アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

セス、あなたの経験から彼らを落とさなければなりません

The Seth Abe Quotes Blog: Seth: Backstabbing Explained and Remedied

 

病気にかかった人が信念を変えることで回復への道を歩み始めると、最愛の仲間でさえ突然動揺し、同じ理由で彼の悲惨な状態の「現実」を思い出させるのにかなり驚かされるかもしれません。

信念は現実を形成するため-経験の構造-信念の変化がその構造を変えると、もちろんある程度変化が始まります。ある目的を果たした現状がなくなり、新しいエクササイズが導入され、別の創造的なプロセスが始まります。あなたの私的な信念は他の人と共有されているため、相互作用があるため、あなたの側で決定された方向の変化は他の人によって感じられ、彼らは独自の方法で反応します。

あなたはあなたができる最も充実した現実を体験しようとしています。これを行うために、希望を持って、自分の信念を調べ始めました。他の人に変更してもらいたいかもしれません。そうするには、あなたは自分自身から始めます。私はあなたに(第619回のセッションで)、あなたが自分が新しい希望の信念に沿って行動するのを見るゲームを想像するように言いました。そうすることで、自分自身が新しい方法で他者に影響を与えているのを見ることができます。

それらが新しい方法であなたに反応するのを見てください。テレパシーでそれらに内部メッセージを送信しているので、これは非常に重要です。あなたは彼らにあなたがあなたの関係の状態と行動を変えていると彼らに話している。あなたはあなたの変更されたポジションを放送しています。

そのレベルであなたをかなり理解できる人もいます。古いフレームワークを必要とする人や、あなたでないとしても、あなたが前に演じた役を演じる人がいるかもしれません。それらの人々はあなたの経験から脱落するか、あなたはあなたの経験から彼らを落とさなければなりません。

 もう一度、日常を、アーティストとしてのあなたと一緒に常に動く三次元の絵画と考えれば、あなたはあなたの信念が変化するにつれてあなたの経験も変化することに気づくでしょう。しかし、あなたの信念があなたの経験を形成するという考えを完全に受け入れなければなりません。必要な効果をもたらしていない信念を破棄します。その間、あなたはしばしば、完全に矛盾しているように見える物理的データに直面して何かが真実であると自分に言い聞かせる立場になるでしょう。 「私は豊かに暮らしていて、欲望から自由です」と言うかもしれませんが、あなたの目は机に請求書が山積みになっていることを伝えます。あなたはまだ自分に直面している「物理的証拠」を生み出したのは自分であり、自分の信念を通してそうしたことを理解しなければなりません。

したがって、信念を変えていくと、物理的な証拠によって、古い信念と同じように、新しい信念が徐々に忠実に「証明」され始めます。 自分のアイデアで作業する必要があります。 信念には一般的なカテゴリーとその一般的な理由がありますが、他人と完全に似ている人はいないので、自分自身のことを個人的に認識する必要があります。 古い信念は目的を果たし、ニーズを満たしました。

引き寄せやってると人間関係が変化するというのはよく言われる話