アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ブレンダ・ホフマン、今日からあなたの問題解決力がシフト(10.5.27)

Your Problem-Solving Skills Shifted Today | Welcome to Brenda's Blog

今日はとても大切な日です。エネルギーを心の中に受け入れる日です。

それ以前のエネルギーの波動は、必ずしも指定されたものではありませんでした。それらのエネルギーの急増は、あなたの家に入ってくる一般的なエネルギーのようなものだと考えてください。その一般的なエネルギーが特定のソケットに到達するまで、あなたのランプは点灯しませんし、オーブンは特定の温度に加熱されません。

今まではそうだったのです。以前のエネルギーの急増は、エネルギーを得て保持する能力を高めましたが、そのエネルギーがどこに向けられるかは特定していませんでした。それ以来、あなたの肉体は、あなたの存在の中の複数のソケットに必要なエネルギーを保持することができることを確立しました。

このハートのエネルギーの急増は、あなたにどのような影響を与えますか?あなたは、最初は、少しだけ、カンタンな感じがするかもしれませんし、気性が荒いかもしれません。あなたの体の中の何かが違うと感じるかもしれません。眠れなかったり、「落ち着かない」と感じるかもしれません。何かをしなければならない、どこかで何かをしなければならないと思うかもしれませんが、あなたの体は、あなたがすべきだと思うことを創造したり、実行したりするには、少し奇妙に感じているかもしれません。

このエネルギーの急増の最終的な結果は、すぐにメディアで注目されることになるでしょう。もはや、自由と不正が続く中で、コミュニティは受動的な存在ではなくなります。あなたは、自分自身、あなたのコミュニティ、そして世界に影響を与える問題を解決するために、他の人たちと協力する必要性に気づくでしょう。それは、ハートで問題を解決するか、マインドで問題を解決するかの違いになるでしょう。

あなたの世界は、何世紀にもわたって、知性を使って問題を解決することに没頭してきました。今日の急増は、普遍的な問題解決スキルをシフトするプロセスを開始します。これはあなたにどのような影響を与えるのでしょうか?あなたがすでにハートモードにあなたの存在をチューニングしている場合は、おそらく全くありません。しかし、持っていない人のために - そして、それは全体として社会が含まれています - このシフトは巨大な割合のものです。

あなたは長い間、ニューエイジが到着しているか、到着したことを読んだことがあります。どちらも、全体的な結果という意味では重要な発言ではありません。産業革命は、地球上で最初に機械化された装置で起こったのでしょうか、それとも1800年代半ばから後半に起こったのでしょうか?目的が達成される限り、どのような日付が指定されていても違いがあるのでしょうか?

ニューエイジもそうです。私達は、シフトに参加することに興味を持っている人々の大多数が、地球上のその役割を受け入れたと同時に、それが始まったと計算しました。他の人たちは、それが今日始まったと計算するでしょう。

人類が地球に生息して以来、真実では、 - ちょうどあなたが今までの数十年のために真であったよりも異なる感情と異なる問題解決のテクニックを経験することを知っています。

哲学や宗教のために死闘するのではなく、あなたの中には、相手の視点を見て、ジレンマを解決するための共通点を見つける必要があるでしょう。あなたの問題解決のテクニックは、「私はそれが欲しい。それは私の。」という、砂場の中の2歳の子供のものから、成熟した賢者のそれへとシフトします。南アフリカの刑務所に入る前のネルソン・マンダラに書かれているように 、その優しい魂は今ではネルソン・マンデラと呼ばれています

今後数日のあなたの変化は以前の変化よりも、劇的になるかもしれないと付け加えなければなりません、あなたの体はより強くなっています。「戦争ではなく平和の可能性を 受け入れました」。 しかし、今日まで、あなたは知的にその哲学を受け入れていました。今、あなたはそれを感じるでしょう。経験するのです そして、あなたはそれを愛するようになります!

この開放的な愛は言葉では言い表せません。華美な言葉を使えば、何となく分かるかもしれません。これは修辞の時代ではありません。問題を解決するために開いた心を含む - これは、ニューエイジとそのフレーズのすべてを伴うものです。そして、知的な問題解決を "バックバーナー(後回し) "に置くための具体的な決定。

あなたはハートを持っている - それを使用して開始! 愛と戦争でそれを使用してください。

あなたは、政治家や宗教的指導者の擦り合わせや戦いの死に疲れていませんか?誰もが共通の善よりも彼らの生存や彼らの特定の機関の生存についてより懸念しているかのようにそれは感じませんか?そして、それはそうだったが、それはもはやない。

あなたの体がシフトし、あなたが全体の断片であるにもかかわらず、この新しいハートのエネルギーは、地球上のすべての人に向けられているという知識でこれを受け入れることを許可します。あなたは一人ではありません。過去の仕事や人間関係の中であなたに起こったかもしれないような「干からびた状態」になることはありません。

この新しいエネルギーに心を開いてください。この新しいエネルギーがあなたを通って流れていることを知っています。もちろん、それは奇妙に感じます。あなたは少し不機嫌だったり、集中できないかもしれません。どちらも、あなたの知性と心が、何世紀にもわたって予言されてきたニューエイジの哲学に再調整しているサインです。あなたの現在のわずかな不快感は、長くは続かないでしょうし、それはあなたを傷つけることはありません単に体のシフトであることを知っています。

すべての最も重要なことは、このシフトが世界とあなたの世界にどのように影響を与えているかに注意してください。私たちは喜びの中で踊っています。これは確かに壮大な日です。そうでありますように。アーメン。

ブレンダ・ホフマンは度々エネルギーの急増について話す

・・・けど、まあ、ご存知のように、特に何かが劇的に変わったということもないんだよねえ

やや煽ってるかな、という感じがしなくもないね