アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

(本)The Biggest Secret、その六

サッカとして知られるようになったスキタイ人の別のグループは、初期のアーリア人の道をたどってコーカサスから東に行き、紀元前175年までに中国の国境に到着しました。この頃、中国の記録は、インドから逃げることを余儀なくされたサイワンまたはソクワンと呼ばれる人々について述べています。

繰り返しますが、仏教の宗教がサッカthe Sakka(アーリア人スキタイ人)によって占領された土地から出現したのは偶然ではありません。

サッカthe Sakkaってのは釈迦族のことかな

少なくとも紀元前500年までに、釈迦族と呼ばれる部族が、約63年前に仏陀が生まれたと思われる地域に住んでいました。ゴータマ(仏陀)は釈迦族Sakyashina、釈迦族Sakamuni、釈迦族の賢者、釈迦族の教師、そして釈迦族の獅子と呼ばれていました。すべての主要な、そして最もマイナーな、宗教とそれらの「英雄」の単一の起源を見るとき、これはすべて非常に重要になります。

ほとんどの宗教の起源はアーリア人、ということだろうか

したがって、同じ宗教を持つ異なる名前のこれらの白人のアーリア人と異なる名前の宗教的英雄は、コーカサスと中東および近東での起源から拡大し、ヨーロッパ、インド、そして中国にまで陸路で行きました。そしてその中には、私がバビロニア同胞団と名付けた総称の下で、王、女王、司祭、軍の指導者としての出来事の過程を支配するために戦い、最終的には覇権を勝ち取った爬虫類と人間の血統がありました。

 

フェニキア人と呼ばれるこの高度な種族は、肌が白く、しばしば爬虫類と人間の交雑種と同じ青い目をしており、火星からの種族と同じように見えます。

それはまた、ナチスとそれらを作成した秘密結社に取りつかれたアーリア人の「マスターレース」ナンセンスの起源でもあります。

カシオペアンによれば、ナチスは第四密度STSに導かれていて、彼らにとってはマスターレースってのは大真面目な話だったみたいだけども

アメリカ大陸の先住民の伝説が海からやってくる背の高い「白い神々」が高度な知識をもたらすと語る理由は、神々を少し忘れた場合、まさにそれが起こったからです

南北アメリカが存在することを知っていた高度な種族の証拠には、1519年に編集されたHadji Ahmed Portolan Mapのような何世紀も前の地図が付属しています。これは、アラスカとシベリアを結ぶ広い道を持つ北アメリカ大陸を描いています。氷のない南極大陸の正確な図もあります。

英国へのアーリア・フェニキア人の到着は、ウィルトシャーのStonehengeやAveburyのような大きなストーンサークル天文台の建設にも対応していますが、一部の研究者はそれらがはるかに早く建設されたと述べています。天文学、神聖な幾何学、数学、そして地球のエネルギーグリッドとして知られる地球の磁力線ネットワークについて高度に発達した知識を持っていた高度なフェニキア人-シュメール人は、これらの素晴らしい構造を構築するために必要なすべての知識を持っていました。

 

さらに興味深いのは、エイヴベリーと火星の間の明らかなつながりです。 「火星の顔」と呼ばれる明らかに人工の構造物と、シドニアとして知られるその惑星の領域の最も有名な研究者は、アメリカのリチャードC.ホーグランドです。

ピラミッドを含め、シドニアで建造物を建てたのと同じ種族がストーンヘンジとエイヴベリーも建てたことは間違いありません。

火星の人工物関連は、ミスディレクション、だったという記憶

「コズミック・ヴォエージ」という本があって、それも火星人云々を論じてるんだけど、カシオペアンによればミスディレクションさせるためのもの、という話だったはず

アイクもそうなんだけども、火星人云々に関しては注意かな、個人的に

 

もう1つの定数は、19.5度の緯度です。これは、ピラミッド、多くの古代寺院の複合体、およびその他の神聖な建造物が建てられた緯度です。また、ハワイの火山、金星のシルド火山、火星の巨大なオリンポスモンス火山、海王星のダークスポット、木星の赤いスポット、太陽の南北のサンスポット活動の主要エリアがあります。

19.5度は回転する球体間のエネルギー交換のポイントであり、古代人の階層はこれを知っていました。

フェニキア人のエリート-アーリア人は、地球のエネルギーグリッドと、人間の意識に影響を与える可能性について膨大な知識を持っていました。

同胞団は私たちにこれを知られたくないので、彼らはキリスト教のような彼らの宗教を使って占星術を悪魔の仕事として非難し、彼らの「科学」を使ってそれを巨大なジャンボとして却下しました。

「謎の」ストーンサークルと構造は、心を開いた研究で答えを探すとき、はるかに神秘的ではありません。証拠は、それらが中東と近東からここに来たフェニキア人-アーリア人によって建てられたことを強く示唆しています。

この知識には、音やその他の技術を使用して、巨大な石の周りに磁場を投げ、重力の法則からそれを切り離す能力が含まれていました。

音で重量を操作できるってのはチャネリングでもよく言われるな

中近東のアーリア人には、ヒッタイト人、フェニキア人、ゴート族など、多くの名前がありました。これらの明らかに異なる文化を通して単語や名前をたどって、それらが同じソースから来たことを示すことができます。

 

公式の歴史は、英国の人々がローマ人が来た後にのみ「文明化」された野蛮人であったと信じるように私たちに求めています。これは真実ではなく、実際、ローマ人は反対のことを言いました。ローマの記録によると、英国人は一般的に文明化されており、その習慣はガリア人とほとんど同じです。

 

ドルイド僧は、他の謎の宗教と同様に、人々から遠ざけられてきた高度な知識の担い手であり、一部の人々はそれを肯定的な理由ではなく使用していました。私はドルイド全体を非難しているわけではなく、現代のドルイドの仕事に否定的な解釈を投げかけたくはありません。

 

中東とイギリス諸島およびアイルランドの間のつながりの証拠は、単に膨大です。人々、知識、文化、言語、神々、シンボル、儀式の流れを非常に快適にたどることができます。

確かに、バビロニア同胞団や高度な知識を持つ他の人々は、英国に行き、そこに本部を設立することに非常に熱心でした。ロンドンは彼らの活動の中心地となり、今日でもそうです。それには非常に重要な理由があるに違いありません。それはこれらの土地のエネルギー分野に関係していると思います。