アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

セス、財務状況を改善する方法を教えてほしいですか・その五

あなたの思考がリアリティです。質問ありませんか?あなたは確かに声を上げるかもしれません。

(「いや、違うと思う。何も考えられない。」)

次のセッションでそれらを積み重ねてください。

(「最高のコース全体を忘れようとしていますか?」)

重要なのは、強いることではなく、自分に忘れさせ、許すことです。

(「それが私の言いたいことです。」)

自然に考えることを許さなければなりません、そうすればたくさんの考えが続きます。理想的には、エクササイズをする必要はありません。それらはあなたがしている否定的なエクササイズに対抗することです。

("私はそれを知っている。 ")

あなたがすべきことは、ほら、単に信頼です。これがすべての中で最も実用的なポイントだからです。

("はい。")

他にコメントがない限り、セッションを終了します。

(「ノー。」)

あまり強調することはできませんが、今晩の主なポイントは。ちょっと時間をちょうだい。

さて、あなた自身の経験から、ルバートとあなたが前向きな愛の状態にあるとき、ほら、あなたは内面の豊かさを感じますか?

エイブラハム的に言えば、感情状態が上がれば勝手に豊かさは付いてくる

("はい。")

これはある程度同じ性質です。その豊かさと信頼感は、それ自体あなたに豊かさをもたらします。それはあなたの側の直感的なアイデアと他の人の側の直感的な行動を引き付けます。

確かにルバートは脳波に関する今日の午後の記事を読んだが、私はあなたが豊かさや欲望のメッセージを送ると言っている。

今すぐ自分自身を変更しないでください。この信頼はあなたの存在の基礎です。あなたは、財政的に安全な他の人がうらやむことをたくさん持っています。あなたは自分に向けてそれらの考えを投影しました、それはあなたにとって最も意味があることです。あなたが持っているものを無視しないでください。重要なのは、この1つの領域で、さまざまな理由で不安を感じ、お金を所有することを恐れているということです。

理解はあなたを助けます。私があなたに与えたエクササイズは、この失敗の背後にある原因を打ち消し始めます。分かる?

("はい。")

その後、セッションを終了します。

(「私が今しばらく両親に腹を立てていると言ったとき、あなたは以前に私に聞いたのですか?」)

私は確かにそうしました、そして、怒りはあなたを助けませんし、恨みも助けません。

(「私はそれのいくつかを本当に逃れることができたとは思わない。」)

あなたは許すことができませんでした。重要なのは、あなたが自分自身を経済的に独立していて、豊富な手段を持っていると見るなら、これはあなたの両親に関係なく成功するでしょう。彼らはよく世話されるでしょう。負担がかかっていない自分を見始めると、負担は肩から落ちます。

("はい。")

今夜、私はあなたを助けようとしました、そして私がそうしたことを願っています。

無料でこんな上質なカウンセリングが受けれるんだから、チャネリングは中々便利だなあ