アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、夕方のニュース

The Seth Abe Quotes Blog: Abraham on the News

 

テレビとネットワークニュースをオンにして、テレビが提供しているものを示しているとき、それは手渡されることすらありません。それは、幸福と不幸に比例することすらありません。

それはひどく歪んでいて、地球全体に行き、物事のポケットを見つけるように、あなたが心配することを知っていて、あなたにそれをもたらします。

夕方のニュースを見る時、または、それを見ているときはいつでも、しばしば一日中それを見ることができますが、ニュースを見ている時、彼らがあなたに見せるためにネガティブなものを求めて惑星をゴシゴシ磨いていることにあなたは気づきますか?
そして、「私は自分の人生でそのようなものを見たことがありません。どこかに存在している必要があることはわかっていますが、なぜ今私はそれについて考えているのですか。彼らはそれについて私に言っているのですか?」とあなたが言うように、あなたは不均衡を感じることができますか?

まあ、彼らはそれについてあなたに言っています、彼らは引き寄せの法則を理解していないからです。彼らは格付けを理解しています。あなたが何かについて十分に心配させることができるなら、あなたはおそらくそれを見るでしょう、ということを彼らは知っています。それが本日ここでお話ししたいことです。

クズどもめ

楽しいファンタジーよりも、または楽しい真実よりも、気になる真実に集中するのは何ですか?

ああ、私たちはあなたに言います、私たちはあなたを拷問しません(聴衆の笑い声)。ここにいて、しばらく私たちの言うことを聞いていた、あなた方のほとんどでさえも、気を付けないとあなたを捕まえる悪いものの主張、源があると信じています。それがニュースのすべての前提です。言い換えれば、「そこには悪いものがあり、それについてあなたに警告します」。

彼らがあなたのためにそれらのカラーコードを上げたので、今、これは絶対に不合理にされました。

「今日は非常に警戒が必要です。あなたはどうすればよいかわかっています。」 (聴衆笑い)「心配!」。幸福を禁止します。あなたがあなたの幸福をつまんで、彼らに別の警告を出す正当化を与える彼らの統計の一部になるまで、あなたが何もすることができない何かについて悩みます。

彼らはまあ、彼らはただ愚かです(観客の笑い)。 彼らは引き寄せの法則を理解していません。 彼らがうまく意図し、引き寄せの法則を理解していれば、彼らが表示するものはあなたの中に良い感情を誘発するものです。彼らは言うだろう、「ああ、今日の世界は美しい場所です。そして、あまりうまくいかないポケットがありますが、少数派であるため、話をしません。そして、私たち全員が一緒に、何が機能しているかを強調して、私たちが愛するものの中に、幸福なものだけを引き付ける振動パターンを確立できるようにしましょう」。

幸福はすべてのことの秩序なので、彼らはあなたに言うでしょう。

「幸福は流れる源であり、幸福の源をつまむ何かをしていない限り、あなたは繁栄するでしょう。」

まあ、それなりの年月スピやってる人はもはやTVニュースなんぞ見てないだろう

ニュースより下らないバラエティの方がむしろ価値がある