アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、あなたが立っているところからは助けられない人がいます

The Seth Abe Quotes Blog: Abraham: Living with Negative People Who Want Different Things - Part 2

 

アブラハム:多くの人がうまくいかないのは、私はより良い環境を要求して、私は気分を良くすることができます、と彼らが言うことです。そして、宇宙はあなたの要求を聞かず、宇宙はあなたの振動を聞くだけです。

つまり、「それはどういう意味ですか?」。それが、あなたがそれらを受け取ることができる前にあなたがより良い状況と調和する振動を達成しなければならないことを意味する、と私たちは言います。えっ、違うよね?入手する前に、手に入れていないものについて気分を良くする必要がありますか?はい。繁栄が訪れる前に、繁栄を感じなければなりませんか?私が健康になる前に、私は健康を感じなければなりませんか?誰かが私を愛する前に、私は愛されていると感じなければなりませんか?

引き寄せの逆説

つまり、私は妄想症になることはできず、人々は私に群がって言う、「ああ、あなたは貧乏で妄想症です。あなたの妄想症を乗り越えるまで、私の愛であなたにシャワーを与えましょう」 (聴衆の笑い声)。妄想症の友人がいましたか?彼らは愛するのが難しいですよね?彼らはあなたの愛に逆らう振動を提供します。あなたは十分に行うことができません。彼らの振動は今のところ別の場所にあり、あなたは彼らにそれを感じさせるのに十分なことはできません。毎回、それは内部の仕事です。

だからこそ、私たちが最初の非常に強力な質問に戻ると、助けを切望している人々の中には、あなたが立っているところからは助けられない人がいます。そして、あなたがすべてを救う救世主であると信じるなら、それはあなたが彼らを次の場所に導くために彼らのいる所の端まであなたの振動を調整することができなければならないことを意味します。また、調整した振動の一部になることなく、効果的に振動を調整できる人はあまりいません。

それでも、あなたがここで幸せと健康と幸福を楽しんでいて、彼らが絶望と貧困と破壊的なパターンでそこにいるなら、大きな波動の範囲があります。そして、それらのギャップを埋める方法を理解できない、たくさん助けたい、多くの人がいます。そしてあなた方は不可能を求めているからです。 あなた方は彼らがいる所を飛躍するような、できないことを自分自身に要求します。

しかし、多くの人が一定の期間にそれをやっています。とても楽しい場所で始まり、何年にもわたって、あなた方は自分たちを最も惨めな人たちと同じように惨めになるように調整しました。 そして、あなたはグループで一緒に参加し、あなた方は非常に信心深く、美徳をもって、「私たちは選ばれた者です。私たちは神が私たちに望んでおられる場所で苦しんでいます」と言います。

愚かだねえ

そしてそれ(神が望んでいること)が本当なら、あなたは今かなり良い気分になっているでしょう。 あなたがソースであるものと整合しているとき、あなたはあなたを通して流れるソースであるものの輝きを感じます。

エイブラハム説では、神=ソース

ゲスト:イエスがいやした方法の一つは、病気の波動に加わらないことであった、と聞いたと思います。

アブラハム:彼が病気の波動に加わった場合、彼が癒すことは不可能だったでしょう。彼は幸福についての知識を維持していましたね。そして、練習すれば、皆さんもできます。練習することで、気が狂った人と一緒ではないときに、気持ちが良かったことの記憶を練習したり、ポジティブな側面を探したりして、自分の中で何度も何度も、誰かや何かについていい気分でいる事...

エイブラハムは(イエスのように、自分は健康でありながら、病んだ人を治すことを)できると言ってるけど、難易度高いだろう

そもそも同情してるから病気を治してあげようとするのだろうが、同情は自分の波動を対象の人と同じレベルに下げることだからである

ヒーリングすると病気を自分がもらう、というよく聞く話は、そういう所に根っこがあるような気がする

やりたい人はやればよいが

さて、その宇宙またはその人はあなたに見せなければなりません(それは法則です)。あなたがあなたの中で活性化したものをもっと見せなければなりません。 したがって、だれかがかなり定期的にあなたの意地悪な面を見せているなら、あなたは彼らの意地悪な面をあなたの中でアクティブにしました。 そして、あなたは言う、「確かに、彼らはいつも私に彼らの意地悪な面を見せてくれます。どうしてそれが私の中で活性化されないのですか?」

そして私たちは言う:ああ、あなたは貧しく、無力な存在です。 何かを観察する能力しかないと私たちに言っているのですか? あなたは意図的な作成者ではありませんか? 自分の振動を調整できませんか? ホテルの部屋でラジオをオンにしたとき、そのラジオ局をそのままにしておきますか? 「選ばれました。それはありのままの方法です」とあなたは言う、それとも、自分の人生を自分の手で取り、それがあなたを喜ばすまで振動数を調整しますか? これは同じことです。