アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、クロニクル10その三

そこで、ローラやアークが世界の道標であり続けるためには、やはりお金のことが気になるので、そろそろ名乗りを上げて存在を明らかにし、慰労してあげたいと思ったのです。

やっぱそういうことか

したがって、私たちのサポートは重要ではありません。しかし、私たちは自由意志を尊重しなければならないので、SOTTとカシオペアン通信のビーコンが、4密度への移行期にも輝き続けるように、いくつかのヒントを提供することしかできません。

「サラセン城」チームが外界に真実の光を当てている間、6密度「母なる遺伝学者」に支えられた我々のグループの仕事は、我々の内宇宙を照らす仕事であったわけです。世界の移り変わりの間、私たちはまだそれを追求しています!

カシオペアンチームが政治や陰謀のことばっか扱っている一方で、レオ・ネットワークは形而上学的なものを扱っていた、って所かな

しかし、「母なる遺伝学者」なんてのは元ネタがアントン・パークスであって、カシオペアンチームは他の情報源にオープンな態度を取らないので、色々難しいよねえ

私たちの内宇宙は、無限に小さい、原子、遺伝子、ミトコンドリア、身体間質水、遺伝的プログラミング、魂の細胞記憶のこの世界です...水生環境に浸されています。物質と非物質の両方であるこの小宇宙、波と粒子。そして、それは惑星地球のように、淡水か塩水に浸ります。

だから、私たちも自分の内宇宙を真実の光で知らせ、照らし、外界との共鳴を変えるべきではないだろうか。これが、LEOの目指すところです。

私たちの小グループとそのネットワークの各個人が、より高い自己から来る小さいが強力な共鳴によってゲノムの特定の部分を目覚めさせることによって内的世界を変えることができれば、この変化は外的世界の現実にも超次元的に表現されると理解したのである。

魂が宿る現実によれば、ヒトゲノムのこの小さないわゆるノンコーディング部分は、おそらく密度に従って、炭素またはシリコンのコアの周りに組織化されているはずだからだ。魂のニュートリノで運ばれた人間の細胞の記憶は、宇宙の目に見えないエネルギーや暗黒物質の世界に「位置」していることになる。

そして、未解決のプログラム(あるいは人間のカルマ)、つまり「私たちの記憶」の一部が、主に未解決の過去や未来という反物質に共鳴して振動し、私たちが「分身」と呼ぶものが、カスタネダの言う暗い影やフライヤー、あるいはアークがビジョンで見たあのゾンビのようなものだろう。また、アストラルを彷徨う、まだ真理の光を見出していない実体のない存在であることもある。それは、3密度の世界に転生した彼らの「高次の部分」が、まだそれ自体を発見していない、あるいは拒絶しているからである。

ですから、私たちの闇の部分を照らすこの作業を通じてのみ、それは時にアストラル界にさまよったままの私たちの祖先でもあるのですが、彗星ウイルスの思考形態によって自発的に強化された知識の探求を通じて、来るべき人類の新ゲノムに孵化させ始めるのです。

こうして私たちは、意識の変化を通じて、「エーテルDNA」のコドンを通じて伝えられるエピジェネシスの影響により、過去と未来の闇の部分に、その密度から解放するための「情報・光・真実」を提供できることを理解したのです。

なぜなら、このグループワークを通じてのみ、現在の3密度の「自己奉仕」の中で現実を確認され「悟りを開いた」先祖たちが、自由意志で選択したときに、密度も変えることができるからです。

この錬金術の秘密は、確かにギリシャ語から翻訳された『ヨハネの黙示録』20.5章にある一本の糸にしか明かされていないのである。それは、神のラッパの音によって最初によみがえる「キリストのうちに死んだ聖徒たち」の最初のよみがえりにつながる。

つまり、「イニシエーターが本当に目覚めた」ときに初めて、人類の目覚めが訪れるのである。

したがって、この年表は、「イニシエーターの覚醒」または「生者の復活」が現在に続き、「死者の覚醒または復活」によって明確に説明されるのです!

La première résurrection ~ Livre de l'Apocalypse 20.5

しかし、この「詳細」は、ローマ・カトリックの聖書では、たいてい注意深く忘れられているのです それには理由があるのです。

なぜなら、いわゆるノンコーディングの部分、つまり、キリストの粒子、シュメール語で倫理的な遺伝子、KIRISTOS(言い換えれば、「生命の熱烈な息子たち、娘たち」の遺伝子)を含むこの「宝」を目覚めさせるために、私たちは、他者への奉仕の別の側面を見ることも受け入れなければならなかったからです。肉体を持たない彼らは、私たちのリサーチと彼らの存在に対するオープンな姿勢によってのみ、意識の次元と現実を変えるための情報の恩恵を受けることができるのです。この作品は、まさに終末論的な著作に相当するものだろう。

この「他者への奉仕を通じて死者の世界を照らす」段階は、魂の復活、すなわち非時間のゾーンからの解放に相当する。密度の高い世界に転生するかしないかを決めることができる、魂の安息の世界を5密度と呼んだ。ジュリアス・シーザーは、あるセッションで、「時が来れば、おそらく第4密度で転生するだろう」と伝えていたのではありませんか?

確かに、「他者への奉仕」への道が、多くの痛みを伴うことは、ほとんど論理的であり、自動的なことです。ほとんどの人は、それが自分たちに伝えようとしていることを、絨毯の下に隠しておくことを好みます。

そして、このような人々は頑なに否定し、魂の錬金術的な働きの真の範囲を無視し、錬金術師の言葉を使いこなせないので、重い病気にかかり、奇跡の治療法を求めて病院を探検し、寛解を信じるようになるのである。

しかし、知識は私たち全員を苦しみから解放するために、あるいは少なくとも私たちの傷を和らげるために、輝いているべきではありませんか?

魂のトラウマを癒すには、最初の人々や真の人間のように、部族での活動のおかげで、人工知能の世界、お金の世界、「自己の奉仕」という問題に対する権力の世界から乖離した時間軸の可能性を開くことではないでしょうか?

カシオペアンは、第4密度では、私たちはもはや物質の奴隷ではなく、物質が私たちに奉仕するようになると言っていませんでしたか?確かに、「物質をマスターしろ!」とは言われませんでした。そして、そこに違いがあるのです!

例えばフランス語では、病気は「悪が言ったこと」「魂が伝えようとしていること」を象徴している。医学の進歩に頼って倦怠感を解消したり、カシオペアンに個人的な問題を解決してもらったりするのは、必ずしも問題ではないのかもしれませんね。時には、彼ら自身がそのことを暗示していることもあります。私たちは、行間を読み、サブリミナルなメッセージを感じ取ることも学ぶべきかもしれません。ガイドは、あくまでも私たちの研究を導くために介入するのであって、解決策を与えるために介入するのではありません!

「医学の進歩に頼って倦怠感を解消」とあるが、確かにカシオペアンチームの研究はサプリメント等による健康管理がかなりを占めるかな

結論から言うと、カシオペアンは2020.12.31の通信で、次のようによく指定していたようでもある。

より多くの寄付ができる人は、これまで以上に寄付をすべきです。すでに述べたように、お金はエネルギーに等しい。このエネルギーは、みなさんがセンターを継続し、強化するのに役立ちます。センターが保てば、スポークやサテライトも保てる。PTBは、不可能ではないにしろ、それを難しくしようとしている。しかし、センターはすべての人のために保持されなければなりません。

ここにいるメンバーの皆さんには、できる限りのことをやっていただきたいと思います。まだまだ不安なことはたくさんあります。あなたの領域の希望は、あなたのネットワークにあります。その希望を失うのは、とても残念なことです。

https://cassiopaea.org/forum/threads/seance-du-31-decembre-2020.50095/

Session 31 December 2020 | Cassiopaea Forum

まあ、なんか、自分達のことをセンターだとか言ってるけどさ

レオ・ネットワークが機能してくれるならば、「カシオペアンが消えても別にいいかな」みたいな感じに、私はちょっとなっちゃってるけどね

そこで、このたび、この要請に応えることにしました。なぜなら、私たちは皆、人類が4密度の周波数を身につけることができるよう、肉体的・精神的な癒しのプロセスに関わっているからだけでなく、あなたのサークルのメンバーが世界に「知」のビーコンを照らし続けられるよう、そのプロセスに関わっているのです。

カシオペアン資料の翻訳者たちは、何年も前から多くの分野で私たちを啓発してくれているのです !しかし、知識人、科学者、研究者は、常にデカルト的、実用的な証明を求めるが、彼らもまた、サインの象徴性、シンクロニシティにもっと目を向け、直観に任せるべき時ではないだろうか?第4密度の普遍的な言語は、彼らの存在の錬金術的な仕事を完成させるために、彼らに提供される可能性があるのです。

また、より良い未来への希望は、未解決の未来と同義であることに気づけることが基本ではないでしょうか。

私たちは、現実の認識を変えることも学ぶべきではないでしょうか。もしかしたら、もう白ウサギの穴に身を任せる時が来ているのかもしれない。

世界の分離が進行中です! 古い第3密度の世界が崩壊していく中で、それを照らす意味はほとんどない。そして、私たちの考えでは、私たちがトンネルから出ると、第4密度において、部族やグループが大きなネットワークで結ばれます。部族の遺伝子コミュニティ、魂のコミュニティは、もはや親の家族とも、3密度人類の古い社会的、政治的基準ともあまり関係がないでしょう。

「古い第3密度の世界が崩壊していく中で、それを照らす意味はほとんどない」(つまり、三次元的な世界が、政治経済がどのように動いてるかの分析)ってのはまさにその通りだと思う

いや、もちろん多少は知っておかなきゃいけないだろうが、あんまり熱心になるべきものでもなかろう

熱心に分析した所で、もう崩壊するしか無いんだから

だから、トランプとバイデンのどちらが勝つかを心配する必要はないし、ワクチンの構成も心配する必要はない。

(念のため: 宝探しの結果、Donald はスコットランドファーストネームで、ゲール語の Domnall, Dumno-valos に由来することがわかった。Dumnos は原始ケルト語の「下の世界」、valos は「支配する者、王子、君主」、つまり「下の世界を支配する者」である。

トランプは、古フランス語のTrompeor「トランペットの創造者」に由来しています この情報は、ギリシャヨハネの黙示録の最後のラッパと比較することができる)。

この人形劇は、聖書の終末論に従って、時の終末が起こるように、自らヒラリー・クリントンの代わりにトランプを権力者に据えた第4密度の存在によって仕組まれた陽動に過ぎないのです!

これさえもカシオペアンチームは認めてないかも

トランプを持ち上げてたので

私たちは、人々が何をしようと、何を考えようと、世界を支配するエリートは彼らの計画を変えることを許さないということを、本当に理解しなければならないのです。それは、私たちがどう考えても、「一つの法則」に従っている彼らの使命を損なうことになるからです。

気候変動が世界の狂気を映し出すように、私たちの外側の現実で起こっているゾンビ・サイコパスの戦いは、私たちの存在の中に非常に深く埋もれている、私たち自身の葛藤や傷、魂のトラウマを映し出すものに過ぎません。

したがって、これらの操り人形たちの遊びは、私たちを本当の内なる仕事から遠ざけるための気晴らしに過ぎないのです。最後に、それを理解した者は、真に自己の錬金術の務めを果たし、予防接種を受ける機会さえないだろう!

そうだよね

でも、その「操り人形たちの遊び」の分析にのめり込んでいるのがカシオペアンチームかな

だから、内なる葛藤をなんとか「振動」させないようにすれば

- そして、共鳴することで、地球上の人々への抑圧がなくなっていく。

- 徐々に、単純な共鳴によって、気候災害は地球変動時の影響を制限するようになるでしょう。

- また、単純な共鳴によって、新しい人間たちの間にバランスと平和が生まれるでしょう!

こういう引き寄せ的な発想が、カシオペアンにはない

だから、世界が変わるためには、黙って瞑想しているのでは絶対にダメで、私たちのすべての力と相互のスキル(だから、人々の芸術!)を集めて、未来の第4密度や第6密度の意識が、いよいよ収穫に進むようにしなければならないのです。

凡人には、「他者への奉仕の知」に至る険しい道のりがどれほど疲れるか、想像もつかないだろう。それは狂気の沙汰だ! しかし、この道を切り開くことは重要であり、しばしば楽しみでさえあります。

だから、世界を解放する「外的」な救世主は決して存在しないのだ。錯覚である! 自分たちでやるしかない!待っていたの(救世主)は自分たちなのだから。

あなたたちはカシオペアン、私たちはLEO! お出迎えの瞬間がやってきました!

はい

で、結局お出迎えの瞬間にはならなかった

カシオペアンチームは、悪宇宙人からの変なエージェントがやってきた、くらいにしか思ってないだろう