アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、喜びのために視覚化を練習してください

The Seth Abe Quotes Blog: Visualization as Entertainment

 

あなたは娯楽​​と高揚、気を散らす、インスピレーションを得るために映画に行きます。あなたはそれが楽しいと思うから行くのです。私たちはあなたが視覚化の楽しさのために視覚化して、映画に行くのと同じくらいあなたに満足する視覚化を作ることを望んでいます。

ある場所から別の場所に移動するためのエクササイズではなく、ヴィジョンの喜びのために視覚化を練習してください。 「私が立っているのはここです。私はそこにいたいのですが、ここからそこへ行くためのエクササイズを行います」とあなたが言うとき、両方(良いのと悪いの)の混ざったバイブレーションが含まれるということになります。 しかし、「これを視覚化するつもりです。これを視覚化するのは楽しいから、考えが高揚するからです」と言うと、振動のその部分を振動から除外します。それは本当に、本当に大きいです!

これはポイントだ!

宇宙には、ほとんどの人が受け入れたり理解したりする準備ができていない方法であなたに屈する能力があります。それが視覚化のすべてです。それはあなた自身を楽しい見晴らしの良い場所に導いています。それは、最も楽しい絵を描くようなものであり、あなたは、あなたが望んでいる、夢見ているものとの振動的なマッチになる。

そして、環境の中で、科学者、俳優、教師、歌手、親など、何でもマスターした人々に出会うとき、成功し、興奮し、喜びに満ちている人々は、「私はこれを夢見てきました。少し、私はそれを想像し、ふりをしました...」とあなたに言う。その新鮮で純粋な純粋な純粋な中で(あなたは私たちからその言葉を聞き続けるでしょう)あなたの振動の純粋さがエネルギーの整列をもたらすからです。純粋さはエネルギーの整列です。

誰かが何かについてどう思っているかは関係ありません。それはあなたがそれについてどう思うかだけが重要です。夢のためにあなたの夢を夢見てください。現実や確率を気にしないでください。夢の中でそれを純粋にすることができ、夢の中でそれを純粋にするとき、宇宙がそれに答えるからです。

つまり、それを夢見るTHRILLのために夢を見ているということになります。それを使って作成しようとしているからではありません。 それが軟膏のハエ(玉にキズ)です。 それがほとんどの人があなたの振動を本当に純粋にさせない理由です。

これもまた引き寄せの逆説だなあ

あなたはみなとても実際的です。 「私は何かをしているのではないでしょうか。もう少し苦しんでいるのではないですか?私は視覚化から喜びを感じていますが、それは何の利益ですか?」。
あなたはすべての人生で、頭を雲から出し、足を地面につけ、現実に直面するように教えられてきました。私たちは、現実が本当に、本当に、本当にあなたを喜ばせない限り、決してそうしないようにと言います。 そうでなければ、現実と呼ばれるビュッフェテーブルからあなたの人生の最良の部分を取り、あなたのビジョンでギャップを埋めてください。

現実が糞ならば、現実を無視して視覚化する、もしくは、現実の最良の部分のみにフォーカスし、他の大部分は無視する

感情状態が全てである