アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、母の波動を変えるのは私の仕事?

The Seth Abe Quotes Blog: Abe: Is your Mother's depression messing up your vibe?

 

ゲスト:こんにちは、アブラハム。責任についてお聞きしたいのですが。複雑な関係にある母は大いに不幸です。うーん、私は彼女を幸せにするために、彼女を幸せに導く方法を見つけるために、いろいろなことをしようとし続けています。

エイブラハム:これはすべての核心なので、質問をさせてください。母親について考えるとき、あなたの中で最も活発で支配的な振動は何ですか? 「私の母は不幸な女性ですか?母は幸せな女性ですか?」

ゲスト:不幸。

エイブラハム:そして、あなたはその振動から、他に何のガイダンスも提供できません。何かが起こって、彼女は勝ったから。彼女はあなたが観察した方法で自分自身を提示しました、彼女から彼女についてのあなたの振動を学ぶまで。そして今、あなたはそれを彼女に反映しています。そして、それは彼女の一部で、ランデブーを使い続けることになります(エネルギーを不毛に使い続けるくらいの意味だろう)

それでは、他の質問をするゲームをしましょう。母のことを考えるとどう思いますか、彼女はもっと不幸か、それとももっと幸せか?

ゲスト:もっと不幸。

エイブラハム:母の波動を変えるのは私の仕事?母の波動を変えるのは私の仕事ではない?

ゲスト:ほら、それが私が理解するところです。

エイブラハム:母の波動を変えるのは私の仕事?母の波動を変えるのは私の仕事ではない?答えてください。

1つが正しくて、もう1つが間違っているとを言っているのではありません。私たちはあなたにどちらかを言って欲しいだけです。母の波動を変えるのが私の仕事です。母の波動を変えるのは私の仕事ではありません。

ゲスト:私の仕事ではないと思います。でも正解は、それが私の仕事だと(本当は)思います。

エイブラハム:母の振動は変わらない?母の振動は変わりますか?

ゲスト:変更可能です。

エイブラハム:それは罠でした。 (笑)

ゲスト:そして私はそれに落ちましたか?

エイブラハム:そうしたので

ゲスト:変えられないから?

エイブラハム:ええと。あなたは彼女の振動が変更可能であると信じていないからです。しかし、それを変えるのはあなたの仕事だと信じています。(聴衆-「ああ」)あなたはこれにいます

なんか微妙な言い方だな

変更可能と信じてればできるのか?

基本的に他人の波動は変えられない(なので、不幸な人は放っておくべし)、という理解をしていたんだが

ゲスト:いいですね(笑)

エイブラハム:あなたはこの不可能な場所にいます

ゲスト:はい。

エイブラハム:...ほら。そして、あなたにとって、あなたにとって最も簡単な出口だと思いますか?つまり、あなたは渋滞に陥っており、外に出られません。最も抵抗の少ない経路はどこですか?母の波動を変えるのは私の仕事ではありませんか?または、私の母の振動は変わりますか? [あなた]は、どのような方法でも取り出すことができます。最も簡単なのはどれですか?

ゲスト:(一時停止)

エイブラハム:私の仕事ではありません。

ゲスト:私の仕事ではありません。

エイブラハム:母の波動を変えるのは私の仕事ではありません。次に、より一般的な宣言に戻りましょう。私の人生はほとんど本当に良いですか?

ゲスト:私の人生はほとんど・・・

エイブラハム:オー、それは

ゲスト:本当に良い

エイブラハム:でしょ?

ゲスト:本当にいい。

エイブラハム:、気持ちいいところに連れて行ってくれる、色んなことを考えることができます。そして、時々彼女に焦点を当てる瞬間に、私はそれを受け入れることができます。それでは、ここから始めましょう。

ゲスト:はい。

エイブラハム:母と彼女の悲しみは私の人生の大部分を占めており、私から人生を奪っています。または私の母と彼女の問題は私の人生の大部分ではありません。必要なときに対応できます。

ゲスト:はい。

エイブラハム:自分でコントロールできず、変えられない人生の体験の一部があるので、自分自身に熱くならないでください。 そして、「うーん、多分私は少し無条件の愛を練習するべきだ」と言います。 そして、私たちはあなたの母親への無条件の愛について話しているのではありません。 私たちは、自分をフックから外すことについて話しています。

母親を無条件に愛せない自分を、無条件に愛するということ

ゲスト:わかりました。

エイブラハム:私たちが話しているのは、気分を良くしたいということです。そしてあなたは言います、「母がそのようであることは大丈夫でなければなりません。 私は母に彼女が経験している経験をさせておかなければなりません。 そして、私は私がそれを得ることができるどこででも私の幸せを見つける必要があります。 そして、多分私は彼女についての考えを持ついくつかを見つけるでしょう、または多分私はしないでしょう。 しかし、今のところ、私はそれについて考えるつもりはありません。 それについては考えない。」

厄介な問題は波動、感情状態が上がってから、振り返るといい解決策が浮かんだりするものである