アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

三浦半島で異臭騒ぎ、悪役はあなたと同じくらい重要です、あなたにとっての平和とは何を意味しますか?

 

三浦半島で異臭騒ぎ 地震予兆説、タンカー説...推測相次ぐも「原因わからなかった」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

神奈川県内の三浦半島東京湾沿岸部で異臭がするとの通報が相次いだ騒ぎについて、ツイッター上などでは様々な原因の推測がされている。

「ゴムが焼けたような臭いがする」「ガス漏れのよう」「接着剤やシンナー?」「ニンニクみたい」...

2020年6月4日20時過ぎごろから、消防や警察にこんな119番や110番が殺到し、ツイッター上などでも同様な書き込みが相次いだ。

あーらら、日本でも起こっちゃったの?

三浦半島に第四密度STS宇宙人登場かね?

カシオペアン、200523 - スピリチュアル中級者以上・スピリチュアル難民向け/非二元系チャネリング「さやかアンドリュー」非公式ブログ

アンドロメダ)あの臭いについて訊かないの?

出どころ不明の異臭が地域全体に広がるミステリーが発生中(アメリカ) : カラパイア
(L)いくつかの場所であったのよ:ロサンゼルス...
アンドロメダ)フランス北部。
パリ。
(ジョー)実際、フランスでは沢山の場所で感じられたんだ。
アンドロメダ)2週間か3週間ぐらい前?
A:領域カーテンに裂け目が生じた。

Q:(L)悪魔には硫黄の匂いがつきものなのを思い出して…あと、ビッグフットにもね!
(ニアル)それと次元ウィンドウからの転落者たちだ。
(ジョー)それは密度横断運動による化学的副産物だろうか?
A: Yes

(ジョー)それで、領域カーテンを裂いたのは何だったんだろう?
ロサンゼルス、フランス、その他の場所で、同時に何が通過して来ていたんだろう?
A:まだ目に見えないが、4D STSエネルギーの存在だ。

 

悪役はあなたと同じくらい重要です - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ - 白い部屋

ちょい前のブレンダ・ホフマン

これまで、皆さんのほとんどが、政治的指導者、会社の重役、宗教や社会奉仕、学者やコミュニティーのリーダーにあなたの不安を解消する責任があると宣言しました。それらのリーダーと呼ばれる人々は、あなたの道徳的なコンパスでした。そして、あなたは、彼らについて何かするほどには不正を苦痛に思っていませんでした。

今、あなたは、指名されたリーダーや、あなたが肉体的、感情的に3Dの平和の中で暮らすことを可能にした社会の行為者に対して怒っています。

彼ら指名されたリーダーは、「すべては彼らのせいだ」という思考の下、社会のサンドバッグになりつつあります。しかし、どのリーダーとも同じくらい、あなたにも責任があるのです。支持者がいなければ、リーダーはリーダーでいられないからです。心の清算をするのは今です。あなたにとって大切なのは何で、その理由は?何かが大切なら、それに関してあなたは何をしていますか?

まだ十分サンドバッグにはなってない気がするなあ

ですから、この新生地球の劇の悪役は絶対的な悪役でなければならず、否認の余地などないのです。地球を怖れから愛へ移行させる上で、悪役はあなたと同じくらい重要な役割を演じています。彼らは単に人気のない役割を演じているだけなのです。長きに渡って、追われ、付きまとわれると知っていながらも、彼らが引き受けた役割です。

あなたは急降下し、愛を創造します。彼らの役割は、破壊し、中傷されることです。おそらく、あなたはまだ、彼らの役割の不快感を理解できないでしょう。しかし、地球を怖れから愛へシフトさせるために、彼らがあなたと同じくらい多くのことをしているということを知っていてください。

ですから、過去の灰から新たな構造を作り出す必要性を感じない限りは、彼らに怒ることで時間を無駄にしないでください。新たな構造を創り出す場合、あなたの貴重なスキルは、あなたが現在怒っている相手の「汚れ仕事」によって維持されていることを理解してください。

彼らは破壊者です。あなたは創造者です。そして、その両方があなたの役割を見事に完成させています。異なる点は、破壊は再建の前に来なければならないということです。現在破壊している人は、色を点滅させ、笑顔でそうしています。あなたにとって真実であるように、彼らは自分の任務を、果敢に、絶え間なく、慎重に完成させているのです。

なるほどね

 

あなたにとっての平和とは何を意味しますか? - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ - 白い部屋

これもちょい前のブレンダ・ホフマン

あなたの新たな世界は全てが正しいという世界です。それはただ、いくつかの側面が他の側面よりあなたにとっては正しいというだけなのです。

平和な生活が何を意味するのかを発見している人々にとって、他の人より良いとか悪いと感じる必要はありません。仕事が重要な人もいます。読書、クラスの受講、映画製作、絵が重要な人もいます。それは問題ではありません。あなたが正しくて他者が間違っていると言う必要性の代わりに、新たなあなたは、全員が地球の天使であり、喜びを与えてくれるものを探しているのだと理解します。

ですから、間違った選択はありません。どの選択も、その選択で喜びを見つける人にとってだけ正しいのです。

戦争するのが楽しいとか、細菌・ウイルス撒くのが楽しいとか、暴動や略奪が楽しいとか、そういうのも正しいのだろうか?

正しい、と言うべきなんだろうね

そして先駆者のあなたは、私たち宇宙存在がいなくなってはおらず、「あなた方はひとつ」が可能であるだけではなく、続く数ヶ月から数年の唯一の方向であることを気づき始めています。

「あなた方はひとつ」も誤解されがちな、というか随分スピリチュアル界で多義的に使われている言葉だよね

例えば、「私たちは一つなんだから、戦争は止めるべきだ。世界平和が樹立されてこそ、人類は一つとなり、宇宙人とファーストコンタクトできるだろう」なんて言ったりする人いるけど、そんな「一つ」なんてのはグレイでもできるんだよ

グレイでもできる、というか、グレイこそ最もそういう考え方にふさわしい存在だ

読者はグレイを目指したいかな?