アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

第二波は再建者です、信頼を置く場所を決定する方法、デービッド・アイク:ジェンダー混乱の目的

第二波は再建者です - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ - 白い部屋

混雑した場所で不快になることに気づいていますか?つまり、あなたは他の人の感情を感知して圧倒されているのです。今がそうなのです。異なるのは、あなたは物理的な接触ではなく周波数を介して同じものを感じていることです。混雑した場で、懸念、怒り、恐れを、あなたにとって本当であるかのように拾い上げるのです。

こういうのは多少あるかな

手に入れるものが何もないために恐れているのです。皆さんの政治的/地理的世界は正しいと感じません。そして、他の人への懸念や他の人との懸念は、解決策がないように思えます。あなたは必死で新しい世界を欲しています。

内側深くでは、愛の新しい世界はこの移行物語の結末であると知っていて、現在のところ何も変えていないように思える幸せなエンディングを求めていますが、毎日、より多くの課題があり、解決策がほとんどないことを知ります。

あなたは直感的に未来を知っています。あなたはその未来を今欲しますが、新しいものの建設者はまだ十分に目覚めていません。6歳のこどもが、家族の車を運転させてもらえないからといって泣いているのを想像していただければ、より良い理解に役立つでしょう。その6歳の子は、いつか運転できることを直感的に知っていても、今それをしたいのです。

ですから、あなたは近い将来そうなることに思い焦がれています。なぜなら、あなたの新しい存在の中で少し成熟する必要があるからです。そして、もう少しだけ構築の創造者が目覚める必要があるからです。

あなたは新生地球の創造を手伝い、その新生地球にとどまって、3Dの恐れと行動をもつ自分を取り除きました。喜びと愛を強調する構造を作り出すのは、付いてくる人々です。これは必ずしもあなたの役割ではありません。あなたは先駆者として、それらの新しい構造の設計を入力しましたが、現在の役割は、地球的なことよりも個人的なことです。3Dの安全保障がひとつずつ破壊されるので、恐れや怒りに関わらず自分の光を明るく輝かせることをあなたは学んでいます。

あなたは新生地球の創造者であり、構造の創造者ではありません。付いてくる人々が新しい構造を創造します。第三波以降の人々がそれらの新しい構造を強化するので、世代を超えて、恐れでなく愛と喜びの中で生きて快適に感じます。

第二波の人々が「船酔い」しなくなれば、近い将来、あなたは新しい構造を体験し始めるでしょう。

あなたは一夜にして新生地球を創造したわけではありません。十中八九、何十年でなくても、何年も、それに関わっていました。第二波の人たちは、はるかに迅速に新しい構造を創造します。そして、第3以降の波の人たちは、一瞬で任務を完了します。それぞれの連続する波が、前の波のエネルギーを駆使するからです。

ブレンダ・ホフマンのメッセージは基本的には第一波に向けてのもので、それはベビーブーマーの世代

う〜む、さっさとしてよ・・・以外にコメントがない

 

信頼を置く場所を決定する方法 2020.8.20 ∞9Dアルクトゥルス評議会 | PFCJ

あなたは本当に第六感であるその能力を持っています。あなたの第六感は、あなたが読んでいる何か、誰か、創造物、いくつかのイデオロギー、または物語から生じる振動を感じるあなたの能力です。あなたは、あなたが同調しているものが人類をすべてあなたが動かしたい方向に動かしているのかどうかを感じる能力を持っています。理論的には、一日中家の周りに座って、社会の何が悪いのか、人類の何が悪いのか、この政府やその組織の何が悪いのかについて考えることができます。そうすれば、ひどく感じて、その低振動状態のその夜を寝ることができます。

ここで言う第六感って、感情を感じる能力だよね?

別に超能力的な感覚ではない

さて、あなたの世界で私たちが目撃しているのは、第六感から完全に閉鎖されている人々がいるということです。そして彼らはまた、彼ら自身の現実を創造するという真実を忘れています。そして、彼らは彼らのハートではなくマインドの中で自分が良いことをしていると感じているので、より低い振動の物語、アイデアミーム、ビデオなどを広めています。私たちが気づいたのは、しばらくして、最も調子が悪い人でさえ、本当に自分の感覚から離れてしまった人でさえ、最終的に低振動の情報を広めることにうんざりすることです。

低振動は疲れるものである

彼らは結局、すべての抵抗、すべての議論、そして単純に、彼らがより低い振動の何かを投稿するときに振動している方法に疲れます。彼らはそれを得るしかなりません。そして、結局、これらの個人は疲れ果てて、人類を助ける別の方法があるかどうか尋ねるでしょう。私たちはそこにはあるよ、と伝えるためにここにいます。瞑想し、感情を処理し、祈りのサークルを始め、体験したい現実のバージョンに焦点を当てるだけでなく、癒しのエネルギー、愛、思いやり、そして許しを、それが最も必要とされる世界のどこかの場所に送ることができます。

「癒しのエネルギー、愛、思いやり、そして許しを、それが最も必要とされる世界のどこかの場所に送ることができます」、ここが明確にダニエル・スクラントンが馬鹿だなあ、と思うところだね

そんなモンを送ろうが送るまいが、そのどこかにいる誰かさんは「彼ら自身の現実を創造」しているんだろ?

他人に送られたエネルギーによって現実が変わるんだったら、他人が自分の現実を創造していることになっちゃうわけだよ

矛盾じゃん

自分が自身の現実を創造しているという立場をとりつつ人類を助ける方法については、ブレンダ・ホフマンを参照することを勧める

 

デービッド・アイク:ジェンダー混乱の目的

ディープステートの目指す所は、人間が生殖しなくなるようになり、国の孵化場で人間を生産するようにすることだという

人間を生理的形態から人口生物形態へと変えようとしているという

う〜む、これ聞くと、バシャールが言ってた「グレイはネガティブな地球の人間の成れの果て」という説が真実味を帯びてくるぞ