アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ネサラとかゲサラとか

ネサラとかゲサラとか : メモ・独り言のblog

しかし、途中でNESARA/GESARA詐欺に気がついて後悔している人もいます

早めに気づくのが良いだろうね

それは最後の時の罠に導くことです

情報源は、E.J.エクカー「マントと短剣」の世界に登場する最も華麗なトリプル工作員でした

昔、10年以上前にも一度ブログに書いたことあるんですがね...当時の「光の天使」はオバマで闇のカバルの存在がブッシュJrでした。「ネサラ」とか「アセンション」とか急に言い始める本が出版されたりその手のブログも溢れていました。

馬鹿だよね〜

そして、ネサラと闇の陰謀話は必ずセットで広まります。

陰謀話が無いところにはネサラやアセンションなどの話は出てきませんし、北朝鮮などの悪には言及しません。

アセンションは別に陰謀論に必ずしも関係ないけどね

まあ、ネサラは、悪い奴に金融が支配されているという陰謀論に対する答えだから、当然陰謀論とセットになる

そして、銀河連邦とか銀河連合とか銀河連盟やらが地球の悪政治(闇の組織)に言及し、光の天使を褒めたたえ、心に響く美しい言葉を並べて人々に目覚めを促します。

目覚めを促すというか、夢から目覚めた人にすぐさま別の夢を見させる、という感じかな
そして伝えて来る方法はETやチャネリングからと主張するものがほとんどのようです。

まあ、銀河連邦とか銀河連合とかはETなので

ネサラはイルミナティです (whale.to)

ニューエイジ運動はエリート達の夢の宗教

そうだね

1月6日に議事堂に乱入した「バッファロー男」(シンプソンのマンガに議事堂乱入場面が事前に描かれていた)は逮捕されずに動画に出て来て興奮してしゃべってましたが、最後の方で「アセンショ~ン」と叫んでいたので、なんだ、コイツはイルミナティか、Qアノンの中にイルミのエージェントが複数いるんだなと感じました。※全部イルミの設定ですよ...何故以前からイルミナティカードにトランプ大統領カードがあったのか?シンプソンマンガにトランプのエスカレーターでの行動描写やドミニオン集計機が描かれていたのか?シンプソンではトランプは自動車事故で死ぬ設定になっていましたが、それを免れた理由は?
ちなみに2028年大統領の設定はイヴァンカに設定されています。そして昨年末口封じ?シンプソン作者の突然の死亡ニュース.....筋書は?考えてみましょう。

Qアノンは2016年の選挙当時は「CIAアノン」と言う名前でしたよ。
当時トランプは選挙に勝つためにイスラエルにお金を払い、選挙広告活動を依頼しました。
その当時のネットでの活動名が「CIAアノン」、NESARA、QFS量子通貨?メドベッド? そんなものはありません! By長嶋 修ちゃん

そうだね

ETグループとしての銀河連邦のプロパガンダは、精神的な目覚めの人々を脱線させ、ニューエイジみずがめ座の陰謀)の動きと、彼らを征服するために準拠させるそれぞれのマインドコントロールベースの信念システムにルーティングするために使用されます。

ニューエイジ運動のアストラルインプラントの参加者を追跡し、タグ付けするために銀河連盟によって浸透しています。アセンド・マスターズの品揃えをチャネリングすることを含むニューエイジ運動は、主に銀河連邦とアシュターコマンドグループとの提携を使用し、ルシフェリアンシリウスAグループによって支配されています。

エホビアン・アヌンナキは銀河連邦とアシュタル司令部を支配し、ルシフェリアン・コヴェナントに加わり、地球の歴史的記録と技術的知識を根絶する目的でアトランティアン・カタクロシアムの最終段階を計画し、地球の住民を暗黒時代に送り返しました。

銀河連邦は、世界支配に向けてNAAグループと協力し、アンヌナキが地球の神々であり、この太陽系であるというマインドコントロールプロパガンダの背後にあり、人類のアセンションを助けるために戻ってくる神の天使として自分自身を促進し、地球の人口を新世界秩序の奴隷化アジェンダの征服に誘惑します。

これはこれで意味分からんが、銀河連邦だのニューエイジ運動だのがマインドコントロールプロパガンダである、というのは大体合ってるかな

真の意図は、トーティアン・ルシフェリアン・グループによって密かに行われた完全な支配アジェンダのために利用されることでした。

トート・ルシフェリアン・グループ=北欧の背が高い金髪の宇宙人を装うグループ

「プロジェクトハーベスト」に基づいてネサラとかアセンションとか言ってる人たちを一か所に集めて、貨物のような、20階建てのスペースクラフトキャリアー巨大UFOで連れ去り、アドレノクロムを収穫されるそうですよ。

アドレノクロムを収穫されるかは知らないけど、ネサラとかアセンションとか言ってる馬鹿をUFOでどこかよろしくない所に連れ去る、とかあり得るかもねえ

国家経済安全保障回復法(NESARA)は、ハーベイ・フランシス・バーナード(フリーメイソン)が1990年代に提案した米国の経済改革案のセットでした。バーナードは、所得税を国の売上税に置き換え、担保付きローンの複利を廃止し、バイメタル通貨に戻すことを含む提案は、0%のインフレとより安定した経済をもたらすと主張した。提案は議会に導入されたことはありません。

一部のNESARA支持者はまた、別世界の存在がNESARAの発表を得るために取り組んでいるという主張を行います。これらには、"ハトン"[26](アンドロイドプレアディアン)と呼ばれる「チャネリングされた宇宙人」と別のサナンダが含まれます。ジョシュア・デビッド・ストーン、シェルダン・ニドル、ルイス・プラダなどのアセンションマスター・ティーチングの支持者によると、サナンダはアセンド・マスター・イエスの「銀河名」であり、アシュタルコマンド空飛ぶ円盤艦隊の最高司令官としての役割を果たしています。パラス・アテナは受け皿艦隊の副司令官とみなされている。アシュタル(アシュタル・シェラン)は,これらの教えの中で第三指揮官であると見なされています。ジョージ・W・ブッシュが変装した爬虫類として指定されることは、しばしばこの主張と共に起こる。グッドウィンは、アセンションマスターサンジェルマンがNESARAの発表に関して銀行や世界の指導者のトップと物理的に会うためにエーテル平面から降りてきたと主張している。

チャネリングがサイオペとセットなのが分かるだろう

当時メインの発信者だったブロッサム・グッドチャイルドが2008年10月14日にに銀河連邦が現れる愛の光のアセンションの日です、と以前から宣伝していたが、一切何も起こらず人々から多数の嘲笑と苦情をぶつけられました。

しかし、ほとぼりが冷めたので、現在も誰かエージェントが発信しているようです

ブロッサム・グッドチャイルド笑

ワンネス(NWO設立時のワンワールド宗教)を意図的に受け入れるよう促進したみずがめ座の拡張子は世界統一政府における世界統一宗教の布石、現在はまだ布教活動中
アヌンナキによって支配されたニューエイジの「擬似アセンション」の精神的な運動(その大部分は「テンプラー メルキゼデク」によるアヌンナキのトート 、エメラルド前の誓約、 エノク、「大天使ミカエル & 友人たち」、「エホバ」、「マイトレーヤ」の誤ったアセンションを引き起こした。
光と愛、Pretend Away the Darkness の恐怖の教義ベースのパラダイムを促進します。

カシオペアンとかでさんざん批判されている、「愛と光」のニューエイジチャネリング

これらの話は100年以上も前の「ヘレナ・P・ブラワツキー」(1831-1891)そして「アリス・ベイリー」の出版本が起源と言われていますが、その歴史を辿っていくと国連や新世界秩序にたどりつきます。この手の話は過去に何度も繰り返されているとのことです。

新世界秩序後の統一宗教はニューエイジ神秘主義、汎神論、先住民アニミズム無神論共産主義社会主義、ルシフェリアンオカルト主義、キリスト教イスラム教、ユダヤ教道教、仏教、ヒンズー教などが取り入れられているようです。

耳心地の良い、美しい光の愛に包まれた言葉によって人々は魅了されます。
そして、「それは詐欺ですよ」と注意しても、盲信している人は、闇の組織が妨害しに来たと感じ決して目覚めることはありません。

そうなんだろうね
しかし、そのうち気が付けばあなたは80歳になっており、何も起こらず、やがて死にます....

すでにそうなっちゃった人もいるけどね

 さて、三次元的陰謀論に終始しているタイプの人が結構居て、そういう人は宇宙人やらチャネリングやらに冷めた見方をするのは分かる

私としては、多分いずれ宇宙人やUFOの公式暴露発表とかが来そうだと考えていて、そうなると、こういう人は大急ぎでいままでの見解を見直さざるを得なくなるかも

「何も起こらず、やがて死にます....」とは行かず、何かが起こる、とは私は考えているけどもね

まあ、馬鹿が信じてるような「愛と光」のイベントでは無いと思うが