アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

セス、あなたは催眠術師

The Seth Abe Quotes Blog: Seth Classic: Natural Hypnosis Exercise

 

あなたが不満を持っているそれらの領域では、あなたは自分が無力である、またはあなたの意志が麻痺している、またはあなたの意図と思っているものにもかかわらず状況が続くと感じます。しかし、あなたが自分自身の非常に意識的な考えに注意を払うならば、あなたはあなたをとても恐ろしいそれらの否定的な側面に正確に集中していることがわかるでしょう。あなたは非常に効果的に自分に催眠術をかけているので、状況を強化しています。怖がりながら言うかも知れません、「私に何ができる?私は自分を太りすぎの状態(または私の孤独感、または私の健康状態)に催眠術をかけています」。しかし、あなたの人生の他の側面では、富、達成、満足へと催眠術をかけているかもしれません。そしてここでは文句を言いません。同じ問題が関係しています。同じ原則が機能しています。これらのポジティブな生活状況では、あなたは自分のイニシアチブを確信しています。は間違いありません。あなたの信念が現実になります。

不十分な側面では、これを理解する必要があります。疑いの余地もありません。あなたは自分が病気であるか、貧しいか、孤独であるか、霊的に不透明であるか、不幸であると全く確信しています。

結果は、その後、簡単かつ簡単に続きます。ここで与えられている用語では、自然な催眠術は、他の場合と同じように機能します。

それなら、あなたは何をすべきでしょうか?まず第一に、あなたは催眠術師であることを認識しなければなりません。あなたの人生の他のポジティブな側面と同じように、ここでイニシアチブをつかむ必要があります。あなたの信念の表面的な理由が何であれ、あなたは言う必要があります:

「しばらくの間、私はこの領域で私が信じていることを一時的に中断し、私が望む信念を積極的に受け入れます。私は催眠術をかけているふりをします、催眠術師として自分に。その間、欲望と信念は一つになります。私はこれを喜んで行うので、衝突はありません。この期間、私は私の古い信念を完全に変えます。静かに座っていても、思いは完全に私の信念であるかのように行動します。」

この時点では、未来は考えず、現在のみを考えます。 太りすぎの場合は、このエクササイズを行っているときに、自分に最適と思われる体重を挿入します。 自分が健康ではないと信じているなら、あなたは健康だと想像してください。 孤独であれば、代わりに交際の気持ちで満たされていると信じてください。 あなたがそのような状況を想像するためにあなたのイニシアチブを発揮していることを認識してください。 ここでは、通常の状況と比較することはできません。 視覚的なデータまたは言葉を使用してください、あなたにとって最も自然なものは何でも。 繰り返しになりますが、必要な時間は10分以内です。

これを忠実に行うと、1か月以内に新しい条件が体験に現れます。あなたの神経学的構造は自動的に反応します。無意識が覚醒し、その大きな力を発揮し、あなたに新しい結果をもたらします。これをやり過ぎてはいけません。たとえば、信念を心配して一日中過ごすこと。これはあなたがあなたが持っているものをあなたが望むものと対比させるだけです。完了したら、エクササイズを忘れてください。あなたはこれらの新しく挿入された信念に沿って到着する衝動に自分自身を見つけるでしょう、そしてそれからそれらに行動し、それらを無視しないのはあなた次第です。

イニシアチブはあなたのものでなければなりません。エクササイズを試さなければ、決してわかりません。今、あなたが健康状態が悪く、医師がいる場合は、その信念体系に依拠しているので、彼のところに行き続けるほうがよいでしょう。しかし、これらのエクササイズを補足として使用して、あなた自身の内なる健康感を構築し、そしてあなたの医者によって与えられる否定的な提案からあなたを守ります。あなたがそれを持っているので、医師の信念を利用してください。

セスの引き寄せの方法論はこんな感じのようだ