アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

セス、財務状況を改善する方法を教えてほしいですか・その四

あなたはお金に関心を持っていなかったのでお金の考えを追放する必要はありませんが、お金の不足にあります。銀行口座の縮小について考えていましたが、これが銀行口座が縮小している理由です。素材に歪みがありません。

銀行口座について考える必要がある場合

(「私はむしろないと思います。」)

次に、あなたが望んでいた数字がそこにあったことを想像するためにあらゆる努力をします。

(「私は(口座にお金を)持っていません。」)

合理的な金額を決めます(下線付き)。それらをあなたのバランスとしてあなたの心の中に見なさい、そしてあなたはマルツに従って、あなたはそれらの感情が望ましい量と適切に結びついているのを感じるでしょう。これはあなたが受け入れていないものです。

(「絵を描くことを考えたいと思います。」)

金がないってのに、まんま現実生活から遊離した芸術家みたいなこと言ってるな

あなたが自分の銀行口座について考えていることに気付いたときはいつでも、私がちょうどあなたに与えたエクササイズに従ってください。私はあなたが時間を取ることを提案していません。私はあなたが現在破壊的に費やしているのと同じ時間を建設的に費やし、新しいエクササイズはあなたが本当に忠実に守ってきた古い自動的に続く否定的なエクササイズに取って代わることを提案します。

単にこれ。古い心配事に気づいたら、このセッションを思い出して、すぐに私が提供した分で簡単なエクササイズの1つに置き換えてください。

あなたは1日2時間お金の神の前にひざまずく必要はありません。

あなたのすべての反対に対して、ルバートはあなたの財政状態を改善するための実際的な演習であると彼が正しく信じていることについて、1日15分または20分を勤勉に取っています。彼はエクササイズがうまくいくことを知るために発作的に十分な成功を収めました。

同じことをしたら、同じことについてもう一度私に話しかけてください。私は誰も非難をしていません。関連する簡単なメカニズムを説明していると思いました。言い換えれば、あなたはあまりにも大声で抗議しています。

(「私は何も言わなかった。話すことは正しい方向への一歩だと思った」)

その通り。私も今お答えします。これは正しい方向への一歩です。ジョセフ、それは簡単です。あなたがそれを働かせるつもりなら、あなたは自分の考えをコントロールすることができます。

(「私はそれに同意します。」)

豊かさの考えはあなたに物質的および財政的条件で、そして他の条件であなたに豊かさをもたらすでしょう。

欠乏の思考は欠乏を生み出します。

私はこれらのルールを作成していません。欠乏の観点から考え、そして欲望の物理的な実体化を見たとき、あなたは自分の恐れが正当化されたと考えるように誘惑され、それゆえそれらの考えが強化されます。

繰り返しますが、これには何も余分なことはありません。その代わりに、あなたが自分のアパートの限界について意識的に考えていることに気づいたら、あなたはこの家のイメージを代用し、あなたはそれを維持するのではなく自動的にあなたの状態を良くするでしょう。

ご存知のように、私はあなたの利益のために話します。質問がある場合は質問してください。

(「いいえ、私はやり取りで私が一人だと感じただけだと思います。」)

あなたは確かに、それから遠く離れていませんでした。あなたの車を購入した時から、ルバートはその支払いにつながるように毎日エクササイズをしています。あなたの家賃が値上げされたときはいつでも彼は同じことをしました、そして、過去6か月の未払いの請求書は同じ扱いを受けました。この前に彼はあなたが理解していないと感じた潜在意識的な努力をしました。

(「彼はそれについて何も言わなかった。」)

彼は主題を開くことは彼にとって悲惨であると感じました、なぜなら彼は説明することができなかったので、彼は意識的に説明する方法を知りませんでした。これが今夜私がこのテーマを選んだ理由の一つです。質問ありませんか?

(「いいえ、私はないと思います。」)

あなた自身の視覚化能力はしばしば無意識に使われます。それらはルバートのものよりも強いです。彼は自分のために働かなければならない。したがって、あなたの潜在意識の否定的なイメージは、多くの場合取って代わられます。

ここで非難は意図されていないことを、可能であれば理解する必要があります。あなたが問題全体を忘れることができれば、あなたはさらに良いことをするでしょう。

(「やりたい。やってみます」)

ただし、あなたはそれに非常に強い関心を持っているので、これらのエクササイズは非常に役立ちます。ここで実際的な例を示します。

今、彼のエクササイズにおけるルバートは、彼の夢の本が売られ、売られていることを鮮やかに想像している。一方で、あなたは減少する会計を想像し、結局その本が売れないかもしれないと悲観的に考え、実際的に売れる概観を確信できないので、あなた方の努力が互いに打ち消し合っています。