョー・バイデンアフガニスタン大統領にタリバンの脅威に対する「認識を変える」よう求めました。彼はアメリカの不名誉なアフガニスタンからの撤退を「特別な成功」と呼びました。

サイコパスの作りだす擬似道徳・擬似現実

頭の弱い人はこれに取り込まれてしまう

重要なのは、時事問題は映画の脚本と同じように作られたものだということです。それは想像される。これらの「シナリオ」は「シミュレーション」となり、「現実」となるのです。

私たちは、私たちを消そうとするサイコパスが書いた映画のエキストラです。詐欺デミックとは、人々を騙してワクチンを接種させ、それによって病気になったり、烙印を押されたり、あるいはその両方が起こるように仕組まれた詐欺事件です。彼らはこのディストピア的な茶番劇を想像し、それを段階的に実行しています。

去年から「茶番!茶番!」と、気づいてる人は言い続けているんだけども、今日まで来てしまった

1. ロックフェラー財団は現在の「パンデミック」を2009年に脚本化した。

その一つ、「ロックステップ」では、2012年に世界の20%が感染し、わずか7カ月で800万人が死亡するという架空のパンデミックを想定しています。

この脚本に沿って色んな国で政策が動かされたのではあろうが、現実のコロナはこんな怖い病気ではなかった

ここらへん、「何かエリートがしくじったのではないか?」と思われる節がある

3. CDCとFDAは、彼らの政策がウイルスではなく、「企画された」モデルに基づいていることを認めている。

5. リベラル派のインサイダーがカナダのロックダウンのシナリオをリーク。 予定より遅れている。

それは台本である

ベーシックインカム、債務免除、個人の財産や資産の没収等は外れてるが、その他はまあまあ当たってるかな

ワクチンパスポートとか去年の段階で予想されてたこと

人類の歴史が、使命感や自己実現のための予言となる「シナリオ」や「スクリプト」によって形作られているとしても、私は驚きません。例えば、旧約聖書は、ユダヤ人至上主義のシナリオです。

黙示録は神の計画ではなく、カバリストのユダヤ人による「終末の時」のシナリオで、人々を騙して、聖書の予言だと思い込ませ、自分たちの大量虐殺を受け入れさせるためのものです。

シャブタイ派、サバタイ派フランキストとかいう連中がいて、キリストの再臨を早めるために積極的に世の中をぶっ壊して終末の時を自ら作ろう、みたいな倒錯的な思想を持ってるとか

悪魔教は倒錯が大好き

 

さてはてメモ帳 Imagine & Think! - マコウ:すべてが台本通り 2

悪魔崇拝は、嘘を真実とし、不正を正義とし、醜いものを美しいとし、不自然なものを自然とし、病気を健康とするなど、現実を反転させることにあります。

これはポイント

私たちは、カバリストたちをペテン師(偽医者とも)として暴露し、カウンター・ナラティブを推進する必要があります。

サイコパスの妄想に代わって、神の計画が必要です。私たちの焦点は、創造主を祝福し、その意図を見極めることにあるべきです。それが宗教の本質なのです。

「じゃあ、神の計画って何?」って話になるんだよねえ、コレ

キリスト教信じこんでる人はそれでいいんだろうけども、そうじゃない人は迷うしかないんだよね

客観的な現実として、キリスト教を証明して頂戴よ

こうして、所詮「キリスト教も一つのナラティブだろ」ってなって、「客観的現実は存在しない。現実とは、あなたがそうだと言うものだ」ってなって、・・・あれれ、何かやや悪魔教に近い所に立っているぞ、と

The Allies of Humanityなんかでは、あなたのスピリットが客観的な現実というものを知っている、ということになるのかな

世界は単に狂っているのではなく、実は作為的で変態的な芸術作品なのです。

トランプは、かつての民主党の財政的支援者であり、自分たちが無力であることに固執し、救世主を必死に求めている騙されやすい不満分子のハーメルンの笛吹きとしての役割を果たすために徴用された、ちょっとしたプレーヤーに過ぎないのです。

だろうね

あなたが別の記事で、1930年代のヒトラーも同じ役割を果たしていた、つまり計画された世界シナリオの操り人形であったと示唆したとき、私の中で光が差しました。

貨幣の創造を独占することで自分たちの望む世界をデザインする人々は、コントロールされたメディアのレンズを通して見る一般人には想像もつかないような概念的な世界で活動しています。

どんだけ天才的な連中なんだよ?

まあ、三次元的な陰謀論ではこうなっちゃうな

高次元を含む陰謀論では、悪魔なり悪宇宙人達の指示があると見る

悪宇宙人はタイムラインの分岐を見る力があるので、私達のいるタイムラインはまさに作為的で変態的な芸術作品であり、それは当然である

 

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.81 | 泣いて生まれてきたけれど

今回はワクチン後の精神症状の話

ワクチンの何がそれを引き起こすのかは、今の所諸説あるね

プリオン病、スパイクタンパク質、酸化グラフェン

・ヤバイなー。ワクナン後の性格豹変、出始めてる様子。私の比較的身近な人の話。怒りっぽさ、仕事のミス。これ、もう皆さんかなり身近で体験されてますよね。

プリオン病、狂牛病、クロイツフェルトヤコブ病。

私はこれら病気の前兆ではないかと考えています。攻撃性、認知症のような症状、希死念慮、人格崩壊。

これから犯罪や暴力増えると思います。

ノーベル賞学者モンタニエ博士。

『コロナ(ワクナン?)のRNAの遺伝子配列はプリオン配列に似ている、脳内の自然なタンパク質がプリオンを作るように改変することが懸念』

神経変性疾患プリオン病はクロイツフェルト ヤコブ病とも呼ばれ治療法が無く最終的に死に至る病狂牛病のこと。

認知症、痴呆

スパイクタンパク質が脳関門を突破

神経伝達物質に作用するという話もあるし

またそもそも脳に血栓を作ると言われてるわけで、当然色々まずいことは起こるわな

性格変わった、ヒステリック

酸化グラフェン

性格豹変、攻撃的、落ち込み、自殺