アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

知は光なり、Aurora Ray総ざらい

知は光なり by 銀河連合 | ラミーコのブログ3

その光は情報であり、闇は情報がないことです。
 今、アースガイア(地球)でたくさんのことが進行しています。
今、光と闇の最後の戦いです。
また言います。
光は情報であり、闇は情報の欠如です。
知れば知るほど、皆さんの敵は戦いに負けます。
その光が皆さんの周波数を変えてきました。
まあ、その通りかな(カシオペアンも同じことを言っている。さらにはカシオペアンが自らの前身と称している、バーバラ・マーシニアックのプレアデス人も同じことを言っている)
付け加えると、単なる情報の欠如よりも嘘情報集める方がより悪いそうだ
ただ、このAurora Rayのチャネリング読んでる暇があったら、カシオペアン読んだ方がより多くまともな情報が手に入るとは思う
 
ちょっと古いのも読んでみたけど、いい所もあるが、不安な所もだいぶある
「いい所って何?」と言われれば、まあ、私の場合、カシオペアンの方針と共通してる所ってだけなんだけども
ややカシオペアンに寄せた偽情報、という評価も出来なくもないレベル

呼びかけ by 銀河連合 | ラミーコのブログ3

闇の勢力に通告する。

見えない闇の勢力は、即刻、この地球を立ち去るよう要求する。   

馬鹿かな?

大覚醒と光の勝利 by 銀河連合//ツインフレーム – アセンションジャーニー | ラミーコのブログ3

光は気づいている状態であり、闇は知らないことです。
だから、知れば知るほど、敵はあなたを支配することはできません。
これはその通りだね

マスクの裏側 by 銀河連合 | ラミーコのブログ3

マスクをすると、人の従順さが分かり、いとも容易く従順な人とそうでない人のグループ化ができます。 
しかし、マスクは健康にとって無害とは言えないこともあります。 
そうだね

既にアセンデッドマスター/世界大戦の癒しが始まる/真の独立と自由 by 大天使ミカエル | ラミーコのブログ3

操作と欺瞞、嘘、権力の乱用という腐敗したシステムにだまされないでください。
地球を支配しているのは人間ではありません。
彼らはモンスター、オカルティスト、サタン、そして悪の崇拝者です。
そうだね
嘘の光を掲げているものに惑わされないでください。
自分が光だと言っているそのような者が持つものは闇です。
音楽を聞き、ダンスをし歌を歌ってください、全て問題ありません、などと言う嘘には従わないでください。 
まさに、これがカシオペアンの基本歩調
カシオペアンのフォーラムに、この手の頭パーな人が入って来た時の反応はかなり冷たいものがある
努力して、まともな情報を集めワークしないと駄目、というわけだ
これは、スピリチュアル戦争です。
善vs悪、嘘に対抗する真実、闇に対抗する光です。 
そうだね
そしてリンク先では、この記事の下に「Linda Li」という典型的な糞チャネラーの記事が乗っけてある
それくらい無分別なのがスピ界隈の現在の平均的なレベルだろうか?
 

新生地球のタイムライン by 大天使メタトロン//☆脳力を拡大する by 銀河連合 | ラミーコのブログ3

今日は、加工済み食品の代わりにサラダをとってください。
大地から新鮮な果物、野菜、食品をもっととってください。
ローフードは、変更せず、加工せず、加熱しない母なる大地が届けてくれたままの形です。 
カシオペアンでは、菜食は馬鹿、ケトン食(だから、基本的に肉を食う)が望ましい、としている

救いは行動のみ by 銀河連合//ソーラーフレア・アセンションタイムライン2 by エイビアン | ラミーコのブログ3

あるコミュニティの合言葉だった、瞑想や愛の波動、ビジュアル化、いわゆる「高い波動」を繰り返し叫んでいれば、それ十分だという風に思わないでください!
そのいずれも自分を守ってくれるわけではありません。
そのいずれかをしていれば、世界中で経験している今の状況から抜け出せるわけではありません
皆さん全体の自由と健康、最終的に生存への脅威は深刻です。
ETは皆さんを救いに来ません。
UFOが着陸して何万、何百万人を救い出してくれるわけではありません。
何十年も前に、スピリチュアリティについて間違った説が皆さんの社会に浸透しました。
その説は、大戦が起きても、皆さんは敵の脅威にはならないという誤った考えで洗脳する意図がありました。
彼らはペテン師であり支配者でした。
皆さんは、しかし、まんまと騙されて分かっていません。 
今、多く人が精神性について誤った考えを持っており、基本的に、精神性は、祈りと高い波動でいる以外に、疑問に思ったり感情的になったり、何らかの行動を起こしたりしてはいけない、しないものだと教えています。
高い波動は、皆さんを支配する悪者から救い出してくれますか?
もしそのように話す人がいたら、その人が悪徳勢力に支配されています。
見事だね
私たちは人類の自由と生存のために戦ってください、しかも平和的に戦ってくださいと言っているのです。 
戦うというのは、暴動を起こしたり暴力を振るうということではありません。 
皆で集まって当局者に接触してください。
皆さんの意思に従うよう要請してください。
彼らにすべきことを指示してください。
皆さんが責任者であるということをはっきりさせてください。
皆さんが、皆さんの声の代理人を選んだのです。
当局者は、税金で給料をもらう皆さんの従業員であり、皆さんの意思を実行し、皆さんの要請に直ちに従う、従えなければ、解雇されるということをはっきり理解させてください。
1分足りとも引き延ばされることは受け入れられないということを厳しく教えてやってください。
無駄だろう
高い精神性が救ってくれるわけじゃないが、だからと言って行動が救ってくれるかと言えば、それもまた駄目なんだよね
じゃあ、どうするか?
カシオペアン的には、基本的には、まともな情報を頭に入れて、耐え忍ぶのみ
地球が第四密度に勝手に変わるまで

決定権者は誰かby プレアデス光のフォース/NWO大リセット/他 大量逮捕は確実に行われている | ラミーコのブログ3

地球の人間の皆さん、立ち上がってください。 
召集をかけて、愛と気遣い、最も重要な平和で連帯してください。 
当局に反対する手紙を書いてください。
悪意のある政府の施策には同意できない旨の署名を集めてください。 
脅威に感じることを列挙し、当局の説明を検討し、憲法で保障した権利に支障をきたす問題や望まないことの詳細を書き出して、当局に連絡してください。 
地域、個人として同意すると受け取られていた問題に対して、反対することをはっきりと知らせてください。 
形成を逆転させてください。
皆さんに決定権があるという考えに慣れてください。
皆さんが仕切るのです。
力を出すために、声を出して言ってください。
 「私は、支配され、規制され、統制され、権力を悪用され、服従されることに同反対します。
ここに権利と権限を取り戻します。 
ここに、私が主権者であり、レプティリアンと私との間のすべての契約が破棄され、完了し、解消されることを布告します。 
それが、私が自由である証です。 
もう二度と、誰も私の自由という神聖な権利を侵害することはできません」。   
馬鹿かな?
コブラチャネリングしてる存在と似たような感じ