アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、銀河連合

Abraham-Hicks ~ on The Galactic Federation - 5D Ascension Transcripts

質問者:あなたの前にここにいることにとても感謝しています、アブラハム、ありがとう。質問があります。私はこの光のファミリーである光の銀河連盟(Galactic Federation of Light)についてたくさん読んでいて、それについてたくさんの情報がありました。それについてのあなたの見方を知りたかったのですが?

銀河連合だの、光の銀河連合だの、連合と連盟は違うだの、ここらへん細かい議論があるんだけど、この質疑応答にとってはどうでもいいことなので、気にしない

アブラハム:私たちの見方は関係ありません。重要なのはあなたの視点です。あなたの視点は何ですか?

Q:それは本当だと思います。 100%。

A:それからそれはあなたに役立つでしょう。

Q:それだけですか?私はカナダから遥々来ました、それだけですか?本当に?

A:巨大な善悪はありません。そこには..人生の生活と新しい場所への移動、そしてその新しい場所にあなたを合わせる何かを見つけることだけがあります。そしてそれが何であれ、価値です。万人が従うべき哲学を切り開くのを手伝ってくれるように私たちに頼まないでください。その瞬間にあなたに利益をもたらすもの、あなたを最も簡単に調整させるものを利用するだけです。

Q:そうです。

A:それはあなたにとって非常に価値があります。

Q:わかりました、それが私の質問でした。

A:興味深いことです。多くの人が「私の真実は本当の真実であり、私の真実である」と言っています。 他のすべてのものをまとめるよりも、多くの人々がその誤解でより多くの人々を殺します。そして、あなたが真実がないことを知ったとき、あなただけが人生を生き、そして最も抵抗の少ない道を見つけていくのです。これですべてです。

Q:真実は一つではないが、どういうわけかそのソースとなったソースがあると言うとき。

A:しかし、ソースは多様です。言い換えれば、ソースはすべての宗教とすべての政党のすべての人々の中に存在しています。そして、ソースはあなたにそれをやめさせ、それを始めさせようとはしていません。ソースはあなたが見るすべてのものの下にある愛の基礎です。ですから、人生の善や悪を山に分けようとしているとき、大きな誤解があります。あなたが誰であるかと一致するとき、あなたはあなたがあなたの注意を向けるすべての価値を見つけることができます。あなたが見るすべてから価値を引き出すことが可能です。すべてのことで良いものを見るには少し調整が必要ですが、ソースはそれを行い、あなたもそうすることができます。非常に頻繁に人々は本を持ってきて、彼らはいくつかの哲学を持ってきて、これが真実であると私たちに同意してほしいと思っています。しかし、これが真実であることに私たちは決して同意しません。 ある女性は、ある日、「そういう宗教が本当の宗教だというのは本当ですか」と言い、「彼らはそうだと思っている」と言ったのですが、「あなたはそう思いますか?」と言いました。そして、私たちは「あなた方はすべてソースエネルギーの拡張であり、ソースとの整合をとるための手段として使用したいものは何でもあなたに役立つでしょう」と言います。しかし、これはそれがソース指向であるかどうかを本当に知る方法です。それがソースである場合、それはあなたに何か他のことをさせようとはしません。それがソースである場合、それが唯一の真実であるとは言いません。

真実は無い

これはニューエイジの基本なんだけど、最近すっかり忘れ気味

カシオペアンはこの流れに逆らって、「唯一の客観的現実があり、それを認識しなければならない」という比較的珍しい立場だ

Q:しかし、私がそれを信じたり、あなたがそれを信じたりすることなく、それは存在するという真実があります。

A:あなたはそれが真実であることがわかるので、真実は証拠によって裏付けられています。それについて本当に興味深いのは、あなたが十分長い間何かに注意を向けると、あなたが注意を向けたものの証拠があなたを取り巻くということです。ですから、人々は自分が望まないものに焦点を合わせ、次に自分が望まないものを作成し、「それが真実だと言ったのを見てください」と言います。そして、私たちは何の真実も私たちの基準として使用しないと言います。それに焦点を合わせるかどうかの基準として何かを使用する場合、私たちはそれがどのように感じるかを使用します。それであなたが言っているのは、「ここに焦点を合わせると気分が良くなるということは、私の中のソースも同じように焦点を合わせているということです」ということです。 そしてそれがあなたが探している真実です。あなたは、あなたが見ているあなたの存在の真実の性質を探しています。私たちは、あなたがあなたのように、あなたの真実のすべてを一箇所で見つけることは決してないということで、あなたが決して壮大な創造の広範囲にわたることは決してないことを示唆したいだけです。

深いなあ

Q:わかりました。ありがとう。

A:あなた方人間は興味深いものです。あなたは「何をすべきか教えてくれれば、私がやる。真実を教えてください。私はそれに従います。私はその文書に従います、そして私は義人になります」と言います。そしてあなたは「ああ、それは難しすぎる、気にしない」と言います。あなたが本当に望んでいるのは自由だからです。私たちの自由たる本当のあなたは、あなたが見る存在を求めており、あなたは本当に他の誰かがあなたのために定義することを望んでいません。あなたはクリエイターです。あなたは逆流者ではありません。あなたは自分の真実を創造するために出てきました。他の誰かのために働いたものを見つけて、それを複製しようとしないでください。

なるほどね

 

これにて、エイブラハムはネタ切れ

翻訳してないのもそれなりにあるが、これでエイブラハムの発想を大体紹介できたんじゃないかな、と思う

また何か見つけたら紹介すると思うが、一先ずここで一区切り

「気ままな引き寄せライフ」と題してる割には、最近あまり引き寄せ的なこと書いてないが、引き寄せ的なものが欲しい人はアン・アルバースを見てね、という感じだな

アン・アルバースは引き寄せ的に90%くらいの完成度である