アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

montalk.net、人間の偽物その十二

1995年12月2日
Q:(L)10月21日にセッションを行ったとき、私たちはロボトイド型の人々、つまり蘇生した人間について話していました。これは、クローンを作成して置き換えるのではなく、行われていることです。それからあなたは私がこれらのうちの7つと接触したと言いました、そして私たちはそれらの1つを特定しました。次に、詳細について話しましたが、「おもしろみのない」性格は識別と関係がある可能性があることが示されました。 また、その時点で他の人を特定することはできないとおっしゃいました。 あなたは今そうすることができますか?

A:「ファイル」を検索してください。 学習は、研究と探索によって最もよく達成されることがあります。

Q:(L)探しているものについて、さらにいくつかの手がかりを得ることができますか? あなたは病院にいると言いました...

A:感情的ではありません。 あなたがあなた自身の研究によって発見することができる他の手がかりがあります。 この件に関してさらに情報を提供することは、私たちにとって有利ではありません。 この特定の主題についての憶測はあなたを軌道から外します。
Q:(L)主題は私が思うほど重要ですか?
A:最終的には、でもまだです!!

 

1996年4月28日
Q:(L)さて、人がロボットの人だったとしたら、人がロボットの人になると、ロボットの人の魂はどうなりますか?
A:同じプロセスです。
Q:(L)何として?
A:死。

Q:(L)それで、人は死んで体を離れることができます、彼らの体は引き継がれ、生き返り、そして機能するように制御され、そして長い間多くのことをすることができます。 その間、元の魂は完全にリサイクルの準備ができて5番目の密度に出発しましたか?
A:はい。ただし、体は交換され、蘇生されません。

これは、宇宙意識チャネリングが述べたことです。ホログラフィックフラグメントが最初に切断されて新しい体に種を蒔いた後、魂の主要な構成要素が死を経て続く。古いものは、転送された魂の断片の再プログラムされた傾向、記憶、意見に反する可能性のある記憶と傾向を保持しているから、複製したボディが必要だった。

Q:(L)1981年にルイスがその手術を受けたとき、これは何が起こったのですか?
A:生涯で7台の「ロボット」に出会ったとしても、すべての茂みの下や隅々でそれらを「見る」ことはしないように注意してください。 あなたはあなたの人生でとても多くの人々に会いました。 私たちはあなたに1つだけを与えました!! [...]

Q:(L)そうですね、個人的なことについてはもう話したくないので、それで十分だと言ったのです。 ロボットの人たちのことはかなり重要だと思いましたが、明らかにそれほど重要でも重要でもありません。 地球上には200万個あり、7個に遭遇したと言われています。 これは一人が遭遇するロボットの人の割合がかなり高いと思いました...
A:はい、でもあなたの人生の道は変わっています。 そして、あなたは個人的に4588人に会いました!

これも一種のマトリックスからの攻撃かな

 

1997年2月22日
A:現在、一般人口で指数関数的に増加している生物およびサイバー/遺伝的ヒューマノイドタイプ。過去10日間にすでに1つか2つ遭遇したことがあるかもしれません。

1995年に地球上に200万人のロボット生物がいて、1997年までにこれらが一般人口の間で指数関数的に増加したとしたら、それは2005年に私たちをどこに置くのでしょうか。個人が「置き換えられない」ことができないということは、人間の集団の中に人間の偽物が存在することを重要な問題にしない飽和点を示しています。

Q:(L)あなた、誰ですか?あなたは、私のように、フランクのように、誰ですか?
A:活動を振り返り、回答を得るために権力と影響力の中心を考えてください。
Q:(L)ええと、来週にそれを振り返りますが、今はおやすみなさいと言わなければなりません。
A:ご希望の場合。さようなら。

ローラのメモ:指定された10日間、財務、保険、運転免許局、自動車の購入に関連する多くの活動がありました。アークはUFLでの会議に出席し、多くの大学関係者と交流しました...ですから、地面がたくさん覆われているので、それがどれであるかを考えるのは難しいです。しかし、私の推測の1つは、自動車のローンの事務処理を担当した弁護士でしょう。彼の名前は「チップ」です。その面白いつながり以外は何も思い浮かびません。その面白いつながりには深刻な側面もあります。つまり、これらの超次元エイリアンが採用している非線形時間テクノロジーにより、タイムラインの表面的な詳細を変更できるということです。つまり、多くの場合(常にではありませんが)、蘇生した人間や人工の人間は、彼らの本当の性質をわずかに示唆する奇妙な同期の詳細を持っています。これは、詐欺師を検出する信頼できる手段として名前の分析や分析を奨励するものではありません。むしろ、振り返ってみて、そのような個人が彼らについて奇妙な手がかりを身につけていても驚かないこと。

 

2001年11月29日
(L)私の次の質問は、もちろん、V ____の何が問題になっているのかということです。何が彼を動かしているのですか?
A:彼はロボットです。
Q:(L)彼のプログラミングは誰がしましたか?
A:第4密度STS
Q:(L)それは彼が自由意志を持っていることと矛盾しませんか?
A:いいえ。ロボットでさえ最小限の意識を持っています。

Q:(L)それで、彼のすべての泣き言とすべての「かわいそうな私」のものは単なるプログラムですか?
A:はい。
Q:(L)それは、なぜ彼が何からも学んでいないように見える理由を説明していると思います。犬でさえ、今ではそれを理解していたでしょう。
A:はい。

 

2002年2月23日
Q:(L)まとめの質問はありますか? (R)うん。 まったく関係のないものがあります。 (L)どうぞ。 (R)それは私がネットで通信していたこの女の子に関連しています。 彼女が自分でそのすべてを[クレイジーな操作]をしているだけなのか、それとも助けられているだけなのか、私はただ疑問に思っていました。
A:FRVロボット。 あなたはこれからもっとたくさんのことに遭遇するでしょう。
Q:(L)FRV周波数共振振動。 (R)問題はまだです:彼女が自分でそれをしているのか、それとも彼女がコントロールされているのか。 (L)ええと、FRVロボットは制御されています。 彼らはいつでも誰にでもエージェントをダウンロードすることができます。

 

個人の「R」と想定される「FRVロボット」とのコミュニケーションを分析し、目立ったものがないかを確認する機会が与えられました。彼女の行動、アプローチのスタイル、および振動の特徴(私の直感によって決定される)が、まるでこれらすべての個体が同じ鋳型から切り取られたかのように、私がかつて扱った他のいくつかの奇妙な個人のものと正確に一致していることに私はショックを受けました。いくつかの広範な観察の後、これらの特定の個人について私が一般化できることは、彼らの個人的な歴史、興味、および性格が彼らのターゲットに表面的に合わせられているように見えたということです。それらはおとりでした。これらの類似点のいくつかは非常に不思議だったので、次元を超えた製造技術だけがそれを説明することができました。

この頃はモントークカシオペアンチームの中にいたのかな

これらの個人はすべて、彼らのターゲットに途方もない量の時間とエネルギーを要求し、彼ら自身は非常に断片化された不安定な感情的性質を持っていました。 「FRV」という用語は、前に説明したように、人の感情的な構成、感情的な学習経路、およびオーラのプロファイルに関係する「周波数共鳴振動」を意味します。彼らの最も自然な経路が、可能性のあるタイムラインのウェブを通してどこに進むかを決定するのは、彼らの量子振動の特徴です。

その人の感情がタイムラインを選ぶ

したがって、FRVロボットは、周波数共鳴振動が人工的に生成される人造生物であるか、動物のエネルギーレベルにそれらを置く基本的な魂の痕跡を介して挿入される可能性があります(宇宙意識の資料で説明されています)。戦略的な目的で行われる場合、そのようなエンティティに低いFRV特性を含めることは、ターゲットの振動を減衰させるのに役立つ可能性があります。したがって、おとりからターゲットまでの低周波数の最大浸透を可能にするためのエネルギーと時間のコミットメントの需要があり、これにより、ターゲットは、振動の特徴があり得るエイリアンの力によるスキャンと干渉に対してより脆弱になります。それ以外の場合は、ターゲットから離れすぎているため、必要なだけ干渉できません。これらのロボットのFRV特性が低いもう一つの考えられる理由は、それが単に達成できる最高のエイリアン技術である可能性があることです。

FRV特性が低いというのは、私から言わせると、感情状態が低いということだね

だから、FRVロボットは「泣き言と、かわいそうな私」ということになるのでは?

こんな複雑なこと知らなくても、斎藤一人に従って、愚痴や泣き言を喚く奴から逃げるようにすれば済むことではあるが

可能性のあるFRVロボットでの上記の経験を振り返る目的は、これらが、カシオペアンが一般的に感情的ではないと言った蘇生/複製タイプとはわずかに異なるように見えることです。そして確かに、口頭で滑らかで精神的に鋭いが、彼らのプログラミングの範囲内でのみの、プログラムされた偽情報エージェントの異なるクラスがあるように見えます。それらは穏やかで合理的に見えますが、そのような境界を超えてプッシュされるとすぐに「ホットポッパー(ハジケるって感じ?)」になります。普通の人にとっては、困惑や悪巧みのようなより合理的な反応を呼び起こすでしょう。これは、すべての非合理主義が人工的な人間に起因する可能性があるということではなく、むしろ、他の説明では不十分なほど奇妙な場合があるということです。

カシオペアントランスクリプトはかつてhttp://www.cassiopaea.orgで入手可能でしたが、2003年以降パブリックアクセスから削除されました。 これは、ウェブサイトと研究グループが人員、哲学、場所、研究の焦点を大幅に—そして一部の人は不合理だと言うでしょう—再構築した後のことです。
今は見れるようになってる

 

しかしねえ・・・、カシオペアンも昔はこういう質問してたんだなあ

今ではまずやらない方向性だ