アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、近視眼の人にあなたを落胆させないでください

The Seth Abe Quotes Blog: Abe: Is the 2012 Prophecy Real?

 

ゲスト:マヤのカレンダーに関しては、この時間と空間の現実は2012年12月21日に終了するはずです。

アブラハム:2013年1月にお話しします(聴衆の笑いと拍手)。他の人の近視に自分の人生をコントロールしてもらうことを望んでいる人々の数は、私たちにとって驚くべきことです。

今もこの手の人々の数の多さは驚くべきことだな

ゲスト:それが本当なら、私は興奮しています。

アブラハム:ああ、そうですね...私たちにはほとんど不可能、私たちにはほとんど不可能、私たちはほとんど不可能です(聴衆の笑い)、この時間空間の現実が拡大している力を表現するのに十分な言葉を見つけることができません。これは縮小する宇宙ではありません。これは縮小する世界ではありません。これは拡大する世界です。

もしあなたが何らかの理解の方法を持っているなら、そしてあなたはあなたの感情の力を通して行います。あなたが生きているコントラストの結果として、ソースエネルギーが推進しているものを感じることができるなら。そして、あなた方全員があなたの振動預託に入れているもの。分かりますか?ですから、ソースエネルギーはあなた自身の一部を表現しています。あなたは、あなたが何をしたくないのか、何をしたいのかを知っている先駆者のようなものです。

そして、地球温暖化について見ているすべての絵で、あなたはあなたの環境の改善を求めます。うまくいかないことについてのあらゆる考えで、あなたは改善を求めます。そして何十億ものあなた方が生きている、また生きてきた経験の結果として蓄積されている振動預託を想像できますか?

そして、あなたはその振動的なスタンスから新しいエネルギーが出ていることを理解していますか?したがって、これらすべての反論者について心配する必要はありません。私たちはあなたに理解してもらいたい、あなたはこの素晴らしい地球上の創造の最先端に出て来て、あなたのために素晴らしいことを持っています。それが希釈率です。そしてそれは、古い接続されていないものが左右に鳴っているという意味です。 (聴衆の笑い声)そしてそうすることで、彼らは純粋なポジティブなエネルギーに再び浮上し始め、物事の完全な視野を得て、もはやつまづかされることがなくなります。

そして、新しくて新鮮なものが毎日生まれています...このこれが最も遠い最先端の視点から生まれてきたものたちです。これらの種類の予測が真であることは振動的に不可能であることを理解していますか?彼らはすべてを無視します。後退はありません。拡張のみです。この惑星は終わりに近づいていません。やっと始まったばかりです。かろうじて始まります。 (熱狂的な観客の拍手)

あなたが出てきたとき、あなたはそれをとても強力に知っていました。あなたは言わなかった、私は出て行き、私は最後までドリブルします。あなたが言った、私は出て行き、私はこの動的な環境に出ます、そこに思考の最先端があり、ユニークな天才クリエーターである私を新たな欲望へと駆り立てます。そして、その欲望のロケットが私から発射されるとき、世界を作成するすべてが私を通して、それに向かって流れます。そして、私と他者のすべてのために開催された場所マーカーがあります。そして、私たちがしなければならないのは、Sourceの呼び出しを聞いて、それに向かって来ることだけです。

そして、あなたは絶望の中で、それから自分をつまんでしまいます。 そして、あなたは絶望の中で、幸福の近視を屋上から叫びます。 もちろん、絶望しているときは、幸福を見ることができません。 あなたは自分自身をそれに盲目にし、それからつまんでしまいました。 あなたは自分自身をその視界から遮断しています。 この宇宙の広大さを知るためには、喜びと感謝と情熱と熱意の中にいる必要があります。

shout to the rafters垂木に叫ぶ=shout from therooftop屋上から叫ぶ=ニュースや情報を公開し、できるだけ多くの人々と共有する、だってさ

チャネリング・糞情報をせっせと拡散してる人達って、まさにこんな感じじゃないの?

幸福の近視というのは、来週ネサラが来るとか、UFO大量着陸するとか、そういうのね

残念ながら、引き寄せの法則によれば、こういう人が幸せになるということはない・・・と

近視眼の人にあなたを落胆させないでください。 彼らの落胆は、彼らの振動の流れとの関係についてです。 それは、彼らが本当は何者であるかと、彼らが彼ら自身になりたがっている人との間のギャップについてです。 この惑星の寿命とは関係がないことをお約束します。

さすがエイブラハムだぜ