アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

セス、財務状況を改善する方法を教えてほしいですか・そのニ

この特定の資料に関して質問がありますか?

(「私は質問をたくさん持っています。しかし、すぐにそれらすべてを一度に尋ねるのは難しいです。」)

あなたの態度の一部は、あなたの家族の状況と過去との同一性の結果です。

(「私はそれを知っています。そして私もそれに飽きています。」)

それでも、古い感情、常に言い訳、貧困は純粋でより高潔であるという。

さて。金融の問題に過度に重点を置くことは確かに有害ですが、あなたがお金について心配している場合は、他の人と同じくらい過度に心配しています。

(「すべて忘れたい」)

これができれば、これは現在のコースよりもはるかに効果的です。

(「忘れるように言い続けている」)

今、私はそれを忘れるように言っています。私はあなたが二度と深刻な経済的困難に陥ることは決してないだろうとあなたに言いました、しかしあなたは今のところ私の言葉を十分に信用していません。代わりに、銀行のすべてのドルを監視し、それが次第に減少するのではないかと恐れる必要があります。そしてもちろんそれはそうです、そしてあなたは物質的な状況が確かにあなたの態度を正当化すると思います。しかし、あなたの態度が状況を引き起こしました。

(「私の態度だけですか?」これは信じられませんでした。)

最近のあなたの態度。

(「ESPクラスへの出席の減少についてはどうですか?」)

ルバートはこれをかなりよく維持しました。あなた自身の心配がここでいくつかの困難を引き起こしています。

(「なぜ、彼のポジティブな態度が私の貧しいものを乗り越えることができないのですか?」)

時にはそれは確かにあります。または、彼は学生を残さなかったでしょう。それは文字通り、最初の頃は特に、どれもある期間続くとは信じていなかったからです。彼は確かにお金を引き付ける能力を持っていますが、以前は彼はこの能力を使うことができませんでした。彼は今、そうすることを学んでおり、そうするのに十分なほど自由です。私のアドバイスに従えば、あなたの総合的な能力はここであなたに役立つでしょう。

(「私は自分を赦しているわけではありませんし、そうしようとしているわけではありませんが、私がここに関与しているのは自分だけだとは信じがたいです。)

私はあなたがそうであったとは言いませんでしたが、ルバートが適切な方向で試みをしてきただけで、あなたは今まで同じ試みをすることができませんでした。

(「この対処でしばらくの間、私は孤独を感じていました。」)

あなたは一人で心配していると感じたので一人と感じました。ルバートは、少なくとも2年間、非常に積極的に懸念を抱いてきました。しかし、彼は心配しないという印象を与え、建設的に十分に考えようと試みました。

途中で特定の請求書に言及したときはいつでも、彼はそれが支払われるとすぐに想像し、必要な資金が得られるように自分に指示を与えました。あなたの家賃が2週間以内に最初に値上げされたとき、彼はこの方法を使用して4人の新しい学生を持ちました。

(「彼はまだかれらを持っていますか?)

彼はそれらの2人を持っています。

(「なぜ、彼は今までよりも学生が少ないのですか?)

彼はこれまでよりも少ないのではなく、彼はその時彼が持っていたよりも少ない。

(「それが私の言いたいことです。」)

これはあなた自身の態度との相互作用のためでした。少しお待ちください。あなたは富と感覚の観点から考えます。芸術や美学とは対照的な富。あなたのお父さんは裕福な兄を嫌いました。したがって、お金を持つことはあなたの父親の裏切りです。

あなたの母親はあなたの父親にお金を稼ぐように強いたので、あなた自身がお金を稼ぐことはあなたの父親に対する裏切りのようであり、あなたはいつもあなたを怖がらせていた母親の同盟者のようです。あなたにとって、富は、奇妙​​な方法で、オイルを媒体として使用することに対するあなたの感覚と関連しています。

おもしろいね

家族関係から貧しさの状況が生まれてくる、というのだ

(「私はそれを乗り越えています。」そして、厳しくも決心しています。)

安全ではなく、あなたが嫌い​​なグレービーソースのように、濃厚で窒息しすぎていました。

(「私はこの1、2年に両親に腹を立ててきました。」)