アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ブロッサム・グッドチャイルド 2021年12月31日、補:2020年11月7日:ブロッサム・グッドチャイルド

ブロッサムさん「もううんざり!」 Makana Spiritual動画 +α | Jのあっちもこっちも

いいえ、私は別に、ホワイトクラウドや光の銀河連合やみなさんに失礼なことを言うつもりはないんだけど、「どうせ同じような内容でしょ?」って思ったの。

だって、ずっと同じことを言われ続けてきたから。

そうでしょ?

そうだよ(っていうか、実際に後半を読むと、本当に同じような内容)

持ち堪えるんだ!

あなたはこの任務を遂行するためにここにいるんだ!

波動を高く保っていて!

その時が来るまで待っていて。

だって世界は変わるから。

そして、あなたは振り返って、「待っていてよかった!」って思うんだってね。

同じようなことを毎年繰り返してる。

もう、うんざりしてる?

でも、確かに…ごめんなさい…何かが起こるって感じがして、興奮するの。

何かが確実に起こるって。

その感覚の中に包まれるの。

でも、数年前を振り返ると、同じことが起こってたの。

いつもとってもワクワクしてたわ。

新しい年に何かが起こるって。

まあ、2021年はそうじゃなかったわよね。

私にとっては、そうじゃなかった。

とっても不運な年だったわ。

夫か何かが死んだんじゃなかったっけかな

だから、私たちってバカなの?って思っちゃうの。

信じ続けてる私たちってバカなの?って思っちゃうの。

そうだよ、実際馬鹿だからね

何かにしがみ続けて、あぁもうすぐだ!すぐそこだって感じる!今夜、何かが起こるって感じる!って思うの。

まあ、その今夜っていうのは何千回となく過ぎているんだけど。

いいえ、私たちがバカだとは思わないわ。

そう思う人もいるけど。

私はそう思う人

でも、ここまで来ると、もうちょっと様子を見ようかな、ってそう思うのよね。

損切り出来ない人の心理

「あぁ!これだ!この感覚だ!」っていう情熱はもうないわ。

だって、去年は 「3月が重要な月になる!」って言われてたじゃない?

でも、3月は過ぎ去り…

「いや、10月だと思う。」

でも10月が過ぎたら、今度は11月。

いや、12月のはずだって…

もう、いつなのよ!

毎年、毎年、続いてるの。

今月が重要な月なんだ。

じゅじゅじゅ重要なんだ。

何かが起こるんだって。

でも、何も起こらないでしょ?

それから、すべては裏で行われているって言わてれるの。

もう、舞台係はさっさと動きなさいよ!

さっさとステージに上がりなさいよ!

じゃなきゃ何回も聞いてると、こう思っちゃうの。まさにクソ!

そうでしょ?

そうだよ

だから、私は前々から糞チャネリング、糞インサイダー情報、糞予測と言っているのさ

でも、もしかしたら、今年…いや、もしかしたらいつか…

でも、本当にもしかしたら…

ついに来た!

空に大きな穴が開いて、あら、まぁ!

そうなるのかしら。

それともこうやってずっと動画を作り続けて、

「みんな、がんばれ!光を輝かせ続けて!」って言い続けるのかしら。

あのね、皆さんからいただくメッセージで、ちょっと言いたいことがあるんだけど...

勘違いしないでね。皆さんからのメッセージには本当に感謝してる。

今食糧不足が問題になってるって言われてるけど、備蓄しておくべきですかって聞いてくる方がいるの。

そうすべき?

なんで私に聞くの?

チャネリングで聞けってことでは?

私にだって何が起こるか分からないんだから。

極秘の軍関係者でもなんでもないんだから。

分からないの!

もしそうなると思うなら、お米の缶詰や…お米の缶詰?私があまり料理しないってのが分かっちゃうわね…

なんでもいいから備蓄すればいいの。

そう思いながらも、こんなに大ごとになるなら、ロックダウンが続いて食糧不足になって…

でもね、もしそれが神の計画なら、この全てを指揮している存在たちは、きっと何も知らない人々が飢え死にしてしまうって考慮に入れてるはずだと私は思うの。

だから、きっと、人々に食料を届ける準備ができてると思うの。

もしこれが神の計画であれば、心配はいらない。

馬鹿を飢え死させるのも神の計画の内かもしれないのに

心配は不要よ。

だって神聖なる場所へ進むために私たちはこういうことを経験してるんだから。

そうでしょ?

何が言いたいか分かるかしら。

「こうなるって聞いたわよ。」とか「こんなことが起こるらしいわよ。」って、何の意味があるのかしら。

まだそうなってないでしょ?

じゃあ、もうすぐ「イベント」があって全てがハッピーになる、みたいな話も何の意味があるの?

まだそうなってないでしょ?

確かに、いろんなことがあったわ。

でも私が言いたいことは分かるでしょ?

分からんな

またベラベラしゃべっちゃったわ。

 

補:ところで、ブロッサム・グッドチャイルドもこのチャネリングにフォーカスしてる人も文句や愚痴を言う資格はない、と思うんだよねえ

11月7日:ブロッサム・グッドチャイルド

2020年11月7日

光の銀河連合:私たちが愛し、信頼するブロッサム、そしてみなさんお一人お一人にお伝えしますが・・・もし私たちを信用する事が自分の心と調和しない場合は・・・どうかご自分の心・・・ご自分の考えに従ってください。

ご自分自身を信じてください。どうも自分の考えと合わないなと思ったとしたら・・・それはそれで何の問題もありません!私たちは、何も人気を得ようとして、ここに来ている訳ではありません。私たちは、この神聖な計画について知っている事をシェアしに来ているだけで、これがあなたの考えと調和しないのであれば、ぜひあなたの考えに調和するものを探求してください。

ブロッサム:どん底から這い上がろうとした時に出した結論としては、疑問の余地なく、光の銀河連合さんは、実際に何千もの人々の目覚めに貢献しているという事でした。もし、他の情報源を求めるなら情報は無数にありますので、自分にあった情報を探せばいい訳で。

光の銀河連合:「私たちが提供する情報は続ける価値のある情報ですか」とお聞きしたかったのです。

光の銀河連合:それでもお聞きしなければならないのです。実際に聞かないと・・・これだけ色々な事があっても、私たちとこの様なやりとりを続けたいですか?

ブロッサム:本当ですか?では、謹んでお受けいたしますし。光栄です。

こういうやりとりの上で、チャネリングしたり、それにフォーカスすることを自分で選んでるんだからさ

文句や愚痴を言う前に、自分のした選択を反省すべきだろう

私のブログでブロッサム・グッドチャイルドを扱わないようにしたのは、こう言われたからには、横槍を入れるような段階ではなくなったな、と思ったからである

でも、また以前の、何も起こらないので文句を言うというパターンを繰り返してるので、今回は私も横槍を繰り返すことにしよう

 

約束します。必ず起こります Makana Spiritual動画 | Jのあっちもこっちも

光の銀河連合が嘘ばっかつくのでホワイトクラウドに乗り換えたのかな?

でも、内容は以前の光の銀河連合と何も変わらない

本当に無内容なチャネリングだよ

何も起こらない⇒不満が爆発⇒中身はないけど、気休めにはなるような薄っぺらいチャネリング⇒機嫌が戻る⇒何も起こらない⇒・・・、というループをやってるだけ

本当に学習能力のない人だと思うよ

人間じゃなくてオーガニック・ポータルか何かかもね