アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

セス、財務状況を改善する方法を教えてほしいですか・その三

今これらの接続はあなたを助けるはずです。私が提示しているこれらのアイデアに対する内面的な抵抗は、セッションを読み直すにつれてある程度消えるはずです。創造主としてのあなた自身の能力は非常に強く、イメージの力は素晴らしいです。

今、金融の領域では、自分に対してそれらを使用しています

私は過去にこの点でもっと強く出てきたでしょうが、ルバートはそれを許可しませんでした。今彼はします。あなたの組み合わせた能力はあなたの物質的な状態を直接変えることができます。質問はありますか?

(「私が請求書について言及したときに、ジェーンがそれを渡したとき、私をかなりいらいらさせていました。」)

彼は、あなたが知っているように、通常または通常よりも注意深く、あなたの発言に敏感です。彼はいつもあなたが思っているよりもずっと財政問題をずっと心配してきました。ここでは、あなたが自然な誤解と呼ぶかもしれないものがありました。

しかし、私はこれらのケースのそれぞれで、彼があなたの否定的な態度を相殺し、問題を助けるために彼が直感的に理解できる方法で彼の能力を使用しようとしていたことを伝えます。

過去数年の彼の側では、これは潜在意識でした。彼は自分がしていることを意識的には理解していませんでしたが、彼がした立場をとるよう強く強いられました、そしてあなたが彼の取った理由を理解していないことは無意識のうちに怒らせました

なんかリアルな夫婦の軋轢だな

(「具体的な結果が表示されなかったためと思われます。」)

あなたはそれらを探しませんでした、そしてあなたは否定しました、そしてもちろんそれらを見ませんでした。

(「私が言ってるのは追加のお金のようなものです」)

私はあなたが何を言っているのか正確に知っています。あなたはそれらを否定した。

(「なぜ彼は私の態度を否定しなかったのですか?」)

 当時、特に意識的に、彼は自分自身を許可していなかったからです。彼は十分に確信がありませんでした。彼は直感に取り組んでいました、そして彼はいつもあなたがしたどんな提案にも従いました。彼自身の経歴もあり、成功することを恐れていました。これらの感情は彼があなたと一緒に続くことを可能にしました。

(「それが私がこのやり取りで私だけではないという点で、私はこの点に反論している理由です。」)

だから、「俺だけのせいじゃないぞ、妻も悪いだろう」というのだ

私はあなたをこのやり取りから逃れさせようとしています。

(喜んで。")

過去にあなたがたくさんの考えを投影しようと試みなかったという事実が残っています、そしてルーバートはそうしました。

(「私はそれを完全に認識しています。」)

努力を組み合わせることで状況が変わる可能性があります。

(「はい、私はそうすることができると信じています。私たちが特に組み合わせた取り組みを行っているとは感じていません)

私の親愛なる友人

("はい?")

あなたは防御的です。なぜなら、あなたは今、この方向への否定的な考えの影響をよく理解しているからです。あなたの反応の程度がこれを教えてくれるはずです。

("はい、私は同意します。")

他にご不明な点がございましたらお答えいたします。

(「休憩しましょう。」)