アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ブレンダ・ホフマン、あなたの肉体的な存在は現在あなたの霊的な自己に追いついている(11.9.20)

Your Physical Being is Now Catching Up to Your Spiritual Self | Welcome to Brenda's Blog

今週は、あなたがどこへ行こうとしているのか、そこへどうやって行こうとしているのかという点で、非常に重要な週です。

数ヶ月間、私たちはあなたが創造の可能性のある霊的な場所に移動するように勧めてきましたし、あなたはそうしてきました。しかし、あなたはあなたの肉体的な形が許容できる以上に、霊的に急速に前進しました。あなたは、創造の普遍的な真理とあなたの信念体系を完全に同化する前に、創造の可能性のあなたの新しい物理的/ツールキットのいくつかをテストしていました。

あなたが望むオブジェクトやパターンを生成できなかったので、あなた方の多くは、あなたが何か間違ったことをしていると思った。それはあなたのではなく、私たちのエラーだった。あなたが望む人生を創造する前に解放されなければならなかったあなたのオールドエイジの信念のパターンの中には、はるかに多くのものを持っていたからです。

お前らのエラーかよ!

しっかりしろよ

私たちは、あなたが今日までに達成したことに、あなたと同じように驚いています。私たちはまた、ニューエイジ/新しい地球に内在する可能性に興奮しています。しかし、あなたの霊的な存在があなたの身体的な能力を上回っていると判断した時点で、私たちは再編成する必要がありました。そして、私たちはそうしてきました。それは、あなたが今後数日または数週間のために感じるであろうシフトです。

あなたは、あなたの人生で持っていたいと思うもののアイデアの数百、ない場合は数千、ストリーミングしています。ほとんど1900年代初期のちらつきフィルムの画面のような。それぞれのアイデアは、独自の喜びを提示します - まだすべてのアイデアは、あなたが本当に欲しいものではありません。他の領域では、そのような複数の可能性は常に利用可能です。しかし、あなたの三次元の物理的な存在は、それだけの情報量を受け入れ、それを生み出すことができませんでした。

あなたの3次元物理的存在には、私たちが認識している以上の限界があることがわかりました。私たちの間違った思い込みは、あなたの霊的な領域にあなたを紹介すれば、自動的に物理的にあなたの思考や夢を作成することができる場所にシフトするだろうということでした。おそらく、他の次元で真であるほど簡単ではありませんが、過去に比べてより簡単です。

おいおーい

実際には、あなたの第三次元の肉体は、流れ込む新しい創造のエネルギーを受け入れるのに十分な強さがなかったので、流れを "ダメにする "ためにあなたの信念のシステムを使用していました。あなたの肉体は自己防衛モードに入りました。

あなたの多くは、この移行プロセスを通して同じようなことが起こるかどうかを疑問に思っています。いいえ、各シフトであなたはあなたの3次元の制限を超えて移動しているので。あなたは数ヶ月前にも真実であったよりもはるかに強いです。あなたはそれらの信念のダムの多くを解放しました。そして、あなたの新しい次元の設定で強く感じるように、あなたはより多くを解放します。水が感情と同化しているのは、何と面白いことでしょう。あなたがあなたの物理的な存在を守るために維持してきた信念のために、あなたの自己価値と他の人についての感情についてでした。

アセンション症状対策に「水をたくさん飲む」ってのがお決まりだ

水は波動を記録するらしい

古い感情に同期した水を小便として出して、飲んだ新しい水が新しい感情と同期するということだろうか?

あなたが第四、第五、第六次元に移動すると、あなたは、より物理的、感情的、霊的に整列するようになります。また、あなたは、あなたのトータルな存在のより多くの断片を受け入れ続けます - そして、そうすることで、あなたの存在は調整されていきます。

説明しましょう。それぞれの断片は、あなたの全体の一部であっても、あなたの異なるファセットです。おそらく、あなたの新しいファセットの一つは、元のあなたがそれを許容できない間、キャンプを楽しんでいます。それは単純な例であっても、あなたの新しい現実の面ではそう遠くはありません。あなたは、前にあなたを苛立たせなかった人や物事に苛立ちを感じるようになるでしょう。そして、あなたが無視していたものを愛するでしょう。

あなたが霊的、感情的に成長すると、なぜ何かまたは誰かがあなたを苛立たせるだろうか?それは、あなたが宇宙のより細かく調整された楽器になりつつあるからです。

子供の頃、あなたがピアノのレッスンを始めた時、あなたが使っていたピアノは微調整する必要はありませんでした。しかし、コンサートピアニストへと進化したあなたは、わずかな音のずれが、黒板の釘のようにあなたをすり減らすことができるようになりました。そして、それはあなたにとってもそうでしょう。

しかし、ニューエイジ/新世界が愛と平和についてのものであるならば、何かや誰かがあなたを苛立たせることは可能なのでしょうか?そのような見極めは、今は非常に重要であり、新しい地球でのあなたの場所に移動するにつれて、さらにそうなるでしょう。 集団や人種についての否定的なコメントは、善と悪の二元性が存在する第三次元ではおかしなことに見えるかもしれません。そのような二元性は、その先の次元ではほとんど受け入れられないでしょう。

私たちは、その日の思考を超えて移動しています。あなたの肉体的存在は劇的に変化し、ニューエイジ/新しい地球である喜びと愛の人生を創造することができるようになるでしょう。

あなたが感情的にも霊的にも急速に前進することを望んでいたとしても、あなたの肉体的存在は、あなたの新しい次元の存在がバランスを保ち、行動の準備が整う前に、特別なエネルギーを必要としていることを思い出させてくれました。そして、それはそうなります。

その間に、次の数日または数週間であなたの感情的な画面を飛び回る夢の多くは、あなたが望むものではなく、可能性のショールームの多くであることを理解してください。あなたは今、それらのビジョンのいずれかを作成することができない場合は自分自身を非難しないでください - あなたの体は単にあなたの新たな断片と霊性によって作成された可能性を受け入れている。

あなたの物理的な工場が休息し、修復されたとき、あなたのニューエイジ/ニューアースの計画を前進させるために必要なDNAの活性化も含めて、あなたは創造の世界にズームインするでしょう。しかし、あなたの創造は、あなたの3次元の存在がそうであったように、一つや二つではなく、あなたの存在の全ての面に適したものになるでしょう。そして、それらの創造は、あなたと宇宙にとって正しい時に起こります。

時間かかりそうだなあ

すべては投影された通りに起こるでしょう。私たちは、創造のツールキットのほとんどが活性化されていない理由を再評価する必要がありました。私たちの「市場調査」では、あなた方のビーイングの多くが3次元にどれだけ深く入り込んでいるかを過小評価していたため、私たちはあなた方の肉体的な工場をおろそかにしていたことがわかりました。次の数日のエネルギーシフトは、その次元のライフスタイルを打ち消し、あなたが今あなたの存在の新しい断片のバランスをとるのを助けるでしょう。

あなたはもはや3ヶ月前のあなたではありません。クラーク・ケントとして電話ボックスに入り、服を脱いでスーパーマンのコスチュームを着て、期待通りの能力を発揮しています。一瞬でビルを飛び越えられるか?あなたが望まない限りできない。しかし、あなたは自分に最も適した人生を創造し、地球と宇宙を変えるためにかけらを完成させるのです。そうあるように アーメン。