アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

(本)The Biggest Secret、その四

洪水が後退した後の古代世界における爬虫類-アーリア人の血統の主要な中心地は、ユーフラテス川沿いのシュメール地域の南にあるバビロンでした。

その後数千年の間に世界中に広がる謎の学校と秘密結社が形成されたのはここでした。

 

ニムロドは父なる神とセミラミスの息子であるニヌスの二重の役割で表され、彼女のオリーブの枝は「処女懐胎」によって生まれたこの子孫の象徴でした。 ニヌスは、子羊を足元に連れて十字架につけて洞窟に入れたと言われるタンムーズとしても知られていました。

3日後、洞窟の入り口から岩が転がり落ちたとき、彼の体は消えていました。 以前どこかでそれを聞いた? ニムロド-セミラミス-とニヌス/タンムーズのこの夫-妻-息子のテーマは、インド、アジア、中国などで同等のエジプト人オシリス-イシス-ホルス神話になりました。 ずっと後に、それはヨセフ、マリア、そしてイエスになるでしょう。

キリスト教はこんな感じだね

キリスト教は元々が異教を取り入れてできているので、悪魔教と対立しているようでいて、根っこが同じ

 

イースターセミラミス女王の別の顔であるイシュタールから来ています。これから、そしておそらく別の同胞団の神、アシュタールAshtarothが、地球外生命体に対する完全に操作されたニューエイジの信念である、私たちを救うためにやってきた「ヒーロー」である「アシュタールコマンド」のように「アシュタール」の名前を取得します。

HAHAHA

「人類を救うために闇の勢力と頑張って戦っています」なんて内容のチャネリングが今でもあるけどねえ

いつになったら、闇に勝って助けてくれるのかねえ?

ところで、こいつも絵で表される時は、金髪碧眼白人だね

 

バビロニアの神話と象徴主義は、すべての主要な宗教、特にキリスト教の基盤を提供しました。ローマ教会はバビロニア同胞団の創設であり、教皇は今でもニムロドを象徴する魚の頭のような形をしたミトラを身に着けています。

 

人身御供はバビロニアの宗教の基本であり、バビロニアの同胞団とその爬虫類の血統が旅したところはどこでも、爬虫類がこれらの儀式を要求するため、人身御供を常に彼らと共に行ってきました。

バビロニアの司祭は彼らのいけにえのささげ物のいくつかを食べることを要求されたので、司祭の言葉であるカーナバルは人間の肉を食べることを表す言葉になりました。

したがって、タムズ-モロクの象徴性は、この神に敬意を表して生きている子供たちを燃やす儀式に見ることができます。この神は、驚くべきことに、今日でも続いています。

人喰い儀式も歴史があるんだなあ

 

メキシコのミゲルデラマドリッド大統領が、マヤ人は爬虫類、つまり「イグアナ種族」と交配していると主張していることはすでに見てきました。

へえ

 

彼の研究は、黒点の活動が人間の生殖周期と、偉大な文明と帝国の出現と終焉に対応することを確立しました。科学者たちはまた、人間が太陽と同期している内部時計を持っていることを発見しました。要するに、人間の生活に対する太陽の影響は基本的であり、暖かさと光の明白な貢献をはるかに超えています。地球外生命体はこれらの古代にこれを知っていて、太陽は畏敬の念を持って見られました。

黒点活動は重要みたいだ

 

太陽や他の惑星からのエネルギーのサイクルと、それらが人間の意識にどのように影響する可能性があるかを知っていれば、アジェンダを進めて人類を操作しなければならない力を想像してみてください。人々がいつ怒り、攻撃性、恐れ、疑い、罪悪感を抱きやすくなるか、したがっていつ戦争や経済崩壊などが起こるかを知っているでしょう。ブラザーフッドは常にこの知識を持っており、私が文書化するように、彼らは今日それを非常に効果的に使用しています。

 

彼らがどこへ行っても、バビロニア同胞団は彼ら自身のミステリースクールを作り、人々を操作してナンセンスを信じさせ、迷信と恐れを通して彼らの力を与えさせました。

 

ミステリースクールは数万年、おそらく数十万年前から存在しており、ヒエラルキーや司祭が十分に価値があると判断した人々に高度な知識を伝えるために使用されています。 JGベネットは、彼の著書「知恵の達人」の中で、ロシアの神秘家グレゴリ・グルジエフが、謎の学校が少なくとも3万年から4万年前に戻ったと語ったことを書いています。グルジエフは、コーカサス山脈トルキスタン(その地域)の洞窟壁画からこれを学んだと述べています。

カシオペアンだと、グルジェフの知識は70%くらいチャネリング霊媒使って)で得たものらしいけど

ミステリースクールを使って、それを賢く使うと信じている人々に知識を与えたいというポジティブな意図を持つ人々がいました。私は、これらすべての学校が悪意を持っていることを示唆しているわけではありません。しかし、ポジティブなものでさえ、最終的に爬虫類の使用人によって浸透されました。