アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

繁栄基金 /プロスペリティ・ファンド、大規模変革エネルギーが受信先にあなたがたを探索、再構築が始まります

【セント・ジャーメイン】 ”繁栄基金 /プロスペリティ・ファンド” 2020.7.16 S・スチュワート経由 : ADAMANTINE

シャロン・スチュワートねえ・・・

まあ、基本的に駄目なチャネリングだとは思うんだが、これは評価がちょっと微妙に難しい

St G:しかし、料理の議論はさておき、あなたはサンジェルマン・ファンド/基金、繁栄基金、RV、経済リセット、これらすべてについて尋ねていますね。

私としては、「サンジェルマン・ファンド/基金、繁栄基金、RV、経済リセット」、ココらへんの単語が出てきたら、ほぼ脊髄反射的に糞チャネリング認定なんだが・・・

全ての命令のマニフェスティング/宣言は将来ではなく、現時点で求められなければならなりません。神は未来を認めておらず、唯一の時は今です。神は線形時間に取り組んでおらず、量子時間に取り組んでおり、サンジェルマン基金を含む何かを実現したいのであれば、そうする必要があります。
ですから、あなたがその資金を予想していることで、あなたは実際、それを遅らせています。今それを受け取ることを期待して今そのお金を要求することは、あなたがより財政的に得ることに役立つでしょう。
「資金(がどのように来るか)を予想することで、それを遅らせている」ていうのは、多分本当だろう、と思うんだよね
引き寄せの原理から同じことが言えるから
St G:実際、新しいシステム、つまり経済崩壊をもたらすには、それを行うにはクリエーションと連携する必要があります。したがって、マトリックスを介して自分の方法を管理するために使用した依存関係ではなく、創造的な原則を利用する必要があります、あなたの健康的な暮らしためにサンジェルマン基金に依存しない。実際に量を増やす方法を知りたい場合は、マトリックスシステムと並行して実行される普遍的な法則のシステムを利用して、システムをジャンプできます。それはどうやって知るかという問題です。あなたの豊かさはそこにあります、マトリックスやあなたがそれに依存していない。
QFSシステム(Quantum Finance System /量子金融システム)を信じて、それが今あなたをサポートするためにあると信じて、あなたの収入を増やすように要求してください。変更が発生することがわかります。エネルギーをQFSシステムに投資し、これまで使用してきた古いフィアットシステムからエネルギーを取り除いてください。古いアルコンシステムを通じてお金を稼ぐことを拒否し、あなたのお金はQFSを通じて神から来ていると言ってください。そして自分自身などの人々によって作成されている新しい現実に合わせて、古いシステムから離れてください。
う〜ん、QFSシステムがどうのこうのと言ってるけど、要するにただのお金の引き寄せのことだろ?
現体制でお金の引き寄せができていれば、新しい経済体制なんて要らないんだよね(なので、QFSシステムがどうのこうのと言い出す必要はなかった)
ただ、多くの人がお金の引き寄せをするのが当たり前の世の中になれば、何らかの形で経済体制が変わるって可能性はありうる、とは思うが・・・
これはいつも通りの引き寄せの逆説(必要だと思ってるものは来ない、特に必要ないと思ってるものは来る)である
しかし、引き寄せ的な事を言いたいのか、新しい経済体制のことを言いたいのか、不明な、混乱したメッセージと思う
(一般的には、QFSシステムというのは、「経済体制がいきなり変わって、皆に金が回って経済的な心配がなくなるよ」というウィッシュフルシンキング的なメッセージの文脈で使われる単語)
 

大規模変革エネルギーが受信先にあなたがたを探索∞9次元アクトゥリアン評議会 | medjedのblog~9次元アクトゥリアン評議会メッセージ~

今回はまあまあ普通の引き寄せ的メッセージ

言ってみれば(周波数/振動を動かさないと物理次元は変化しないのだと理解した為)、不満を言うならインターネット上で沢山の投稿ができるけれども、また、世界で不満な事が変わらないまま、顔が青くなって徒労に終わる迄、皆さんの拳を振るう事ができるけれども、暴言を吐いたからと言って現実が良くなった訳では無いのだと腑に落としました。

そうだね

だから、引き寄せやるしかないんだよね

逆に裏で誰が糸を引いているのかという情報を、インターネットから得ても、オープンで受容的になり、振動を上げるには殆んど役に立たないでしょう。

この人、この政府、この企業がやっている事が有害で、貪欲で、破壊的で、誰にとっても悪いという証拠を指摘しながら、同時に、皆さんが経験したい選択をする事は出来ません。
私たちは、あなたがたの十分な数が、指差しする事の無益さに気付いているのを感じています。

私の感覚としては、これに気づいている人はまだまだ少数かと

 

再構築が始まります - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ - 白い部屋

おそらく、あなたは自分が強力だとは信じているでしょうが、他の人の創造のスキルに関しては訝ります。それは、今日あなたが手放している恐れです。遂に、自分に何ができるか知ることができるようになり、他の人が同じことに気付いたり発見するということを信じます。

あなたは宇宙の強力な創造者です。今は、あなたが孤独ではないと気づく時です。あなたはもはや恐れの世界に住んでいないということに気づく時です。立ち上がってください。他の人が続くことを知ってください。平和と愛の新たな世界を、恐れではなく喜びで創造するときです。そして、あなたはそうします。

その世界を創造する第一段階は、あなたの創造する力を思い出すこと。第二段階は、他の人にも同じことを認めることです。

他人に同情することは、その人を弱いと見なすことである