アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、補足的な収入源を探すアーティスト・前

The Seth Abe Quotes Blog: Abe: An Artist Looking for Alternative Sources of IncomePart 1

 

Q:私はアーティストであり、補足的な収入源を探していました。そして私が見ているのは ....

エイブラハム:(中断)「補足的な」の意味は...?

Q:...一貫性があって、つまり私は自分のアートワークをやっていて、それと一緒に私ができることで...それは有利であり...

エイブラハム:それで、あなたはあなたのドルが流れる方法を調整したいと思っています、単に開いて転がり込ませるのではなく、そうでしょうか?

Q:はい。 (笑い。聴衆からの笑い。)

エイブラハム:そういうわけです。

Q:わかりました。

エイブラハム:今日さまざまな言い方をあなたは聞きました。あなたが信じている欲望を持っているとき、今あなたはそれと振動的に調和しているので、あなたの欲望に抵抗はなく、あなたはそれを許します。そして私たちは、あなたが言っていることは、「私にはこの欲望があり、それがこのようにやって来ると信じることができる」だと思います。

「お金が欲しいが、自分が本業のアート以外の何かをやればやって来るだろう」と私は信じることができる、と質問者がエイブラハムに言っていることになる、ということ

Q:うーん。

エイブラハム:でも、改めて、本当に信じてたら、もうこういう風になってるんですね。

そういうことなんだよね

そして、あなたへの私たちの質問は、宇宙に経路を指定せずに、あなたが求めている豊かさを宇宙があなたにやって来させるのをもっと信じられると思いますか、それとも、それを実現するために通る経路を指定する必要があると思いますか?

欲しいものが来る経路を限定すればするほど、引き寄せにくくなる

Q:私には分かりにくいです。

エイブラハム:ええと、私たちは知っています。あなたはそれが来る方法を正当化する必要があると考え続けるからです。私たちは一日中話をしてきましたが、それでも求めたとしてもそれが与えられたと信じている人はほとんどいません (Qと聴衆からの笑い)。あなたが信じているのはこんな感じです、「私が求めたら、本当に一生懸命働いたり、この才能を提供したり、長く学校に通ったり、それとも、これらの宝くじのマークシートに印つけたりすれば、または私がこの報酬を持っているならばまたは私が仕事に行くならば、これらの時間を与えるか、または私がこれを行い、これを行い、これを行うならば、私がこのように苦しむかまたは私があのように苦しむならば、または私がこの方法で自分を剥奪するならば、それは来るでしょう」。私たちはそれが困難な方法でやっていると言います。そして、あなたが求めたときにそれが与えられているとあなたが信じるのに何が必要でしょうか?あなたはあなたが信じていない唯一の理由を知っています。あなたが求めたときそれが与えられているのは、あなたが求めてきてそれが与えられているからです。しかし、あなたはそれを許していないので、あなたは求めて、それが与えられていないと思います(この間、Qは笑っています)。でも、あなたが求めて与えられていないことはありません。あなたが求めたことは与えられて、それを許していません。

Q:ええと...

エイブラハム:それを受け入れる必要があります。 言い換えれば、それを3日間覚えておいてください。 3日かけて本当に覚えておいてください。 あなたが欲しいものを認め、あなたがそれを求めてきた期間を認め、それが起こっていないことを認めるたびに、止まって言ってください、「それが起こらなかった理由は、私がそれを許さない場所で私がやっていることをやってきたからだ。」

Q:メールボックスにアクセスしますか? (笑)

エイブラハム:または何でも。 アイデアが来るでしょう。 誰かが何かを提案してくれます。 なんらかの理由であなたが来たことさえ知らなかった小切手がメールで届きます。 言い換えれば、あらゆることが起こり、あなたが今想像する能力を超えて、あらゆることが起こります。宇宙はあなたが完全に忘れていたあらゆる種類の目と情報を持っているからです。