アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ブレンダ・ホフマン、あなたは失敗しません-あなたは落ちません(10.2.3)

You Will Not Fail – You Will Not Fall | Welcome to Brenda's Blog

あなたは疲れきっています。実際には、あなたは疲労を超えています。

「あなたは疲れています」というフレーズもこのチャネリング全体を通じて、ちょくちょく出てくる

あなたは自分を愛することを学びました。あなたはもはや犠牲者や介護者になることを望んでいません。あなたはニューエイジを受け入れ、期待していました。あなたはできることをすべてやった。それでも、あなたの人生に大きな変化はありません。

ニューエイジチャネリングで、犠牲者意識が駄目だとはよく言われてきたと思うが、介護者、他人を世話しようというのも、同じく駄目なんだよ

ここをきちんと明確にしているチャネリングはちょっと少ないかもね

でも違いはありませんか?あなたはもはや昨日の消極的で優しい魂ではありません。あなたは虎です!中国占星術によると、今年は虎の年です。しかし、それは私たちが話していることではありません。私たちはあなたの新しいペルソナについて言及しています。あなたが最初にニューエイジに興奮したときにあなたが予期していなかったものです。あなたは、他の人がシフトするかもしれないとしても、あなたの人生はほんの少しの調整で続くだろうと仮定しました。

あなたは間違っていました。あなたは、あなたがはるかに急速に怒るようになることを発見しています。自身を助けようとしない人を「運ぶ」つもりがないこと。そして、あなたは、このニューエイジシフトの結果を「得る」だけではない人々にいらいらしています。

今、このメッセージが出てから十年経っているわけだが、未だに、自身を助けようとしない人を「運ぶ」つもり、の人がいるようだ

まあ、本人の自由だけどね

何だと思う?あなたはあなたの新しいスタンスに混乱しているなら、あなたもシフトを完全に理解していません。ベビーブーム世代のように、行動パターンを途中でシフトすることは簡単なことではありません。何がなくなったか、何が起こるかは完全に明確ではありません。目が覚めた直後のように、あなたは目覚めていますか、それとも眠っていますか?

私たちと他の人たちは、この移行が簡単になると長い間約束してきました。それはそうですが、あなたがそうなると思った理由ではありません。ニューエイジになることを選ぶのは簡単です。新しいツールや信念を使用するのは簡単です。しかし、これらの要素は、信念を痛みから喜びに変える場合にのみ利用できます。

あなたはニューエイジの喜びに多くの「リップサービス」を与えましたが、あなたはあなたの肉体の奥深くで、あなたはそのような劇的な変化が単なるごまかしであるという恐れを握っています。あなたは信じたいのですが、あなたはこの現在の人生の中で何度も失望しているので、安定のいくつかの類似、つまりオールドエイジを維持する必要性を感じています。しかし、あなたはニューエイジの一部であり、クリエーターになりたいと思っています。そんなスタンスの緊張を見てみませんか?

あなた方の多くは今や「反則」を叫んでいます-来たるスーパーボウル競技にどれほど適切か!あなたはニューエイジの人ですか、そうではありませんか?私たちは同じ質問をし、場合によってはそうしています。

それはあなたがその飛躍をする時です。ニューエイジに飛び込む時です。あなたは落ちることはなく、失敗することはありません。しかし、まだ………。たとえ喜びが最終産物であっても、未知のことを恐れるあなたの小さな部分があります。これを証明する科学的研究はどこにありますか?あなたのお金はどこですか?あなたは私たちに「あなたにお金を見せる」ことを望みます。

そうねえ、私もそういう発想が残ってるよな

「お金があれば安心」ってのはオールドエイジ的、と言えばそうかもしれないからねえ

しかし、それでもお金無いのは、やっぱキツイと思うけど・・・

あなたはこの人生で頻繁に跳躍しました。ブレンダの場合のように、あなたが常にそれらの飛躍に対して報われてきたとしても、今度は救われないかもという恐れが残っています。それは、あなたが取り組んでいて、それに順応しているという信念です。

あなたはあなたの内なる仕事を完了しました。ニューエイジはここにあります。今、あなたはニューエイジを受け入れる必要があり、あなたがそうすることができる唯一の方法は、その飛躍を取ることです。私たちはあなたの仕事を辞め、数年あるいは数日さえ路上生活するとは言っていません。私たちは単に喜びを与えられたものとして受け入れる必要性を指摘しているだけです。

私たちが真実をあなたに伝えなかったかもしれないという恐れは、あなたが夢見る喜びの世界に入るのを妨げているすべてですが、期待も受け入れもしないでください、あなたが長い間学んだように、真実であるには余りにも良いというのがまさにそれです。

あなたは自分の夢の価値があるとは信じていません。まだ十分な痛みのレッスンを完了していません!釘で寝たり、荒布を着たりしたことがないので、喜びの継続的な生活をどのように期待できますか?そして、それはあなたの疲労と最近の好戦的な姿勢の概要です。あなたはニューエイジに住みたいと思っていますが、そうするのに十分な苦しみを感じていません。そして、その思考プロセスで、あなたは十分に苦しむことは決してないでしょう。

あなたの痛みは終わりました。その概念をあなたの新しい真実として受け入れることができれば、あなたはニューエイジに移ったでしょう。受け入れることができる唯一の方法は、テストすることです。現在、時間単位で行っています。あなたは、他の人にむち打ちをかけ、灰色のフィルムを通して世界を見て、宇宙があなたにニューエイジが本当にここにあることを証明することを要求することによって、あなたの価値を試しています。そうです。

ニューエイジに生きるためにあなたがしなければならないのは、ニューエイジが到来したと信じることだけです。ニューエイジが現実であることを証明するために、釘の上で寝る、またはあなたの周りの人たちに敵対する、あるいは、橋から飛び降りて宇宙があなたを捕まえる、必要はありません。あなたはもはや痛みの中で生きる必要がないことを受け入れる必要があるだけです。うなり声をやめて、振り向いて、太陽の光を受け入れてください。

あなたの疲労は、ニューエイジを受け入れようとすると同時に、オールドエイジを維持する必要があることです。私にとってどちらが良いですか?わからない怒りを感じているときに簡単に答えられる質問。もちろん、ニューエイジでは時々怒ります。しかし、この怒りは、ここ数日であなたや他の多くの人にあったように一定ではなく、2歳のふくれっ面よりも少しの間だけです。

私たちは終了する、またはあなたは検討すべきことがたくさんあります。最も重要なのは、あなたの怒りがあなたの一部であるかどうかです。それともあなたの怒りはニューエイジについてのあなたの恐れのカバーですか?

私たちはあなたの怒りの90%がニューエイジに対する正当化されていない恐怖に基づいていることを教えます。あなたはいつものようにあなたはクリエーターであり、今までにないほど簡単かつ迅速にクリエイトしています。もちろん、この変化に対するあなたの最後の恐怖は、他のどの恐怖よりも直接あなたの人生に影響を与えています。

はい、問題を解決しました。そして、はい、ニューエイジはあなたが持って探求するあなたのものです。あなたの恐れを超えて移動し、宇宙の手をつかみます。あなたが失敗することはありませんし、あなたは落ちることはありません。そうあるように。アーメン。

ヘタレは疲れと怒りの中でだらだら生きることになるとさ