アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

成長の機会、7月26日:ブロッサム・グッドチャイルド、私はQの元祖

【エンジェルス】 ”成長の機会” 2020.7.24 : ADAMANTINE

アン・アルバースチャネリングは、まあ、大体大した内容がない、という印象だが、今回のはまあまあ

・走り回るのが以前ほど簡単ではなく、また今後も続く世界では、時間をかけて内に入るようにしてください。座って、深く、内外に、内外に、内外に呼吸してください。必要に応じて、心地よい音楽をかけてください。

・目を閉じるだけで、ビーチ、森、家族、友達を訪ねることができます。あなたの体はそれが置かれている場所に残りますが、あなたの精神は空間と時間によって制限されません。このスキルを頻繁に練習すると、実際に想像している場所にいるかのように感じるようになります。 3D現実でそこに行きたい場合は、単にその欲求を抱き、それを実現してください。あなたの「内部訪問、“inner visits” 」は、完璧な優雅さと神聖なタイミングで、外部現実での体験を刺激します。

・あなたが外の世界にあなたの力を与えるなら。 70億人を超える人々の選択と欲求がコンセンサスの現実を生み出していますが、単に現在の心に沿って生きるだけで、感じたことを確実に体験することができます。宇宙はあなたにそれをもたらすことに取り組み始めます。あなたの唯一の仕事は、旅を楽しんで、私たちがあなたを導くことができる高い雰囲気を維持することです。
不足を感じるとき、あなたは本当の豊かさを受け入れる機会があります。

・家、食べ物、友達、家族、健康、上空の大空など、人生の豊かさに感謝してください。豊かな世界を見るように自分自身に挑戦し、すぐに豊かさへのこの内側の焦点は、奇跡とお金を驚くほど楽しい方法で磁化してください。

やっぱ引き寄せだよ

・別の人があなたに自分の意見を強制しようとする場合は、丁寧に耳を傾けるか、立ち去ってください。何か言う必要がある場合は、単に「共有していただきありがとうございます。私はあなたが言ったことから多くを学びました。」と言いましょう。親愛なる皆さん、あなたはそうしてきました!あなたは彼らにとって何が重要かについて学びました。

うまいやり方だ

 

 7月26日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ | ライトワーカーのブログ

ブロッサム・グッドチャイルドは前科があるので、予言の内容に関しては取り上げない

ただ、カシオペアンも暴露があるという予言をしているってのは頭の片隅にあるが

ブロッサム:とても元気づけられました。自分で自分の現実を創造しているという意味では…とても納得できます。敬意を込めて言いますが、結局みなさんが本当に光の銀河連合であるという証拠などどこにもありませんし…私が単に頭の中で自分に都合の良い風に全てを妄想しているだけかもしれません。証拠など、どこにもありません!!これは、私や読者の方が決める事で、どのようにあなたの真実を感じるかですね。何で急にこんな事を言い出すのかと思われる方もいるかと思いますが、自分でも説明がしがたいです。テレパシーというのは、この段階の私にはマスターするのがとても難しいですが…もうこのやり取りも15年経ちますので、うまくできていると良いなと思っています。とはいえ、人間ですから、このやり取り全てが希望を持ちたいという私の願望であるという可能性も捨てきれません。

光の銀河連合:この件について、私たちに説明させてください。ブロッサム、あなたが最後の一行を書く事をためらった事を感じています。それは、読者の方を落胆させたり、疑いをもたれてしまわないかと感じたからですよね。どうか、この点は心配しないでください。何故なら、今の様な時期には、たくさんの情報が様々な経路を経て‘提供’されていますが、最終的には人々は、それぞれ個々の真実を辿っていかなければならないからです。それぞれが自分たちの感覚レーダーを独自に解読していかなければなりません。

また、あなたの言う事も正解です。私たちは何の証拠も提示してはいません。とはいえ、私たちはご存知の通り…何かを証明したくて、あなたや読者の方々とやり取りしている訳ではありません。真実はみなさんそれぞれの神聖なきらめきの中にあり…自分なりの真実を知る事こそが…それぞれにとっての証拠となります。

これも意味分かんない理屈だよ

光の銀河連合が2008年にUFO来るって予言して、当時それを自分なりの真実として受け止めた信者がいただろうよ

でも、そんなもんは来なかったってのこそが現実だろ?

ニューエイジでよく言われる「自分の現実」を歪ませた考え方のように思われる

 

私はQの元祖 by ジョンF.ケネディ | ラミーコのブログ3

他のメディアで聞いたことがあるかもしれませんが、元々、私がQグループの元祖だったのです。
今言いたいと思いますが、それは間違いないことです。
しかし、当時そのグループはQグループと呼ばれていたわけではありません。 
Qという名称は最近付けられました。
また、連邦準備制度理事会についてですが、これは、私が死ぬまでに終了することになっていました。
私は、金本位制をまた導入するつもりでした。
さらに、ETに関する事件が起きたことも知っていましたが、その情報は開示する必要があると思っていました。
今、Q Anonと呼ばれていますが、私は生きていればこのグループを立ち上げていたでしょう。
やーれやれ、こんなのまで出てきたか・・・
もはやチャネリングですらないんじゃないか?
つまり、今までも内容が糞のチャネリングはいっぱいあったが、それでもまだ、善宇宙人のフリをした悪宇宙人をチャネリングしていただろう
もはや「チャネリングしました」と自称して、ただの作文を投稿してるだけなのでは?
仮に、諜報機関が適当にバカを煽るような作文して、「ハイ、これはジョンF.ケネディチャネリングしたものです」とか言ってネットにばら撒いたとして、本物のチャネリングかそうでないか見分けつくか?