アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

”ルーシュ”、その一

【ベガのIvo】 ”ルーシュ” 2021.2.24 S・スチュワート経由 : ADAMANTINE

S・スチュワートはネサラだなんだと言ってて信頼できるチャネラーだと思わないが、今回のは役に立つことが含まれている、と思う

Ivo(イヴォ):ええ、私の愛。ルーシュとは何かを説明しましょう。

すべてのエネルギーは生きています。すべてのエネルギーはある周波数まで振動します。エネルギーは生命であり、エネルギーは生命を支え、生命はエネルギーを利用します。あなたが食べ物を食べるとき、あなたはエネルギーを食べています。ええと、肉などの死んだ食べ物を食べている場合を除いて、あなたは低エネルギー物質、実際には腐敗物質を食べています。しかし、あなたの冷蔵プロセスと保存プロセスは、あなたがそれを摂取するのに十分長くこの肉を維持しますね。

低次元では、すべての物理的な生命はそれ自体を維持するためにエネルギーを必要とします。あなたの肉体は、食物なしで生きるには振動周波数が低すぎます。それらが魂によって作成されているという事実にもかかわらず、それらはあなたが住んでいる惑星の栄養を必要とします。

自分と同じくらい食べる必要がある理由の一つは、いわばあなたも食べられているからです。はい、定期的なメンテナンスをしている人を除いて、多くの人が食料源として使われています。あなたのエネルギーは、あなたの内外の多くの寄生生物への食料源です。しかし、トピックのために、私たちはあなたの肉体の外に住んでいるあなたがたの多くに見えない人々に焦点を合わせます。

すべての人間のライフ(生命)には創造する能力があり、私たちは自分の考えや感情でエネルギーを充電することができます。私たちは電磁的(エレクトロ-マグネティック)です。感情的なフィールドは磁気的(マグネティック)であり、思考のメンタルフィールドは電気的(エレクトリック)です。メンタルフィールドは私たちがエーテルに出すものであり、マグネティックフィールド(磁場)は私たちがエーテルから引き付けるものです。したがって、ライフは交換です。エレクトロ-マグネティック(電磁)エネルギーの交換。そして、あなたはこの交換の触媒です。

感情は一種のエネルギー

 

それで、私たちはあなたが何を放出し、何を引き付けるかという電磁的観点からこれを見ていきます。

あなた方の世界を出し抜いた人々は、人間についてこれを理解しています。彼らはあなたがどのように創造するか、そしてあなたが望むどんな周波数にでもエネルギーを充電する方法を理解しています。彼らは、ここに住む多くの人間よりも、この惑星の人間についてもっとよく知っています。それで彼らはあなた方の無知を創造しそして彼らの利益のために利用します。

 

もちろん、あなた方のコントローラー(支配者)は、人間が誰であるか、そしてあなたが何ができるかを知っています。そのため、たとえば、彼らは第三の目を改ざんし、多くの次元フィールドにタグを付けて埋め込み、無知または否定的な状態を維持するように動作します。彼らがあなた方のDNA、物理的および量子的なものに対して何をしたかは気にしないでください。

なぜ彼ら(ネガティブエンティティ)はあなたがネガティブな状態にあり、その事実を知らないことを望んでいるのでしょうか?

これは彼らが振動する周波数であり、非常に低い周波数です。そして、彼らがこの低い頻度を持っている理由は、彼らが魂のマトリックスから落ちて、もはや神のソースとの直接のつながりを持っていないからです。言い換えれば、それらは神の側面ではありません。そのため、頻度が低いため、偶然ではなく、ライブの逆スペルである悪と呼ばれる生き方があります。

live生とevil悪

彼らはあなた方のように燃料源(he fuel sources)に直接接続していないので、本質的に寄生的です–彼らは彼ら自身を維持するために他の人の燃料を必要とします。彼らは魂のマトリックスに存在する独自の燃料源を持つ他の生き物から燃料を盗まない限り生きることはできません。

これらの存在は、彼らが生きるために必要な燃料源を得るために多くのことをしました。一つには、彼らは多くの地球人の魂を収穫し、これらの魂を閉じ込めたままにし、コンピューター、機械的アイテム、あなたを閉じ込めたままにするシステム全体に燃料を供給するためのバッテリーとして機能させています。

彼らは同じ体の中で寄生虫として生きるためにあなたの転生した魂をつなぎ合わせました。

しかし、私たちが焦点を当てている1つのことは、ルーシュが作成されているという事実です。

私が言ったように、あなたは電気プロジェクターです。あなたは自分の考えでエーテルを通して電気を投射します–第3のチャクラと整列するあなたのメンタルボディ(精神的な体)はこれをします。また、3番目のチャクラはあなたの個人的な力についてです。ですから、例えば、このチャクラを通してエーテルに投影する通常の力は、自分の使用のためにあなたを乗っ取ったこれらの悪魔の存在が生きることができるレベルまで減少しました。このため、チャクラのバランスを絶えず調整することが重要です。そうしないと、チャクラのバランスが崩れ、負のエネルギーが世界に送り出され始めます。
その結果、これらの負のエンティティにルーシュが供給され、「不運」と呼ばれるものがたくさん引き付けられます、 まるで人生がそんなにランダムだったかのように。人生はランダムではまったくありません。 3番目のチャクラは力を失ったエネルギーを送り、ハートチャクラは憎しみを送り、ルートチャクラは恐れを送ります。

私流に要約すると、悪宇宙人は人間の周波数の低い感情を食べて生きていて、ゆえに人間に周波数の低い感情を放出させるようにあの手この手を巡らせている

そして、引き寄せの法則から、周波数の低い感情を放出していると「不運」を引き寄せる

 

Ivo:はい。 1つの例外を除いて。あなた自身のように、これらの否定的な実体にとって頻度が高すぎる人。あなたの高エネルギーはそれらを減少させ、さらにはそれらを全滅させます。これらの人々は、あなたの頻度を抑え、再びそれを下げ、あなたを制御下に置くことを試みるために悪魔を引き付けます、そして私たちは後で個人的な対立の下でそれについて話します。そのため、高周波のライトワーカーは、周波数を下げようとするネガティブエンティティと絶えず戦っています。そして、これはさまざまな方法で見ることができます。