アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

コロナの死者数が国によって全く異なる理由、「奇跡のコース」マリアン・ウイリアムソンが語る”神聖な癒し手のヒーリング瞑想”、リンダ・リー

コロナの死者数が国によって全く異なる理由:死者数が水増しされていると専門家が指摘 | 世界の裏側ニュース

新型コロナウイルスによる死者数がすごく増加しているように報道されているが、実際に月ごとの死亡者数の統計を確認すると、例年の平均予想よりも下回っている」

さらに、こちらのデイビッド・アイク氏のように「クリスマス前にひどく体調を壊していた。新型コロナが流行した後に症状をチェックしたら、まったく同じだった。実は新型コロナウイルスは中国の大流行前から、あちこちで感染者を出していたのでは?」という疑惑を持つ人の意見も少数ですが、見かけています。

これはカシオペアンでもそうだね

「がんやその他の疾患で死亡しても、新型コロナの陽性反応があれば、新型コロナによる死亡として扱われているから新型コロナウイルスの死者数がやたら多い」

英国で590例の診断があった場合、実際の感染者数はおそらく5,000から10,000例の間と10〜20倍高くなることを、政府の科学顧問主任であるパトリック・ヴァランス卿が示唆

彼が正しいと考えた場合、このウイルスによる死亡率はたとえば0.25〜0.5%と、おそらくは10〜20倍低くなるでしょう。つまり、新型コロナウイルスによる死亡率は、インフルエンザなどの感染症と同レベルということになります。

 

https://metaphysicstsushin.tokyo/2020/04/05/2020年アセンション予報%e3%80%804月4日%e3%80%80「奇跡/

さて、この『奇跡のコース』を一躍有名にしたのが、作家であり、活動家・政治家のマリアン・ウイリアムソンだと言われています。スピリチュアル界の期待を背負い、2019年に民主党から大統領候補者戦に出馬したことは、ご存知の方もいらっしゃると思います。

保守的なユダヤ人家庭に生まれ、若い頃は自分がフィットする場所を見つけられず、ドラッグに明け暮れたり、鬱病に苦しんだりしたという彼女は、偶然出会った『奇跡のコース』によって、絶望が希望へと変わる体験をしました。

そこでの学びを基に書き上げた『愛への帰還』がNYタイムズのベストセラーとなり、彼女の名前は一躍有名になりました。やがて彼女は、より社会的な活動に力を傾けるようになり、ルイ―ズ・ヘイと共同でHIV患者を支援するためのセンターを設立したり、無償で食事を提供するプロジェクト・エンジェルフードを立ち上げます。

『奇跡のコース』は、イエス・キリスト本人が語ったとされるチャネリング本ですから、どスピリチュアルもいいところなんですけど、マリアンの活動はいつも地に足が着いていて、物理的に誰かの人生を向上させることがゴールとなっていました。そんな彼女の視野が政治へ向いていくのも当然のなりゆきだったのかも知れません。

私はこの人の書いた「愛への帰還」を読んだことがあるけど、私から言わせれば、奇跡のコースの完全な曲解だ

そういう誤解した人が社会活動や政治活動に邁進するのは納得がいく

でも、まあ、鬱病とか治って、社会的に活躍するようになって、良かったね

 

 

【リンダ・リー】のブログ記事検索結果|Ameba検索

リンダ・リーによる母なる神からのメッセージ 2020年3月19日 | 光の勢力による地球革命と宇宙人

あなた方の父は着陸に取り組んでいます。

あなたのお父さんはすべてのシナリオを考慮し、着陸を試みることに決めました。

彼は他のすべての艦隊とともに来て、一緒に約500万隻の船を連れて来ました。

おおよその到着時間は、今からあなたの時間と明日の朝の間くらいです。

(このチャネリングが発表されたのは、3月19日の11時)

着陸が起こると、神は私たちの存在とガイアのアセンションのニュースを宣言します。

チャネリングの典型だ

未だにあるんだねえ

(予言が外れて)無くなっても無くなってもそこらかしこからタケノコのように生えてくる

フェイスブックの方を見てみると、こんなのに「ありがとう❤」とか書いてる奴がいて、どこの国にもこういうのがいるんだなと勉強になる

しかし、ライトワーカーだのライトウォーリアーだの自称しながら、こういう糞チャネリング・糞情報をせっせと拡散している奴がいるが、私から言わせれば立派なダークワーカーだよ

 

個人的には、こういう糞チャネリング・糞情報に一喜一憂しながら暮らすくらいならば、TV信じてるレベルに戻ったほうがいいと思うね

その方が安定した生活を築けるだろう