アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、子供に悪いことが起こる理由

The Seth Abe Quotes Blog: When Bad Things Happen to Kids (Long)

 

ゲスト:私は彼女に質問するように頼んだ誰かと昼食を食べていました。彼女は子供に悪いことが起こる理由を説明できるかどうか知りたいと思いました。

アブラハム:何か望ましくないことが起こった場合(それを悪いことと呼んでいます)、それは罰であると仮定されます。起こった悪いことは、より大いなる力によって強要されている罰ではなく、罰を受けているのはこの人、または悪いことであり、代わりに良いことを許さないのです。ですから、彼らが望んでいるに値する幸福を生きることを妨げているのは、振動の抵抗です。

それで、次の質問は、子供がどのようにして振動抵抗の場所に入るのかということです。彼らはそれを使って生まれたわけではありません。

そして私たちは、彼らが生まれる前から心配している親の振動を拾ったという意味で、彼らはそれをもって生まれている場合があると言います。誤解は、彼らが話すことができないために彼らは考えていない、と見なすことです。そして、それは真実ではありません。考えるのに言葉は必要ありません。あなたの惑星で最高の思想家は獣であり、彼らはまったく話しません。彼らは人生の経験を言葉や文章に定式化しません。彼らはそれです。

ふーむ、やっぱ胎教みたいなのもあるし、幼児教育も大事なんだろうね

次に、次の質問はこうです、子供がだれでも、人生の早い段階で抵抗の波動を学び、幸福の流れを遮断し始める可能性があるか?そしてもちろん、抵抗は世代から世代へと受け継がれています。多くの子供たちが生まれている家の憎しみを見てください。家族の争いや、一部の生まれてきた子供の虐待を見てください。

抵抗は遺伝するのか

一般現象としては、やっぱ良い家系と悪い家系ってのがありそうだなあ

あなたが連続殺人犯の道をたどり(そして私たちはそれをお勧めしません)、彼らの歴史を知ることができ、彼らの人生がどのようなものであったかを彼らから聞くことができるなら、彼らは彼らが経験したすべての虐待と、どれだけの人々が彼らに反対していたかについて、あなたに話します。 ソースと整合している人は決して悪い行動をとらないので、ソースと整合していないのは単なる一連の痛みであり、私は完全に無力であると感じていて、私は無力よりも気分が良くなるので、復讐感を求めています。だから私はあなたに否定的な何かを提供します、そして今あなたは無力であると感じ、そしてそれが続くと・・・、分かりますか。

それで、部屋のいたるところにそれを感じることができる、次の明白な質問。それは、所謂過酷な環境に私たちが喜んで生まれたということです。私たちが非肉体の純粋なポジティブエネルギーである場合、なぜ私たちは、一瞬、それから私たちは経験に否定的な何かを引き寄せる、切断の影響に遭遇する可能性がある環境に身をさらしたいと思っているのでしょうか。

そして、より広い非物理的観点から、リスクのあるものはどれも見られなかったと言います、ガイダンスシステムで生まれていることを知っていたからです。そして何よりも、あなた方のほとんど、そして特に、非常に不安定で不快な始まりをした多くの教師がこの部屋にいます。そして、あなたがやった理由は、あなたが一歩踏み出したくて、あなた自身の対照的な人生経験を望んでいたからです。素晴らしいものでいっぱいの振動預託をいっぱいにしたかったからです。そして、あなたが非常に多くの教師を聞くと、彼らは不安定に始まったにもかかわらず彼らの欲望がとても強かったことを発見します。...そして彼らがソースとの振動の一致を見つけたとき、彼らの人生で展開し始める素晴らしいものは、不安定な始まりが振動預託のものをそこに置いているので、彼らが不安定な始まりを持っていなかった場合よりもはるかに多いです。

魂は自信過剰だろ

ゲスト:はい。

アブラハム:誤解しないでください。あなたはあなたの振動預託を固めることができるように、私たちはハードライフをお勧めしている、とは私たちは言っていません。それは全くポイントではありません。しかし、無敵で、知っていて、教える準備ができていて、教えたいと思っている人がいるので、自分が生まれてきた環境にこだわりません。あなたは羽毛の巣に生まれたくありませんでした。あなたは、多くの情報をすばやく収集し、自分の結論にすばやく到達できる多様性の環境に生まれたいと思っています。

まあ、自分で選んだんだから文句言わないでね、って感じ

唯一の間違いは、間違いではありませんが、一時的に間違っているように見えるものは、あなたがその環境に入り、欲望のロケットが生まれ、しかし、自分の欲しいものに注意を向けるのではなく、何がうまくいかなかったのかを押して、なぜそれが欲しいのかを正当化し続けます。そして、それを奨励する文明の多くの部分があります。つまり、多くの人があなたが被害者であることを嬉しく思います。そして、あなたが被害者であり続けることを奨励します。他人を犠牲にする人に対抗するために彼らはあなたと力を合わせます。ずっと。

犠牲者はなく、ただ振動する供物を受け取っているだけです。それは誰もが彼らが意味するものを振動的に提供することを意味しますか?もちろん違います。あなたはあなたが望むものを振動的にさえ提供していません。 CNNを視聴したり、新聞を読んだりして、世界のどこかで問題が発生していることに夢中になるたびに、あなたは自分が望むものに振動的に調和していません。しかし、それらの新聞を読み、それらの世界の出来事を見ることは確かにものを振動預託に入れるのです。問題は、どれだけ早くそれに並ぶかです。

そして、人々が心配しているそれらの子供たちの多くは、彼らを心配している人々よりもはるかに良い場所にいます。そして、世界中の多くの人々が、無力のドラムを打ち続ける理由としてお互いにうまくいかないことを使用しているため、伝染病が蔓延しているのです。

このような態度は引き寄せ的にはまさに病気だ

ああ...あなたがすべてが順調であり、それと一致するようになるのはただの考えであるという知識をもって振動的な一致に入るとき。 そして、あなたや以前の私たちの友人としてデモンストレーションを始めたとき、あなたの多くは、故意に引き寄せの法則を試しています。 大丈夫だ、そこにあると聞きます、これは私が考えていることです、純粋な考えです、私が長い間心配していた考えではありません、それは私がそこに出している考えです...。引き寄せの法則があなたの純粋な思考にどれほど速く反応するかを見るとき、それはあなたが他人のいくつかを片付けたいと思わないのではないですか? それはあなたがあなた自身の価値とあなた自身の豊かさ、そしてあなた自身の肉体と調和することを望んでいるのではないでしょうか? あなたが愛し、あなたが愛したい、あなたの人生にいる他の人々と。 あなたはこれらのものに整合したくありませんか?

そして、あなたはそれらを考えるときに気分が良い思考を選択することによってそれを行います。

ここらへんがエイブラハムの真髄かなあ?

さて、あなたの質問に戻りましょう:

アブラハム、小さな子供がこの世界に生まれ、気持ちが良いとは言えないのはなぜですか。

(それは、彼らがネガティブな経験をすることができないので、あなたが求めていることです)

そして、彼らは他のほとんどすべての人のようだと言います。それらは環境の副産物であり、観察しているものに対してほぼ100%の時間で振動応答を提供します。したがって、彼らが幸せな家に生まれる幸運を持っている場合、彼らはほとんどそれを観察し、より前向きなスタートを切る。彼らがあなたがネガティブな家に生まれることの悪い運命と呼ぶものを持っているなら、彼らはそれをもっと観察し、彼らはその足で降ります。

しかし、彼らが良い感じの足元にいるのか、悪い感じの思考に外れているのかに関わらず、彼らはどこにいても、彼らはどこにいるのか、そして彼らは本当は誰なのかという振動的な関連があります。そして、そのソースの呼び声は決して止まらないので、あなたは人間としてのドラマが好きだと思います。多くの場合、あなたは何がしたくないのかを知りたいので、本当に何が欲しいのかを知ります。向きを変えて流れに乗る前に、長時間やっても違いはありません。それはより劇的です。私はそれなしでそしてそれなしで、それなしで、それなしで、それなしで、それなしで、それなしで、それなしで、それなしで、それから私はそれを理解した、そして、ああ少年よ、人生は良いものです。対照的に私はそれが欲しいです。得た。私はそれがほしい。得た。私はそれがほしい。得た。私はそれがほしい。得た。私はそれがほしい。

そして、あなたが最初に苦しむなら、あなたの公衆はあなたをより楽しんでいるようです。

その方が劇的な成功ドラマができるから

ゲスト:ありがとうございます。