アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、補足的な収入源を探すアーティスト・後

The Seth Abe Quotes Blog: Abe: An Artist Looking for Alternative Sources of Income Part 2

 

Q:いくつかの経験があります。

エイブラハム:(すぐに)どんな?

Q:ええ(笑-聴衆からの笑い声)ええと...家の支払い期限が来る前に昨年の12月に$ 14,000の小切手を受け取りました(笑い)...

何だよ

引き寄せできてるんじゃねえか

エイブラハム:椅子から出て行け! (聴衆からの笑い)それは強力な証拠でしたね?

Q:ええ!うん! (もっと笑います。)

エイブラハム:つまり、それは強い、強い、強い、強い、強い証拠でしたね。それは本当に良い証拠でした。それについてよく話しなさい。本当に定期的にその気持ちを逆流させます。はい。ほかに何か?

過去に上手く行ったことを思い出すというのは、良い方法である

宇宙は、それが今現実に起こっているか、過去を思い出しているだけか、その他想像しているだけか、ということを区別できないから

Q:(笑いました)前の夜は 「家の支払いはどうするの?」って感じでしたね、そしてそれはその前のその不安だけでした。

エイブラハム:あなたの人生経験があなたの質問にどのように答えたかというのは、私たちがあなたに与えたどんな言葉よりも1000倍上手く答えたと思いますか?他の経験はありますか?

Q:ええと、私たちは売り手市場で家を売ったばかりで、買い手が来て、提示価格をはるかに超えて入札しました。 (聴衆からの笑い。)

エイブラハム:そんな幸福の証拠の中で、自分の限界(聴衆からの笑い)をどれだけ厳しく保つかは興味深いです。 (もっと笑います。)ええと、私たちはあなたと遊んでいます。なぜなら、[あなたがすること]は一種の習慣だからです。つまり、先に話したことと関係があります。あなたはただ闘争に専念しているだけで、またあなた方のほとんどは自身の道を叩き切るのに専念しています。

そして、それは同じ種類のものです。あなたは幸福が流れることを期待する多くの理由があります。ただそれを練習してください。そして最も重要なのは、それを期待しない行動に自分を捕まえることです、そしてそれについて笑い、気分が良くなるような考えに手を伸ばし、あなたの経験がどれだけ速く雪崩にかかり始めるかを見てください。