アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、薬の服用・後

エイブラハム:私たちに聞いてもらいたい最も重要なことは、「まあ、そうだ、そうだ」と言うことに慣れている人がたくさんいるということです。
したがって、ホリスティックなアプローチと戦っている栄養士がいます、そして、我々はそれがすべて異なる人々のために異なる方法で働くと言います。
そして、すべてにその(しかるべき)場所があります。そうでなければ、存在しません。
しかし、あなたが何かを押しつけようと決めたとき、それを押しつけるだけなので、あなたがしているのは自分の首を絞めるだけです。

 

女性:「ええ、そうです。」

 

エイブラハム:それで、もしあなたの物理的な仕事を引き継ぐなら、私たちは医学界と友達になるでしょう。
良いか悪いかではありません。しかし、あなたが愛する人で、感謝しているとき、あなたのエネルギーは揃っています。
言い換えれば、このすべてが表しているのは..。

それはあなたにとって大きな問題だと思います。そして、私たちが感じていることについて少しとりあえず話します。
そして、あなたは私たちがそれを話すときにあなたと一緒に起こるように、確認を感じることができます。

 

女性:OK

 

エイブラハム:私たちは、あなたが非常にあなたの独立を望んでいると感じています。
そして、あなた自身の個人的な幸福を知るために。
そして、あなたは他の人があなたに提供する助けに感謝しますが、あなたは本当にあなた自身の経験の支配者になりたいです。
そして、それがあなたにそれを許していないように思われるとき、それは常にあなたをいらいらさせてきました。
ですから、これはあなたにとって、これは他の何よりも力の問題です。

 

女性:「そうだ!」

 

エイブラハム:言い換えれば、そして、そして、そしてあなたが最も怒っているのは、無力だと感じている自分自身ですか?

 

女性:(笑いながら)本当だ!そうだ!

 

エイブラハム:それで、あなたがしたいことはただそれを認識することです
「ねえ、私は他のみんなと同じように道を進んで、知っている限りの最善を尽くしたので、ここで私はこの医療コミュニティを立てて祝福します。

彼らはここにいて、バランスを取り戻すのに役立たったので。

全体的に私は本当にバランスを取る方法を学んでいます。
彼らはここで私を助けてくれて、私は彼らの愚かなゲームをプレイしたいと思っています

...なぜなら、これは私にとって、自分の体にうまく滞在する自分自身の能力を知るゲームであるだけでなく、私を支配していると思う人を愛するようになるゲームでもあるからです」
ここで私たちが言っていることについて考えてください。
これは本当に大きいです。
皆さんにとってこれを聞くことは非常に重要です。
やりたくないことをやらせてくる人は常にいます。
それはあなたがすべてに焦点を当てている対称的な世界の方法の一種です。
もちろん、彼らはあなたの経験には力がありません。
あなたはすべての力を持っています。
そして、彼らはあなたに彼らが力を持っていることを納得させようと本当に努力しています。
そして、あなたは彼らが力を持っていることを知る必要があることに憤慨します。
そして私たちがあなたに言っているのは、彼らには力がないということです。
あなたに力があります。
しかし、彼らがそれを持っていないことを彼らに納得させるために、一生懸命しようとしないでください、そして彼らはあなたを放っておきます!

素晴らしい

 

観客:(笑)

 

アブラハム:言い換えれば、ただ後ろに立ち、あなたの知識の中で、誰もあなたのために振動できないこと、誰もあなた以外のエネルギーを拒否できないことを知ってください。
言い換えれば、彼らはあなたがすべきことについて意見、意見、意見を持つことができますが、それはあなたに影響を与えません。
あなたがここに立ち、彼らの意見に腹を立てない限り。

そしてあなたがここに彼らの意見に腹を立てたとき、あなたは今、あなたがそれらをエネルギーの流れを許さない言い訳として使用しています。

それがここのすべてです。

 

女性:OK

 

エイブラハム:それについて簡単に。
それを楽しんでください。
広げてみましょう。
みんな大好き。
彼らが愛されるに値するからではなく、あなたが愛する人だからです。

素晴らしい
言い換えれば、恐ろしい、恐ろしいものを見て、それを提供している人に「愛しています」と言ってください。
彼らがあなたに聞くことができるかどうか・・・、そして彼らが聞いていないとき、こう言いなさい。「あなたが愛すべき人だからではなく、私が愛する人だから。
疑いの恩恵を与え、あなたを愛することは、私があなたを愛することを選んだエネルギーをつまむための口実として使用することよりも、私にとってとても良いと感じます。」

 

女性:それはとても美しい…ありがとう。