アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

2020年は単に地獄の蓋が開いただけ、10月24日:ブロッサム・グッドチャイルド、”あなたはすべてOneであり、あなたの間の分裂は非現実的です”

2020年は単に地獄の蓋が開いただけで、2021年からその本番に - In Deep

上の記事は、10月10日のもので、このタイトルに「 ヨーロッパの各国でパンデミック開始以来最大の新たな感染者数を記録」とありますが、今はこの時の比ではないです。

以下は、今年はじめから 10月28日までのアメリカとヨーロッパの 1日の新たな感染者数の推移ですが、春のロックダウンの頃とは比較にならないような増え方を示しています。

一目で凄まじいことになってるのが分かるグラフが元リンクにある

見てみるといい

最初のロックダウンの頃の 3倍とか 4倍近くになっている。

その中で、当然のように出てくるのが、「再度のロックダウン」という話であり、現状はヨーロッパの主要国では以下のようになっています。

ま、それが元々の連中のシナリオだろうからね

2021年の世界は、もしかすると、私たちの人生でも見たことがないほど荒れるのかもしれません。

そして、カシオペアンの予想だと、サイコパス共はいつものウィッシュフルシンキングでやり過ぎて、大衆も反発する時が来るらしい

それが何時になるか、は大衆次第だ

目覚めている(?)人は、彼らとは距離を保ち、ショーを楽しむ心持ちでいれば良い

 

10月24日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜 | ライトワーカーのブログ

光の銀河連合:ブロッサム、そして私たちが本当に名乗っている通りの存在であり・・・言っている事が本当であると信じている方々へご挨拶申し上げます。

私のような奴は蚊帳の外

光の銀河連合:過去15年間に渡って、私たちがこの様にやり取りをしてきた中で・・・あなたが疑いを持った回数は片手で収まるくらいの回数しかありませんよね・・・そうですよね?

ブロッサム:それよりももっと多いけど、まあ今までの事は水に流しました。

この人は割と定期的にキレてたと思う

光の銀河連合:それで、あなたは納得できるのですか?

ブロッサム:いえ!できませんよ!あの二つの事件は私にとって、本当に大きい出来事だったのですから。2008年の宇宙船が来なかった事件と2011年の光の柱が現れなかった件は。読者の人たちが何を言おうと、光の銀河連合さんたちが何を言おうと・・・もし今回選挙前に発表がなければ・・・私だったらどうするか・・・みなさんならどうします?

前科がある

光の銀河連合:はい。それは知っていますし、他の領域の存在たちがこのような魂たちを個人的に手助けしようと多くの事を試みています。

という訳で・・・確かに私たちは大きな発表がある事・・・第2のロックダウンがある事・・・流れとしては第5章まである事などをお伝えしましたが、これは実際に予定されている事だからです。

大きな発表とはどれくらいのものかはっきりしないが、バイデンのスキャンダルはほぼ確定しているような感じ

また第二のロックダウンは着々と迫っている感じがある

「第五章まである」に関しては、カシオペアンが何も言ってないので、私は一先ず無視かな

ブロッサム:えっと、ウント、あ・・・まあ多分。でも、それは・・・希望を持ちたいという一心です・・・希望がなければ・・・本当に最悪ですよ!

ウィッシュフルシンキング、まあそうだろうな

光の銀河連合:GOD SPEED(幸運を祈るという意味)。

この言葉は多くの糞情報で使われていて、私はあまりいい印象がない

 

【サナンダ】 ”あなたはすべてOneであり、あなたの間の分裂は非現実的です” 2020.10.29 : ADAMANTINE

しかし、あなたはすべてOneであり、あなたがたの間の分裂は非現実的です。 あなたが本当にそして完全に他のすべてを許し、そしてもちろん、あなた自身が何が起こるかを許し、あなたがお互いにそしてソース/生命と一つの不可分な性質を持っていることを理解すると、愛はあなたにあなたの心をその一体性に完全に開くように促します、その愛、そしてあなたが他人に何をしているのかが実際に自分自身に行っていることに気付くと、他人を判断したり非難したりする必要がなくなります。このように、愛はあなたが他人に対して感じていた、そしてあなた方の多くがしがみついてきたすべての古代の憎しみ、恨み、そして苦しみを解消します。
私や他のものがいうように、愛は唯一の現実であることをやめないでください。
ふーむ、改めて意識してみると本当に多いな、この詭弁のパターン
ちなみに、ジョン・スモールスマンのサナンダは「奇跡のコース」の理屈を所々援用しているチャネリングである

オーガニック・ポータル 魂のない人間、その三、◯前書き - アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

そのような声明は、「神は一つである」という声明が、私たち自身の「混合された存在」が現れるより高いレベルである現実を説明しているという事実を無視しています。

神の視点を仮定し、このレベルで「すべてを混ぜ合わせる」ことを試みることは、このレベルにとどまるという結果になります。

第三密度で「全てはONE」とか喚いてみても、第三密度を卒業できるわけではない

まあ、奇跡のコースは、何たら密度とかアセンションとかいう教義ではないけどね